推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
856件
旅行者の評価
313
310
123
69
41
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
313
310
123
69
41
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 856 件中 510
口コミを投稿:2017年3月28日 モバイル経由

ツアー2日目に滞在。
田舎にぽつんと建つとってもモダンなホテル。周囲にはホテル以外なにもありません。
お部屋にミネラルウォーターを2本置いてくれていました。

夕飯の鶏肉のローストもどきは取り置いてたのをチン!としましたか?というようなパサパサ具合でちょっと、いや、かなりがっかり。デザートのティラミスも甘すぎ。
が、部屋に戻り、モダンな浴室に満足。
シャワーもヘッドが動かせるしちゃんとお湯が出ました。
朝食は多分イタリアツアー中、ナンバー1でしょう。サラダにソーセージ、玉子も数種類、フルーツもヨーグルトも。パンも豊富。
残念なのはパンがあまり美味しくなかったことです。

それでも場所が場所なだけに、モダンで落ち着いた感じが良かったです。

宿泊時期:2017年3月、家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年11月8日

周りには何もありません。
まさに、団体と、トランジット客をターゲットとしたホテルです。
wifiは有料です。
友人はHILTONのゴールド会員なので、wifi無料じゃなかったかと、フロントに尋ねると、「ゴールド会員のメリットは、個人で宿泊した時のみに限られる」とのこと。
そうだっけ? と、友人は不満そうでした。
部屋は新しいだけあって、機能的で清潔。
朝食も野菜はありませんでしたが、フルーツ、チーズなど種類は豊富でした。

  • 宿泊時期:2016年11月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ダブルツリー バイ ヒルトン ホテル ヴェニス ノースのDTHiltonVeniceNorthさん(Personal Assistant to General Manager)がこの口コミに回答しました2016年11月25日に返信済み
Google 翻訳

Dear HIROKUNI,

first let me thank you for choosing your hotel for your stay in Venice and sharing with us yoru experience. We very much appreciated your comments and suggestions. We'll use them to imrpove the level of service offred and to better serve all our guests.

We hope to welcome you back in the next future

Best regards

Valentina Giolo
PA to GM

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年2月27日 モバイル経由

ツアー指定のホテルで1泊しました。
ベネツィア郊外にある横に長〜いホテル。ツアー客や車で旅行する人向け。新しくてとてもきれいでスタイリッシュなホテルでした。
私たちの部屋は端っこの方だったので、エレベーターから部屋までとても長い廊下を歩くことなり遠かったです。
部屋はとても広く清潔でくつろげました。バッフェスタイルの朝食は美味しかったです。

宿泊時期:2016年2月
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ダブルツリー バイ ヒルトン ホテル ヴェニス ノースのDTHiltonVeniceNorthさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年3月10日に返信済み
Google 翻訳

Dear Chicaboon,

thank you so much for sharing with us your positive experience.
We very much appreciated your comments, entire team is very happy you enjoyed your stay in Venice.
We hope to welcome you again at DoubleTree by Hilton Venice North

Best Regards

Antonio Barbieri
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年10月8日

アリタリアの成田空港行きの便が、技術的なことで(?はっきりとした理由を言わない)1日遅れて、バスで連れてこられたホテルです。状況が悪かったので、ホテルの印象も悪く申し訳ないとは思いますが、、 中国人のツァー客が多かったです。便が1日遅れても、買物や食事が出来れば、まぁそれもいいか、、となりますが、ここは陸の孤島で、周りには何も無い。車でないと移動ができません。次の日の予定もはっきりしていなかったので出歩くわけにいかず、夕食はアリタリアが用意したパスタとハムとニンジンポテトとワイン。何だか1日無駄にしました。地図を頂きたいと言ったら「無い」そうです。

  • 宿泊時期:2014年9月、家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年8月10日

ツアーで宿泊。家族3名での参加でしたので、ダブルとツインの2部屋があてがわれました。広々とした室内は落ち着いた色調でまとめられリラックスできました。ミラノのホテルは狭い部屋に3人が押し込められましたので、このゆったり感とおしゃれな調度品に満足しました。朝食のバイキングも種類が多彩で満足!

客室選びのポイント: 3人で行くと2部屋確保できる可能性あり
  • 宿泊時期:2014年3月、家族旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る