推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,697件
旅行者の評価
735
646
210
69
37
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
735
646
210
69
37
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,697 件中 510
口コミを投稿:2014年7月12日

空港からシャトルバスで数分。
市内へも500Mくらい離れたトラムの駅から行ける。市内観光にも結構便利。
レマン湖周辺は3~4星クラスでもホテル代が高めなので、あえて空港近くのこのホテルを選んだ。
5星だけあって快適に過ごせるが、1Fのレストランのサービスはあまり良くなかった。男のスタッフが常にバタバタと早足で動いていて騒々しかった。

  • 宿泊時期:2013年8月、カップルでの旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年5月7日

今回のジュネーブでは、モーベンピックホテル&カジノ ジュネーブに宿泊。
空港から2分と便利でアメリカンスタイルのホテル。
セキュリティーもしっかりしていました。(エレベーターはルームキー保有者でないと上がることができません)
カジノは除かなかったけれど、掛金の制限がかけられていたそうです。
部屋のベッドが良かったです。

スイスの物価高には参りました(汗)

  • 宿泊時期:2014年5月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
メーベンピック ホテル&カジノ ジュネーブ のMoevenpick_GVAさん(Directeur général)がこの口コミに回答しました2014年5月23日に返信済み
Google 翻訳

Dear Yuutaro 2014,

Many thanks for taking the time to post your comments further to your stay with us here at the Mövenpick HOtel & Casino Geneva.

I was glad to read that in general you enjoyed your stay with us; I was particularly happy to see that you appreciated our focus on providing a real secure environment to our guests through our limited acccess to elevators. Your comments relative to the casino will also be discussed

Thanking you again

Your Sincerely

Nicolas Meylan

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年5月5日 モバイル経由

フロントの女性やコンシエルジュの男性は非常に良い。彼らと会話しているだけで、ここに泊まって良かったと感じた。部屋は運がよくて広くて快適な部屋だった。機能も過不足なくて良い。

宿泊時期:2014年5月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
メーベンピック ホテル&カジノ ジュネーブ のMoevenpick_GVAさん(Directeur général)がこの口コミに回答しました2014年5月23日に返信済み
Google 翻訳

Dear CGTVL,

Many thanks for taking the time to post your comments further to your stay with us here at the Mövenpick Hotel & Casino Geneva.

I was really glad to read you enjoyed your stay and that you have decided to score top marks for us !

Your comments relative to the concierge team will indeed be passed on; teams here at the hotel are particularly happy to read direct feedback from our clients.

Thanking you again for your praise

Your Sincerely

Nicolas Meylan

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年8月25日

翌日、シャモニへ移動するために1泊しました。空港からシャトルバスサービスがあり、部屋も広くきれいでした。トリプルを予約、到着が遅かったので、エキストラベッドも用意されていましたが、3人なのにスリッパは2人分。タオル等は人数分なのになぜなのでしょう。朝食は品数が豊富で楽しめました。スタッフの応対も良かったです。 チェックアウトの際、インターネットを使用していないのに、料金を請求されましたが、状況を説明して納得してもらえたのでしょう、支払はしなくて済みました。利用してもいないのに、料金が計上されてしまうとは、何とも怪しげなシステムだと思いました。ハード面は5つ星ホテルなのでしょうが、内容は少々さびしい感じがしました。次はないと思います。

  • 宿泊時期:2013年8月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年7月31日

5つ星ホテルということで期待していきました。事前にTripAdvisorのコメントを読んでおり、日本人以外のレビューは非常に高かったのですが、日本人が少し厳しめのコメントを書いていたので、どうなのかなーと思っていました。結果は、ホテルの部屋と掃除を担当する人に当たり外れがあるということです。

初めの部屋は、スリッパが置いてない、ボックスティッシュがない、トイレットペーパーを1個使い終えたのに追加が用意されていない、シャワーのお湯と水が突然切り替わる(バスタブなしのシャワールーム)などのトラブルが多々ありました。その度にフロントにクレームを入れていたのですが、さすがに耐え切れずアップグレードを依頼しました。

その後、ビジネスルームというところにアップグレードしてもらったのですが、もう雲泥の差でした。部屋の広さはもちろん、備え付けのものや、部屋の眺め、お風呂の設備なども万全。とても気持ちよく滞在できたのは言うまでもありません。

スタッフは総じて対応が丁寧です。若いスタッフもがんばっている様子が見受けられました。何よりも滞在中、病気になってしまったのですが、その際の対応が素晴らしく、さすが5つ星ホテルだなと思わされました。ただ医者はホテル内に滞在していません。周辺の観光などに関してもコンシェルジュが丁寧に教えてくれます。もちろん英語OK!空港とホテルを結ぶシャトルバス(無料)がとても便利で、頻繁に利用させてもらいました。

朝食もアレルギー持ちの私に対応したものを準備してくれましたし、ビュッフェの種類も多く飽きずに過ごすことが出来ました。

いいホテルではありますが、部屋によっては、え?5つ星??と言いたくなってしまう部屋もあるので、5つ星を堪能したいのであれば、フロアが上の良い部屋を予約したほうがいいと思います。普通の部屋は、部屋の中身もサービスも、5つ星クオリティではありません。

  • 宿泊時期:2013年7月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る