推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
5,383件
旅行者の評価
3,671
1,229
326
92
65
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
3,671
1,229
326
92
65
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 5,383 件中 914
口コミを投稿:2017年9月10日

プールはいくつかありますが、小さなお子様も多いので、エレベーターで行くビーチ(岩場)沿いのプールがのんびりできます。朝食は種類も多くて美味しいのですが、フルーツとローカルデザート以外ほとんど変わらなかったです。スポーツジムで販売している水は、スーパー並みの価格でびっくりしました。予約が遅かったので、安い部屋はいっぱいで、8階の部屋でしたが、8階以上の宿泊者がいつでも利用できるエグゼクティブラウンジは、朝食は利用しませんでしたが、ティータイム(アルコールはありません)は15:00-17:00、18:00-20:00は、タパス他、スパークリングワイン他、ビールなどもフリーなので、飛行機疲れした到着日などには嬉しいサービスです。

  • 宿泊時期:2017年6月、カップルでの旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン マルタ のMarika_121さん(Duty Manager)がこの口コミに回答しました2017年9月11日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you very much for staying with us and taking a moment to share feedback on your stay with us.

I can see through your review that we may not have fully met your expectations and that we could have provided a better overall experience during your stay in our hotel.

Be assured that I made a note of your remarks and have cascaded them to the appropriate heads of departments in order to avoid any similar errors in the future.

At Hilton Malta, we consider guest satisfaction to be of a paramount importance and I hope you will give us the opportunity to rectify.

Kindly contact me either via e-mail on marika.caruanasmith@hilton.com once your future booking is made as I would like to personally look into the reservation for you and make sure not only to meet but exceed your expectations.

I truly hope to have the opportunity to welcome you back again at the Hilton Malta.

Sincerely,
Marika Caruana Smith – Duty Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年8月30日 モバイル経由

口コミ通りすごくよかった!部屋もとても落ち着いてて、おしゃれだった。子供にアメニティをたくさんくれたり、朝食では風船を作ってくれたり、サービスが嬉しかった。プールは家族用とカップル用で分かれてた。外のレストランは雰囲気もよくて食事が何より美味しくて二回も行った。

宿泊時期:2017年8月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
施設からの回答:2017年8月31日に返信済み
Google 翻訳

Dear m o,

Thank you very much for staying at the Hilton Malta and taking a moment to share feedback on your stay with us.

I am delighted to see that overall you thoroughly enjoyed your stay and that you had a wonderful overall experience in our hotel. Our team takes great pride in your feedback and all your comments.

We look forward to welcoming you back to our hotel in the not too distant future. Until then, on the behalf of everyone at Hilton Malta, I wish you all the best.

Yours Sincerely,
Robert Vella
Duty Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年8月15日 モバイル経由

HHonor メンバーのサイトで予約。トリプルなのでキングサイズのベッド2本の部屋。正午頃の到着でも「部屋の準備が出来ている」とチェックイン出来、助かる。ハーバービューで静か。地元で人気のタイ料理レストランを筆頭に複数のレストランがあり、使い勝手が良い。1日プールサイドで過ごすなら、午前早めに場所を確保するのが得策(笑)

宿泊時期:2017年8月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン マルタ のMarika_121さん(Duty Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月16日に返信済み
Google 翻訳

Dear Hiromi O,

Thank you very much for staying at the Hilton Malta and taking a moment to share feedback on your stay with us.
I am delighted to see you thoroughly enjoyed your stay and that you had a wonderful overall experience in our hotel!
We look forward to welcoming you back to our hotel in the not too distant future. Until then, on the behalf of everyone at Hilton Malta, I wish you all the best!
Kind Regards,
Marika Caruana Smith

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年7月2日

海側が見えるお部屋にとまりました。朝日が見える東側でしたので外の景色はとってもよく、プライベートバルコニーもついており、長期滞在者の私には洗濯物も干せてよかた(笑)あと、wifiも無料で使えました。
お部屋も綺麗で、お風呂もシャワーとバスタブが別々で使いやすかったです。
ただ、歯ブラシと髭剃りはついていませんでした。
ハネムーンだったので、そのことを事前に伝えておけばシャンパンのサービスをしていただきました。お部屋のグレードの特典だったのか、無料のラウンジの使用ができ、朝食やアフタヌーンティのケーキ、その他の時間もソフトドリンクが無料でした。このラウンジはとってもよかったです。
ホテルの周辺には、レストランやスーパー、お土産店などもあり、便利なロケーションでした。
ぜひ、また泊まりたいホテルです。

客室選びのポイント: Sea viewがおすすめです
  • 宿泊時期:2017年6月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
施設からの回答:2017年7月3日に返信済み
Google 翻訳

Dear Nakagawa K,

Thank you very much for staying at the Hilton Malta and taking a moment to share feedback on your stay with us.

I am delighted to see you thoroughly enjoyed your stay and that you had a wonderful overall experience in our hotel. Our team takes great pride in your feedback and all your comments.

Thank you for recommending us so highly and looking forward to welcome you back again soon! Until then, on the behalf of everyone at Hilton Malta, I wish you all the best.

Kind Regards,

Robert Vella

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年6月25日 モバイル経由

ホテル+エアーのみのツアーにて5泊。シービューにはしなかったのですが窓からは船が並ぶ湾が見え毎日素敵な朝を迎えました。部屋は青を基調とした可愛い充分な広さの部屋で、長期宿泊者が多いのか物入れもたくさんありました。布団カバーや枕カバーは直してはありましたが滞在期間中交換されないのが少しきになりました。シャンプーボディソープはありますが、歯ブラシや櫛・かみそりなどありませんのでご注意を。寝間着もありません(バスローブはあります)
プールは3つ。大人用は1.6-2メートルと深いですが気持ち良いです。下の海に近い方のプールからは海にもいけるのですが、岩だらけで泳ぐのは少し難しいです。しかし透明度は抜群なので暇だったらぜひ・・笑
フロントの人もみんな親切で良いホテルでした。
ただサンジュリアンはまわりに観光するところやお土産やさんなど少ないため、観光をたくさんしたい人はヴァレッタやスリーマをオススメします。
スリーマまでは歩いて30分、バスでも15分ほどかかります。

宿泊時期:2017年6月、友達との旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン マルタ のMarika_121さん(Duty Manager)がこの口コミに回答しました2017年6月29日に返信済み
Google 翻訳

Dear ayamej,

Thank you very much for staying with us and taking a moment to share feedback on your stay with us.

I can see through your review that we may not have fully met your expectations and that we could have provided a better overall experience during your stay in our hotel

Be assured that I made a note of your remarks and have cascaded them to the appropriate heads of departments in order to avoid any similar errors in the future.

I truly hope to have the opportunity to welcome you back again at the Hilton Malta.

Sincerely,

Marika Caruana Smith

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る