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口コミ 1,505 件中 49
口コミを投稿:2017年5月25日

鍵の磁気が弱くなっているのか、2回何度やっても開かず、レセプションに行った。1回目の対応がひどかった。ベリーショート(坊主頭のよう)な女性が対応したが、「鍵は大丈夫だ」というので、戻るが再度開かず、また、レセプションへ。「また、大丈夫だ」という。「今度また、開かなかったらどうするのか?」と尋ねると、自分で70番にTELしてと言う。部屋に入れないのに、どうやって電話をするのかと言うと「廊下にある」とかなんとか・・。仕方なく部屋に戻る途中、たまたまレセプションの人に会い、説明してついて来てもらい、入ることが出来ました。2回目に開かなかったときは、やはり2度往復して、開かないので言うと、その女性はすぐメンテにTELしてくれて、部屋にメンテの人が来てくれました。1度目の担当女性は対応も冷たく酷かったです。
そもそも、オーシャンビューの部屋をリクエストしたのですが、部屋に行くのにとても複雑。行きと帰りのエレベーターの階数が異なり、エレベーターも乗り換えないといけない。最初は迷って仕方がなかったです。とても変なホテルです。部屋も古いし、バスタブの栓のチェーンは外れたままだし、洗面所のコップはペラペラのプラスティック製、部屋にゴミが落ちたまま。掃除機はかけていない。
朝食会場のウェイターは皆、フレンドリーでなく、ただ、片付けているだけ。コーヒーはマシンで美味しくない。とても4つ星のホテルとは思えません。
隣の、ウェスティンとヒルトンに食事に行きましたがいずれも対応が
素晴らしかったです。
私はお勧めしません。

  • 宿泊時期:2017年5月、一人での旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ゴールデン チューリップ ビバルディ ホテルのVivaldiHotelMaltaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年6月12日に返信済み
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Dear tierraink,

Thank you for reviewing our hotel and for sharing your experience.

While I am disappointed to see that we didn't meet your expectations, I would like to kindly ask you to contact me in order to look into your comments in detail. It would be extremely helpful to rectify wherever possible any shortcomings from our side.

Apologizing for any inconveniences we had caused you during your stay, I look forward to hearing from you.

Sincerely,

Giacomo Magi
gmagi@goldentulipvivaldi.com

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口コミを投稿:2017年3月29日

旅の昼も夜も楽しむことができる位置にある。海岸の絶景が楽しめる。
バレッタへのバス停が1~2分のところにある。
カジノが目の前。ショッピング街が近い。レストラン、バー、Gentrumen`s club等がひしめく歓楽街が真近。スーパーマーケットに歩いて行ける。(2軒あり,左手の歓楽街に近いほうがゴゾ島のお土産的食品がそろっている。)
もちろんホテルは快適です。

客室選びのポイント: オーシャンビューの室希望なら、その旨言ったほうがよい。
  • 宿泊時期:2017年3月、家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
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ゴールデン チューリップ ビバルディ ホテルのGoldenTulipVivaldiさん(Guest Relations Officer)がこの口コミに回答しました2017年4月3日に返信済み
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Dear sumuchan,

warm greetings from the Golden Tulip Vivaldi!

It is a pleasure to read your review of your recent stay in our hotel and to acknowledge that it was pleasant and comfortable!

I am happy to know that thanks to our location you were able to enjoy the time spent in Malta at its best : both day and night, the area offers indeed many public transports, restaurants, bars and entertainment.

We are very well connected to our Capital Valletta, and all facilities are just a few steps away from the hotel.

I sincerely hope we will have the pleasure to welcome you again, I would like in that case to personally take care of your reservation.

Kind regards

Debora Brignani

Guest Relations Officer
guestrelations@goldentulipvivaldi.com

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口コミを投稿:2017年3月12日

鍵はカード式で差し込みタイプ。エアコン、TV、冷蔵庫、セーフティボックス完備。ボトル水2本サービス(初日のみで2日目はなし)電気ポットやインスタントコーヒーなどのサービスは無い。部屋は広くシービューで快適だがシングルベッドのツインなのでダブルベッドなら良かったのに。バスルームはバスタブでハンドシャワー付で良好。朝食はビュッフェで07:00~10:00なのでゆっくり楽しめた。カフェマシンやジュースマシンもあり良かった。Wi-Fiはパスワードでフリー。近くにスーパーやレストランも多数あり便利です。

  • 宿泊時期:2017年3月、一人での旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
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ゴールデン チューリップ ビバルディ ホテルのGoldenTulipVivaldiさん(Guest Relations Officer)がこの口コミに回答しました2017年3月21日に返信済み
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Dear haroeris,

greetings from Golden Tulip Vivaldi!

Thank you for taking the time to share your review and comments.

I am glad to acknowledge that you enjoyed the experience in our hotel and your comfortable room, its spaciousness and the sea view it offered.

Among the complimentary services upon request there are kettles, and coffee and tea facilities are available at a charge of 3 euro per day.

I am also glad to know you particularly enjoyed our breakfast buffet, as many other guests do.

Finally, as you mentioned, our very fortunate location is close to restaurants, bar, public transport and convenience stores, and our guests can benefit from many services just outside the hotel doors.

I hope we will have the pleasure to welcome you again in our hotel.

Please feel free to contact me whenever you will plan a return visit, for I will be happy to take care of your reservation.

Kindest regards

Debora Brignani

Guest Relations Officer
guestrelations@goldentulipvivaldi.com

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口コミを投稿:2017年1月14日 モバイル経由

私たちは個人手配旅行だったのですが
ホテルは日本人ツアーの定宿のようです。

事前にコンセントや、空港送迎についてホテルに問い合わせメールをしていましたが、返事も早くIzabelaさんに感謝です。

プラグはBF デポジット€5で貸し出し可。
空港送迎€24 提携しているタクシー会社の運転手が時間通りに空港で待っていてくれました。
メジャーな観光地へは、ホテルに頼めばタクシーも€25前後でバウチャーを出してくれ、呼んでくれます。←ホテルにお金を払うかたちです。

コンシェルジュデスクはいつも人がいませんでしたが受付の方がある程度対応してくれたので、問題ありませんでした。

WiFi無料、金庫、冷蔵庫、ポットありました。毛布もクローゼットにありました。
ちなみに部屋は海側五階アップグレードしてくれていたみたいです。
ヨーロッパのホテルの中で部屋も広いです。
スリッパと歯ブラシはないです。

朝食 種類たくさんありました。ツアー客と時間が重なるとドリンクは並びましたが…

立地 スーパーアルカディアまで徒歩5分ほど、
バス停はRossが便利です。こちらも徒歩5分ほど。

まわりにレストランが多いので
食事には困りません。
お土産物屋も多いです。

バレッタまでは少し時間がかかるので
ある程度時間に余裕がある方、
タクシー移動前提にする方にオススメです。
オフシーズンなのでコスパはいいホテルでした!!!
観光メインだったので、
十分なホテルでした。

宿泊時期:2017年1月、家族旅行
1  役に立った
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ゴールデン チューリップ ビバルディ ホテルのGoldenTulipVivaldiさん(Guest Relations Officer)がこの口コミに回答しました2017年1月19日に返信済み
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Dear mron2016,

Warm greetings from the Golden Tulip Vivaldi!

I am happy to read such a good review!

It is a pleasure to acknowledge that your stay was pleasant and comfortable and that you could fully enjoy your holiday.

I would like to thank you on Izabela’s behalf for the nice comment about her job. She will be happy to know she delivered a good service.

I hope you will want to visit us again in the future.

In that case, feel free to contact me directly, so I will personally take care of your reservation.

Kind regards,

Debora Brignani

Guest Relations Officer
guestrelations@goldentulipvivaldi.com

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口コミを投稿:2017年1月9日

ツアーで決められていた宿泊場所なので、値段はリーズナブルと思います。
しかし、残念な点が有りました。
1、掃除の係のアジア系の女性が毎朝8:30頃にノックするのです。
満室で早く掃除したいからと急かさないで!
2、0階に有るお土産のお部屋は8時に開くはずが、いつも開いてない。
コンシェルジュの女性が兼務していたようだが、もう少しやる気を出して欲しい。
3、0階の朝食会場の床に僅かですが、段差が有り、躓いている人を見ました。
テーブルの置き方で工夫してください。
4、ホテル要因ではないですが、元旦の朝にホテル周辺を散歩したところ、年末の騒ぎの名残りのようなゴミが散乱、酔っ払いの吐瀉物、シーフードの残飯が道にまき散らされていました。これは周辺のホテルの方たちとも連携して、是非掃除をしていただきたいです。

客室選びのポイント: 海沿いではないので、眺めは期待しない方がいいでしょう。
  • 宿泊時期:2016年12月、一人での旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
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ゴールデン チューリップ ビバルディ ホテルのGoldenTulipVivaldiさん(Guest Relations Officer)がこの口コミに回答しました2017年1月16日に返信済み
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Dear 小江戸かえる,

Warm greetings from the Golden Tulip Vivaldi!

I regret to note that your experience in our hotel didn’t completely meet your expectations.

I would like to apologize on behalf of all hotel’s staff and management.

Please kindly note that Housekeeping starts its routine fairly early in the morning in order to provide every room the best quality service. We understand some of our clients want to rest in the morning, so we encourage them to hang the Do Not Disturb sign on their door, so that no one will disturb them.

The souvenir shop is not run directly by the hotel, we will for sure communicate your remarks, in order to improve mentioned service.

The restaurant as well will be informed that there is a step that might cause some inconvenience to our guests, and we will take the necessary measures about it.

Please know that we appreciate every remark and comment from our guests.

We will be doing our best to improve the service we offer.

I hope we will have the pleasure to welcome you again at Golden Tulip Vivaldi!

Feel free to contact me directly, I will personally take care of your reservation!

Kind Regards,

Debora Brignani

Guest Relations Officer
guestrelations@goldentulipvivaldi.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
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