推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,577件
旅行者の評価
1,084
396
68
26
3
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,084
396
68
26
3
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,577 件中 27
2018年1月10日に投稿しました

初めてのマルタでした。リピであればこちらのホテルで良いと思いますが、
日本人にはやはり、ヒルトンやウエスティン、メリディアン辺りがオススメかと思いました。
評価が高かったので、今回はこちらのホテルにしましたが、窓の外の景色は画像の通りでがっかり。
チェックイン時のキニーのウェルカムドリンクは嬉しかったのですが、客室は前の宿泊客が残したメモやパンフがそのまま。
バスタブにはキズかと思ったら、細かいゴミが多数。
トイレも上から見ると清潔ですが、バスタブに入ってトイレを横から見たら、中は有り得ないほと汚くて驚きました。お掃除していないのですね。
追加料金で客室変更出来ないか聞いたら、満室とのこと。
別のホテルを取り直そうかと考えたくらいです。
WEB予約時の、客室のカテゴリーをもっと詳しく記載して欲しかったです。
スイートしかシービューは無いようです。
また、試しに一度だけ朝食を取りましたが、絶対にやめたほうが良いです。
外で食べたほうが正解です。
屋上のプールも利用しましたが、どうやらマルタは建設ラッシュらしく、
近隣の工事の音が激しくうるさくて、癒やされませんでした。
スピノーラベイのバス停前で、アクセスは良いのですが、個人的にはスリーマ辺りに素敵なホテルがあれば良いなと思いました。
しかし、スリーマにも素敵なホテルは無いので、次回は前出の3つのホテルが良いかと思いました。

客室選びのポイント: シービューはスイートだけです。
  • 宿泊時期:2017年5月、一人での旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ジュリアーニのJuliani_Teamさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年2月7日に返信済み
Google 翻訳

Dear minmipan,

Thank you for taking the time to review our hotel. I am both surprised and saddened to hear your feedback. We take our responsibility to exceed guest expectations very seriously. As you can see from the overwhelming majority of our TripAdvisor reviews, our team takes great care to provide a comfortable stay and to ensure the highest standards of cleanliness and convenience. I am disappointed to hear you felt otherwise.

I would value the chance to personally speak with you about your experience. Please do not hesitate to contact me at grouvelas@hoteljuliani.com to discuss further.

Thank you again for taking the time to share your feedback with us.
Warm regards from Malta,
Georgios Rouvelas
Hotel Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年9月24日に投稿しました モバイル経由

デザイナーズルームを予約しました。
部屋の設備自体は新しく良かったのすが、一言にまとめると、リゾート地の”駅前ビジネスホテル”。
ホテルの1番いい部屋(デザイナーズルーム)が、繁華街の歩いてる側から直ぐ見える2階にあるなんて有り得ないし、ロビーかレストランの椅子をガタガタいう音が夜中まで響いて、全く眠れませんでした。また、デザイナーズルームと写真がある大きな窓と窓ぎわの机を楽しみにしていたのですが、これは1部屋だけで、鍵を受け取った部屋は小さなドアと非常に小さなベランダに椅子がポツリと置いてあるだけでした(結局、下から丸見えだし、ベランダには出なかった。)
最初に部屋に入った時、単なるツインと間違えられたのかと思い、直ぐにフロントに確認し、これが予約したレベルの部屋なら、上の階の違うタイプに変えて欲しいと言ったところ、「は〜⁇マダム、何?何?この部屋がここでベストです。」と馬鹿にしたように取り合ってもらえませんでした。

最終日に泊まったのですが、その前の5つ星のホテルと比較すると、値段も数千円しか変わらないし、どこに泊まっても交通の便はそれ程変わらないのに、このホテルを選んだ事に非常に後悔しました。ここを喜んで泊まるのは、学生までではないでしょうか。何故こんなに評価が高いのか、わかりません。

宿泊時期:2017年9月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ジュリアーニのJuliani_Teamさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年10月25日に返信済み
Google 翻訳

Dear letterkou,

I am surprised and saddened to hear we did not meet your expectations on this occasion, as we strive to ensure that each and every guest enjoys their stay at Hotel Juliani.

We provide the most honest, descriptive information possible about our hotel rooms so that all guests can make informed, accurate decisions about whether or not to stay with us and which of our room types suits them best. I am surprised our Designer Suites did not meet your expectations on this occasion, as an overwhelming majority of our guests offer only positive feedback on these.

I do hope you will give us another chance and return to our hotel in the future. You may reach me directly at grouvelas@hoteljuliani if I can be of any assistance.

Warm regards from Malta,
Georgios Rouvelas
Hotel Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年4月15日に投稿しました モバイル経由

ずーっと行きたかったマルタ初めての宿泊先は口コミ比較し、このホテルに決めました。部屋からはスピノーラ湾が一望でき、絵はがきのような景色でした。夜寝る前と朝起きてすぐ、毎日この景色を眺め、大変癒されました。

宿泊時期:2016年8月、カップルでの旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ジュリアーニのJuliani_Teamさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月29日に返信済み
Google 翻訳


Thank you for your positive feedback! I am very happy to hear you enjoyed a peaceful stay with us, and that you loved our very special views. On behalf of our entire team, we hope to welcome you back to Hotel Juliani again soon!

Warm regards from Malta,

Georgios Rouvelas
Hotel Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年5月11日に投稿しました

空港からX2路線のバスに乗ってSan Ġiljan地区のSpinolaバス停で降りたら目の前!ですが最初「Saint Julian」行きを探していたので戸惑いました。現地の表記が「San Ġiljan」なだけでした…。
フロントのスタッフの方はフレンドリー。チェックアウト日の午後まで荷物を預かってもらうのも鍵付きの部屋で安心。部屋は4階に1泊、6階に3泊、どちらも海沿いの部屋をとったので滞在中色んな時間帯の景色を楽しむことができました。海が見えない部屋だと評価が全然変わっていたと思います。部屋自体はそこまで広くなくベッドも大きくないですがソファもありくつろぐには十分です。水色と白系にまとめられたカラーリングが落ち着きます。あとジェットバスだったので思わず使いました。歩き疲れる旅行にはぴったり。アメニティのシャンプーも海外のモノにしては珍しく?泡立ちがよかったです。今回は他に行きたい店が多くホテルのレストランは利用しませんでしたがけっこう評判がいいみたいでわりといつも人が入っている印象でした。朝食ビュッフェは毎日メニューが同じ?と調べていたので1日だけ利用しましたが平均以上においしかったです。泳ぐ季節ではなかったのでプールは行かなかったのですがひと目見ておけばよかった。
Valletta行きのフェリーが出ているSliemaまで歩けない距離でもなく目の前のSpinolaからもバスがたくさん出ているので観光にも便利。同じく歩ける距離にScotts Supermarket、Arkadia Foodstoreと2つのスーパーマーケットがありおみやげも買いやすい。周りにレストランもたくさんあります。夜の繁華街には行きませんでしたがそこも近いので夜遊びにもいいのでは。価格こそリゾート価格ですがマルタに行ったらまた利用したいと思える良いホテルでした。

客室選びのポイント: 値段が上がっても海沿いの部屋がおすすめ
  • 宿泊時期:2016年5月、カップルでの旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
6  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年11月7日に投稿しました

ホテルはスピノーラ湾に面してて、とても景色が良かったです。またバス停もホテルの目の前にありバスでの移動に大変便利でした。

部屋はシービュースイートと言うことで大変広く快適でした。特に良かったのは部屋からの景色でスピノーラ湾の全景を見ることが出来ます。ここまで景色がいいホテルはなかなかないと思います。

朝食はそれほどメニューは多くないですが、生搾りオレンジジュースとイリーのカプチーノを飲むことが出来ます。

近くにスーパーがあるのも便利でした。

またマルタを訪れることがあれば、こちらに泊まりたいと思います。

客室選びのポイント: 是非少し足してシービューにするべき
  • 宿泊時期:2015年8月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る