推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
$102
NH Hotels
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$132
Hyatt.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
$140
Hampton
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
TripAdvisor
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
Bed & Breakfast de Mari(ホーフドロープ)
Booking.com
詳細を見る
Bed and Breakfast Ineke en John(ホーフドロープ)
Booking.com
詳細を見る
レビューを絞り込む
1,229件
旅行者の評価
164
396
363
180
126
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
164
396
363
180
126
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,229 件中 1015
口コミを投稿:2013年1月7日

4人でツイン2部屋の宿泊でした。予約時と違う値段(1.5倍)を請求され、訂正しました。
どちらの部屋も、シャワーの排水がとんでもなく悪く、バスルームが水浸しでした。服を脱いで使ってみないと分からなかったので、文句も言えず使用しました。隣の部屋では、最初から水がたまった状態で不潔でした。また、バスタオルの置き場が、日本人の背丈では届きません。
ツインの部屋は、デスクも洗面台も何故か2つずつあります。洗面台は2つ要らないので、バスルームを改装するべきです。
空港に早朝早く着きたい人以外には、お勧めしません。シャトルバスは、朝は完全予約制です。小さなバンに載せられました。ちなみに、空港からホテルまでのシャトルは、定刻より前に私たちが乗り込んだ時点で、出発しました。時刻通りにシャトルのバス停へ到着したら、きっと30分以上待たされます。

  • 宿泊時期:2013年1月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ベスト ウエスタン アムステルダム エアポートのBastion Hotel Gさん(Owner)がこの口コミに回答しました2013年1月18日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest,

Thank you for the comments which you wrote on Tripadvisor. I am sorry to hear that we did not meet your expectations. I assure you that I will take appropriate actions in order to improve our services. We regularly train our associates in assuring our perfect service and taking ownership.

I hope you accept my apologies ,

With kind regards,
Maik Willems

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2011年10月16日

これまで様々な国、30カ国以上、旅行してきましたが、
アムステルダムのホテル不足には驚かされました。

本来はアムステルダム市内に宿を取りたかったのですが、
アムステルダムへの滞在はトランジットの1泊のみであり、
予約に際して、アムステルダムの多くのホテルやペンションは2泊以上の宿泊を
求めていたので、市内に宿を取ることが出来ませんでした。

そこで消去法で泊まったホテルがこのホテルでした。
結論をいうと値段相応のホテル(1泊1万円程度)であり、可もなく不可もなく、といったところです。

客室の設備、広さとも十分であり、快適に宿泊することができます。

空港からはシャトルバスで10分程度の場所に位置し、空港⇔ホテル間は30分おきにシャトルバスが出ています。

スキポール空港とアムステルダム中央駅は鉄道で20分程度なので、
アムステルダム市内へのアクセスは想像以上に良く、空港そばのこのホテルでも不便は感じませんでした。

  • 宿泊時期:2011年9月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2010年6月20日

去年泊まって、スタッフの対応や朝食もとても美味しかったのでまた泊まりました。が、着いたら看板の頭に何とかグループという違う会社の名前がついていて、明らかに経営が変わりましたという感じで嫌な予感がしました。予感は的中、部屋は前年と同じで広々していて設備もよかったけれど古いものは古いまま、手入れがされていない感じでした。全体に部屋が暗めなので電気をつけたところ、一番大きいスタンドが球切れでつかず、フロントに電話したら「すぐ行きます」とのこと。1時間経って来ないので再度電話したらまた「すぐ行きます」、そして30分経ってまたまた電話して、やっと10分後に来てお詫びの言葉もなく電球を替えて行きました。
翌朝、楽しみにしていた朝食は最悪でした。お皿はどこかに何か汚れが残っているし、ブッフェの種類は激減、味もよくなくなっていました。完全にすべてをコストダウンしていますといった風情でした・・カットフルーツの切り口には何と値札までついたままカットされていました!(写真参照)
好きなホテルだっただけに、大変残念でした。

  • 宿泊時期:2010年5月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Agoda会員
口コミを投稿:2010年1月6日

  • 宿泊時期:2010年1月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
この口コミは TripAdvisor LLC またはパートナー企業のものではなく、ユーザー個人の主観的な意見です。
口コミを投稿:2009年10月1日

ちょうど観光シーズンにあたってしまったせいか、市の中心部のホテルがなかなかとれず、ここにしました。スキポール空港から無料送迎バスがでていますが、30分に1本しかなく、満員になっても増発してくれません。バス乗り場の近くに喫煙所があり、あまりにも臭いので、ここで1時間待つのは耐えられず、タクシーを利用したらボラれました。(あとでわかったこのですが、日本のタクシーと違って全車同じ料金ではなく料金は交渉でまちまちで、必ずしも列の頭のタクシーを選ばなくてもよいようです。タクシー乗り場の整理の人が"You can choose any taxi."と言った理由がやっとわかりました。)これは私たちの落ち度で、ホテルのせいではありませんが、到着便から乗客の数を予想するなどして、少し余裕をもった大きさのバスを用意してくれるとよかったと思います。(出発の日の朝のラッシュアワー時のバスはでっかいのが用意されてましたので、バスがないってことはないと思うのですが。)ホテルからの公共交通機関は多分なかったと思います、そんなわけで、その後この損を取り返そうと、無料バスは空港駅への往復に利用させてもらい、空港駅から中央駅にでて市内観光を楽しみました。バスが遅い時間まであるのは助かりました(やはり定員オーバーで少し肌寒いアムステルダムの空の下、更に30分待ちましたけど・・・・)。1泊しかしなかったのでなんとか我慢できましたが、連泊して観光を楽しもうという人にはちょっとつらいかもしれないですね。ホテルの部屋もロビーも、殺風景だけどオランダ人の体型に合わせて?なんでも大きくできていますので、洗面台なども高くて使い易くバスタブも大きく大柄な人にはいいと思います。プール等の施設は、観光で手一杯で利用する時間がなく、もったいなかったです。インターネットは、私の部屋は電波が弱すぎて利用できませんでした。ロビーに出ていけばよかったのかもしれませんが、寒いのでやめました。朝食は量もたっぷりでよかったと思います、欲を言えば、サラダバーがあるといいな、と思いましたけど、ヨーロッパのホテルはどこも朝は野菜が出てこないのでこれが当たり前なのかもしれません。オランダの朝の朝食の定番?で、Hagel slag(ホテルにあったのは別のメーカーのかもしれませんが)というチョコのふりかけみたいなのがあって、トーストにバターを塗ったあとこれを上からふりかけて食べるのがめちゃくちゃおいしかったです。 このホテルのターゲットは、主に飛行機を利用して飛び回るビジネスマンなのでしょうか、だとしたら大変便利なホテルだと思います。私の泊まった晩は観光客のカップルも結構見かけましたので、今後観光客のサービスも更に充実させてくれることを願います。最後に、一言付け加えるとバスはいつも同じではなく、ホテルのグループ名が大きくかかれたバスで来ることがあります。同じ系列ホテルで似たような名前のホテルが沢山あるので、間違って乗らないようよ~く確認したほうがいいと思います。

  • 宿泊時期:2009年9月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る