推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
$322
H.I.S.
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$555
Expedia
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • ビーチフロント
$325
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$506
Hilton.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$227
Hotels.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$253
Trip.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • ビーチフロント
$468
Booking.com
詳細を見る
  • 無料駐車場
  • プール
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • ビーチフロント
レビューを絞り込む
4,614件
旅行者の評価
2,924
1,121
357
144
68
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
2,924
1,121
357
144
68
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 4,614 件中 38
口コミを投稿:2018年6月19日

立地がとてもよく、素敵なリゾートっていう雰囲気で、スタッフたちが全員とても親切でフレンドリーで、楽しい滞在になりました。またハワイ島に行くことがあったら、またこのホテルに泊まりたいと思います。

  • 宿泊時期:2017年11月、友達との旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ フェアモント オーキッド、ハワイ のDena Hさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年6月21日に返信済み
Google 翻訳

Mahalo

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月1日

ゴールドフロアに初めて宿泊しましたが、部屋からのアクセスが楽で、朝ごはんも日替わりで結構充実しており満足でした。
アフタヌーンティー、バーまで満喫しました。 バーの飲み物は有料なので注意は必要ですが、結構良心的な価格設定だと思います。
今回はマンタを見ることができず、いつもよりホヌ(ウミガメ)に会うことが少なかったのも、火山活動の影響なのかな~
ウツボが泳いでいるのは何回も見ました(笑)

宿泊時期:2018年4月、家族旅行
fairmont.comの協力のもとに集められた口コミ
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ フェアモント オーキッド、ハワイ のDena Hさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年6月3日に返信済み
Google 翻訳

Mahalo

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年5月29日

オーナーが韓国系に変わったせいかはわかりませんが
数年前宿泊した時の最上階ゴルドフロアーが良かったので今回もここに決めました。
Aクラスでも無い、Lクラスのホテルです。それも、ゴールドフロアにアップグレードしたのに、シーツ、バスローブ、バスタオルの交換が数日おきにしか無い!
歯ブラシの提供はハワイ州のルール?
これも最初から提供無し。
普通このクラスのホテル、それもアップグレードしてるのなら、日に二度のタオル交換なんて当たり前かと思います。
これなら何の為のアップグレード、Lクラスのホテルにしたのか意味がわかりません。

宿泊時期:2018年5月、家族旅行
5  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年5月8日 モバイル経由

最高の体験でした。喧騒とは無縁の静かな空気、重厚な建物、適度にフレンドリーなスタッフ、星空と夕日。海に面したレストランでの美味しいごはん。朝食ビュッフェも毎日幸せでした。小さいけれど遠浅のビーチで泳ぎ、何も考えない時間。なんて贅沢だったことか。ワイキキよりもハワイ島が好き。また泊まりたいなぁ...

宿泊時期:2018年3月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ フェアモント オーキッド、ハワイ のDena Hさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年5月10日に返信済み
Google 翻訳

Mahalo

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年5月5日

私はこれまで毎年30数年間4月と9月に、ハワイに16日間の旅行を続けています。
この度、初めて当ホテルに(日本食レストランがあるので)宿泊しました。ハワイを愛する者として、少しでも皆さんに、より良い旅行をして頂くための参考にと思い投稿させて頂きます。 ⇒ ①四日間メーンレストランは予約ができませんでした。
②和食レストランの「ノリオ」は週休2日制で不味くて高い。(ラニーのゴルフ場のレストランを推薦します。味も内容もマシ、価格は半額で満足感あり) ③宿泊させられた1階のパーシャルオーシャンビュー(アメックスプラチナの斡旋)は海が見えない。
④チェックインは16時から(通常他のホテルは15時) ⑤上履きのスリッパーは無し。⑥毎日、廊下の冷風が室内に入り寒くて眠れなかった。⑦バスタブは極端に浅くてシャワーホースはない。⑧チェックアウト時のベルマンは時間予約を受けないので自分で長い廊下を転がした。⑨チェックアウトの受付に53分待たされた(1名が対応あとで2名が休憩から参加) ⑩プールでは自分でレンタルタオルを取りに行く(偶然に海難事故に遭遇、大人の男性が海で溺れているのに、ホテルのスタッフは慌てふためいて見ているだけ、ホテルの客と思わしい男性2名が飛び込み救難して人工呼吸)プールサイドのスタッフは雑談で無関心、しばらくして無線機(電話かも)を片手に慌てていた。兎に角、団体客が大半で朝食も大変混雑する大変な三流ホテルを体験しました。特に新婚さんと高齢者にお進めできません。私は年齢72歳の男性です。勿論、個人差があると思いますが、このホテルは無料でも二度と行きたくないと思っています。旅情どころか人生の無駄になるホテルと痛感しました。参考にしてください。
参考 ⇒ 写真等の資料は携帯電話にあります。必要があれば何時でも提供します。

客室選びのポイント: 宿泊事態をお勧めしませんが、部屋のタイプと階を事前に確認すべき。 レストランの予約は日本からしておくこと。
  • 宿泊時期:2018年4月、カップルでの旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
7  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ フェアモント オーキッド、ハワイ のDena Hさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年5月10日に返信済み
Google 翻訳

Mahalo for your feedback

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る