推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
宿泊施設に空室状況をお問い合わせください。
似ている条件のホテルに空室があります。
すべて表示
yukikos976
品川区, 東京都

プールからの眺めが素敵

バブル評価 5 段階中 4.0口コミを投稿:2023年1月19日モバイル経由
空港から近くて素敵なホテル。
プーケット空港の周りは渋滞しがちなので、
帰国の日はいつもひやひや。
でもこちらは空港から車で15分程度なので、
ストレスなしです。

プールが2ヶ所あってとても眺めが素敵です。
ホテルから抜け道でビーチ沿いのお店にも
出られます。
レストランは限られますが屋台なども少し並んでいました。
プライベートビーチはないので、少し残念ですが地元の方々も寛いでいましたし
ゆっくりできるビーチでした。

ホテルでゆっくりしたい方向けかな。

部屋は水回りが老朽化しており、少し残念でした。
滞在時期: 2023年1月
旅行タイプ:家族旅行
この口コミを通報しますか?
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
近隣のホテル
  • Hotels.com
  • Marriott
    ¥47,796
  • Booking.com
プルマン プーケット アルカディア ナイトン ビーチ から 2.3 km
無料Wi-Fi
無料駐車場
  • Expedia
  • Agoda.com
  • Hotels.com
プルマン プーケット アルカディア ナイトン ビーチ から 3.5 km
無料Wi-Fi
無料駐車場
Bungalow
  • Expedia
  • Agoda.com
  • Hotels.com
プルマン プーケット アルカディア ナイトン ビーチ から 3.4 km
無料Wi-Fi
無料駐車場
  • Expedia
  • Hotels.com
  • Official Site
プルマン プーケット アルカディア ナイトン ビーチ から 4.1 km
無料Wi-Fi
無料駐車場
  • Agoda.com
  • Hotels.com
  • Expedia
プルマン プーケット アルカディア ナイトン ビーチ から 3.6 km
無料Wi-Fi
無料駐車場
  • Expedia
  • Agoda.com
  • Hotels.com
プルマン プーケット アルカディア ナイトン ビーチ から 5.3 km
無料Wi-Fi
無料駐車場
  • Vio.com
  • Hotels.com
  • Expedia
プルマン プーケット アルカディア ナイトン ビーチ から 3.6 km
無料Wi-Fi
無料駐車場
Pool
  • Expedia
  • Hotels.com
  • Agoda.com
プルマン プーケット アルカディア ナイトン ビーチ から 5.1 km
無料Wi-Fi
無料駐車場
  • Booking.com
  • Trip.com
  • Expedia
プルマン プーケット アルカディア ナイトン ビーチ から 0.4 km
無料駐車場
プール
  • Agoda.com
  • Expedia
  • Hotels.com
プルマン プーケット アルカディア ナイトン ビーチ から 5.3 km
無料Wi-Fi
無料駐車場
サクーのホテルをさらに表示
口コミ (4,288)
レビューを絞り込む
4,288件
評価
3,134
777
230
81
66
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
3,134
777
230
81
66
口コミ内のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 4,288 件中 16
2020年2月3日に投稿しました モバイル経由

山の上にある高級ホテルです!すごく綺麗な景色があります!お風呂時にテレビを見ることができます(musicstation)こころを癒して家族や友達と一緒におすすめします。

滞在時期: 2020年2月
旅行のタイプ: 家族旅行
3  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2019年11月7日に投稿しました モバイル経由

静かな場所で自然がたくさんあり、終始リラックスした気持ちで過ごせました。
チェックインの対応をしてくれたCHOK(アルファベットの綴りは間違っているかも)さんは、ゆっくり丁寧にわかり易い英語で話してくれました。
部屋に虫が入るというクチコミがありましたが、部屋に蟻等が入ることは全くなかったです。
朝食は和洋中と種類がたくさん、またグリーンカレーやおいしいタイのデザートもあり、お腹がいっぱいになるまで食べることが出来ました。
アメニティは自然なラベンダー系のアロマで、きっと良い品質のものだと思います。
トイレについては、デラックスルームにはウォシュレットがありませんでした。気になる人はお尻拭きを持参する方が良いかもしれません。
トラブルは少しありました。パトンから戻る際、ホテルに依頼した送迎車を見つけられませんでした。電話でホテルに連絡をしましたが、ジャンセイロンの周辺が騒がしく、また私が英語をたくさん話せない為、意思の疎通が出来なくてたいへん焦りました。結局、ホテルのスタッフとジャンセイロンのスタッフがタイ語で話し、無事に送迎車は見つかりました。迷惑をかけて申し訳ありませんでした。
ヨガのクラスは海や木々の見えるデッキで行われ、先生が優しくてレベルの高い人でたいへん良かったです。日本の温泉が好きだと言ってくれました。
英語が苦手な日本からの宿泊客に、根気よく対応してくれたこのホテルに感謝しています。ありがとうございました。

滞在時期: 2019年11月
旅行のタイプ: 一人での旅行
2  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2019年4月9日に投稿しました

ナイトンビーチにあるプルマンアルカディア、今回プール付きのお部屋に泊まりました
アコーのメンバーなてお部屋でチェックイン、ウエルカムワインにフルーツバスケットが入っていました。7部屋ある中でNO2のお部屋とても良かったです。ぜひ行かれてみてくださいね

滞在時期: 2019年2月
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2018年5月2日に投稿しました

2泊で利用しました。
いいところもありましたが、個人的には悪い部分が強く印象に残ってしまいました。
しかし改善されればまた訪れたいホテルでした。
また、日本語ができるスタッフ、日本人スタッフはいませんので、英語ができない方には向かないと思います。
(私は少し話せる程度ですが、つたない英語でも一生懸命聞き取ってくださる姿勢がありました)
客層は中国、ロシア、その他欧米の方がメインとスタッフの方から聞きました。
日本人は私が見た限りでは見かけませんでした。

*部屋について*
 ホームページのお部屋の写真を気に入り、グランド・オーシャン・ルームを予約。 
 コテージのような建物に4つの部屋が入っており、そのうちの2階の部屋でした。
 部屋からの眺めは写真通りで、目の前に海が広がります。
 雨季に入りかけの時期でしたので毎日雨がふっていたのですが、乾季であればすばらしい眺めだったと思います。 
 内装もグレーベースの落ち着いた、しかしとてもかわいい作りで、すごく気に入りました。
 また、個人的にはベッドの寝心地が最高でした。結局一番長くいたのはベッドの上です。
 バルコニーにはデイベッドがついていて、わざわざ出かけなくてもゆっくり海を眺めることができます。
 窓もたくさんあり、採光よくホテルにありがちな薄暗さがなくてよかったです。
 コーラなどのソフトドリンクが無料なのもよかったです。

 ただ難点があり、すごく蟻が多かったです。
 島だし、自然に囲まれている以上虫がいることはしょうがないですが、あまりにもおおい。
 ベランダに出る窓のところにびっしり。バスタブの中も、シャワーブースの中も。
 ベッドにも普通に上がってきます。寝ているところを顔の上を這う蟻に起こされました。
 無料の水を封を開けて置いておけば中に入り込んだ蟻が死んでますし…。
 もちろんルームクリーニングの際に掃除はしてもらえますが、掃除をしてもしても現れる…夜寝て、朝おきたら部屋の床 はかなりの蟻の死骸が落ちていました。
 小さなお子様がいらっしゃるご家庭だと、かなり気になると思います。

 部屋換えを要求しましたが、見せてもらった部屋が同じコテージの一階(ダウングレード?海は全く見えない)で、しかもそこにも蟻がいましたので、そのままの部屋にとどまりました。

 虫がでるのはしょうがないです。しかしホテルのグレードを考えますと、部屋の建付け、ペストコントロールなどにもう少し力を入れるべきではと感じました。
 オーシャングランドルームは二泊で約18,000THBでした。
 プーケットという場所柄、この値段は普通の値段かとは思いますが、探せばもっといいコストに見合ったところがあると思います。

*ビーチ*
 プライベートビーチはなく、パブリックビーチのみです。
 ビーチチェアなどはありませんので、ホテルからもっていったタオルなど敷くことになります。

*スタッフ*
 チェックイン時のフロントスタッフ、スパ、レストランのスタッフは感じがよかったです。
 しかし人手が足りないのかな?と感じる場面がありました。

 チェックイン:
  15時より前についたので、15時まで部屋の用意ができるのを待ちました。
  15時になってフロントに準備ができたか聞いたところ、確認するから待ってといわれ、そこから30分弱待たされました。
  また、結局、確認するといったスタッフが忙しそうだったので、別のスタッフに再度声掛けをして、部屋を確認してもらいました。
  待つことは苦にならないタイプですが、忙しいのであれば別のスタッフへ引き渡すなどしてほしかったです。

チェックアウト:
  雨が降っていたのと、ホテル内は急な坂がおおく荷物を持ち歩くのが大変そうだったので、車での部屋へのお迎えを依頼しようと電話しましたが、何回かけても電話にでてもらえませんでした。
  (12時がチェックアウトの時間で、少し早めに11:30に電話をしました。)
チェックアウトの人でフロントが立て込んでいるのだろうと思って結局傘をさしてフロントまで歩いていきました。
  フロントに行くには階段を使う必要がありますが、スタッフが見当たらず、自分で運んで階段を上りました。
  チェックアウト後、空港までいくタクシーの迎えまでに時間があったので荷物を預かってもらいましたが、やはりベルスタッフがおらず、自分で荷物のキープ場所まで運びました。
  ちなみにチェックアウトは混雑していませんでした…

*食事* 
 朝食はおいしかったです。
 フランス系アコーグループだからなのか、パンの品揃えが豊富でおいしかったです。
 卵料理はオムレツ、ポーチド、目玉焼き、スクランブル、ゆで卵(5分、7分、10分)とありました。
 フルーツは、パッションフルーツ、スイカ、リンゴ、パイナップル、パパイヤ、とまあ普通のタイのホテル。マンゴーはおいてなかったですが、食べているかたがいたので、頼めば出てくるのかもしれません。
 ハニーハムがおいしかったです。

 それ以外の食事では、Elementsとデリを利用しました。
 Elementsのタイ料理は観光客向けか辛さがほとんどありませんが、おいしかったです。
 月曜日の夜はタイ料理ビュッフェが開催されています。1100THB/人だったかと思います。
 なお、この時レストランの外にもビュッフェ台があり、麺類やサテーなどのバーベキューが提供されています。
 しかし、置いてある料理には蝿や蟻の大きいのがたかっていました。
 せめてカバーでもしたらよいのにと思いました。(あまり気にならないほうなので、私は食べましたが)
 デリのスタッフはあまり愛想がよくないですね…2日連続でサンドイッチを頼んだのですが、2日とも渡されるときに無言だったのは少しびっくりしました。

*スパ*
 スタッフの皆さん非常に感じがよかったです。

客室選びのポイント: オーシャングランドの場合は二階を予約するのがいいと思います
滞在時期: 2018年4月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
3  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
プルマン プーケット アルカディア ナイトン ビーチのBM Mさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年5月4日に返信済み
Google 翻訳

Dear Haru M,

We really appreciate you taking the time to detail your feeling with us and we are truly sorry we have created this experience for you....it certainly was never our intention. I do hope you took the time to speak with one of our senior management during your stay so we had the opportunity to make it right. On positive side, we are pleased to read that you have appreciated the hotel facilities as well as our service.

We are sorry to hear about our little rain forest friends ( ants ) - we spend a lot of time with our quality control company finding way to live in harmony with nature but also ensure guest comfort - you will be pleased to know we spent some time in your room after check out working out how we could ensure they stay outside. We also fixed your heavy door with a new door closer.

Sometimes it is through the eyes of our guests that we become aware of things that could go unnoticed and therefore uncorrected and you can be assured I will use your comments with our leadership team to help us on our journey to creating a resort "Guests Love" for the future.

Our resort. Your Playground

Brett Wilson
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年2月27日に投稿しました

ナイトンビーチにあるプルマンアルカディア、今回プール付きのお部屋に泊まりました
アコーのメンバーなてお部屋でチェックイン、ウエルカムワインにフルーツバスケットが入っていました。7部屋ある中でNO2のお部屋とても良かったです

滞在時期: 2018年2月
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミをさらに見る