推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
Booking.com
詳細を見る
  • 無料駐車場
  • 朝食込み
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
Nongsa Village(ノングサ)
TripAdvisor
詳細を見る
  • 無料駐車場
  • プール
Sky Inn Express Hotel(バタム・センター)
TripAdvisor
詳細を見る
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
PIH Batam(バタム島)
TripAdvisor
詳細を見る
レビューを絞り込む
1,565件
旅行者の評価
522
567
291
114
71
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
522
567
291
114
71
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,565 件中 27
口コミを投稿:2017年5月25日

仕事で一泊しました。朝から夜まで会議で缶詰だったためリゾート気分を味わうことは一切できませんでしたが、部屋の清潔さ、シャワーの水圧、ベッドの寝心地などは十分でした。外資系リゾートと比べてしまうと若干見劣りはするかも知れませんが、インテリアデザインなどもなかなかお洒落で、この価格帯でのコストパフォーマンスは十分に高いのではないでしょうか?

予約も会社の手配だったので、泊まった部屋がどのクラスだったのかも良く分からないのですが、部屋が一つの建物として半独立した構造になっており、プライバシーの確保も十分です。他の方も書かれていますが、敷地が非常に広いので部屋によってはレストランやレセプションからかなり長い距離を歩くことになります。

ディナーは日本料理の鉄板焼きレストランを利用しましたが、パフォーマンスも含めて本格的で、クオリティもなかなか高いのではと思いました。日本円で1-1.5万円で宿泊できるリゾートとしては十分にお勧めできます。

  • 宿泊時期:2017年5月、出張としての旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
トゥリ ビーチ リゾートのSumantri Eさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年6月17日に返信済み
Google 翻訳

Dear DaveSato61

Sea, sun and nature greetings from Turi beach Resort!

Thank you very much for your review about your experience at Turi Beach Resort, your feedback is very much appreciated.

On behalf of Turi Beach Resort team. We all look forward to having you and your loved one back with us soon.

With best regards,
Sumantri Endang
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月5日 モバイル経由

スケールも雰囲気も充分です。
この時期かなり空いているのが気になりますが
バタム島はこんな感じなのでしょうか。

気になるのはやはり、蚊⁉️
予備知識で、準備して来ましたが
部屋の中にも出現します。周りが竹が多いからでしょうね。
野生の猿、リス、トカゲも見かけます。
起伏が有るので、階段や坂が多く、体力に自信のない方は下方の部屋を指定しましょう。
部屋は広々として天井も高く、なかなか快適です。

ナゴヤヒルやバタムセンターへシャトルバスが出ています。タクシーに比べるとかなりお安く行けます。
ビールはやはり、持参が無難です。

宿泊時期:2017年5月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
トゥリ ビーチ リゾートのSumantri Eさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年6月17日に返信済み
Google 翻訳

Dear Ai A
Sea, sun and nature greetings from Turi beach Resort!


Thank you very much for your review about your experience at Turi Beach Resort, your feedback is very much appreciated

Points are taken on food mentioned for our improvement in future

On behalf of Turi Beach Resort team. We all look forward to having you and company back with us soon.

With best regards,
Sumantri Endang
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年7月13日 モバイル経由

部屋にもよるが、ベビーカーを持って行くとロビーまでかなり遠いから大変。

でも、ロビーまで送り迎えが、あれから気にしない人はいいかな!?

ネットはロビー周辺はタダ、

部屋は24時間で20$usぐらい。

街まではかなり遠く、タクシーで30分ぐらい。

よくも悪くもない。
プールは普通に良いよ。

宿泊時期:2015年7月、家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
トゥリ ビーチ リゾートのSumantri Eさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年7月26日に返信済み
Google 翻訳

Dear noris189

Greetings from Turi Beach Resort

Thank you very much for support and your review about your experience at Turi Beach Resort, your feedback is very much appreciated.

I hope you do return to stay in the future, when improvements will be evident.

Thank you very much for your valuable time and kind understanding.

With best regards

Sumantri Endang
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年1月1日

年末の旅行に3泊4日で宿泊しました。Nongsaのフェリーターミナルから無料送迎バスが運行されていることと、割安な宿泊料金が決めてでした。リゾートにはRIANI WING(旧館)とTIARA WING(新館)があり、後者の部屋を選んだので居室はとても天井が高く広くてウッディ-なナチュラルシンプルなインテリアで居心地がとても良かったです。外から見た感じ旧館の方は少し年季が入っているかもなぁ~と思いました。
週末は混雑していてプールは子供で満杯なのと、デッキチェアが少ししかないので早い時間に行かないと座る場所がありません。プール用バスタオルもいつも「No More」と言われて売り切れでした。月曜の昼にメンテナンスが入るので、その時間はプールを使うことができませんでした。
ビーチにはマリンアクティビティを提供する施設があり、バナナボート、パラセイリング、カヤックなどが楽しめます。また、館内1階のヨットバーではドリンクを頼むとビリヤードができたり、カラオケ(1hr180Kidr)もあり昔の日本語の曲もいくつか入っています。
周囲に徒歩圏で行けるような場所が全くないので食事はレストラン2軒の選択肢しかありません。ビュッフェを提供するカフェはローカル品質の地元料理がOKな人なら大丈夫かもしれません。鉄板焼きレストランはカフェに比べれば全然マシという感じです。朝食のビュッフェは遅めに行くと品数が半分も残っておらず、補充もされないので選択肢は凄く少ないです。味は野菜や果物などの生もの系と冷食系がメインです。
一番悩まされたのが館内全体の蚊がものすごく多かった点です。プールサイドでも、エレベーターホールでも部屋でも蚊が多くてたくさん刺されました。居室の蚊は始末しても次々に出てきて、蚊取り線香を持参したのですが、種類が違うのか効きが悪く夜は蚊の飛ぶ音と刺された痒みで全然寝れませんでした。雨季なので虫が多いのは仕方ないのですが、ムヒと蚊取り線香は必携です。

客室選びのポイント: 2~3階の部屋が海が見えて景色が良いながらもプライベートが保てて良い。
  • 宿泊時期:2014年12月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
トゥリ ビーチ リゾートのSumantri Eさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年2月20日に返信済み
Google 翻訳

Dear mat_mak

Greetings from Turi Beach Resort

Thank you for continue support and your review about your experience at Turi Beach Resort, it is very much appreciated

It was indeed a pleasure to have you stay with us recently. However, it is with great concern that I have recently learnt of the shortcomings your stay that did not live up to your expectations on stay experience we are also very disappointed to have fallen so far short of the expectations that you have every right to expect when staying at the resort. For these shortfalls I offer you my sincerest apologies.

Our ultimate aim is to ensure that all our guests experience a memorable and highly enjoyable stay but when mistakes occur and unfortunate situations happen, it is frustrating for everyone.

Points are taken on some area mentioned for our improvement. Please email me directly next time you visit our resort, it would be a privilege to welcome you back or to assist any of your friends or colleagues who plan to visit Turi Beach Resort in the future.

Best regards

Sumantri Endang
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年5月27日

バタム島でお手頃なホテルを探していた時に発見しました。 ホテルのスタッフはフレンドリーで親切。私はシンガポールからフェリーで行ったのですが、帰りのフェリーを予約していない旨を伝えると、わざわざフェリー乗り場に電話をかけてくれ、予約してくれました。 フェリー乗り場~ホテルの往復は無料シャトルバスがあります。

お部屋は値段が安い事もあり、本当にシンプルで、バスルームも一流ホテルのようなキレイさはありませんが、ホテルの部屋は1部屋1部屋が1軒のお家のようになっていて、プライベート感は感じました。

とっても残念なのが、お食事が美味しくない事。レストランは2軒あったようですが、バイキング形式のレストランは本当に美味しくなかった(なのに日本円で¥3,000くらいします)ここに泊まる方は、なにか食料(お菓子)を持って行った方がいいと思います。

  • 宿泊時期:2014年3月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
トゥリ ビーチ リゾートのAntonio Hさん(Operations Director, Nongsa Resorts)がこの口コミに回答しました2014年9月21日に返信済み
Google 翻訳

Thank you very much for taking the time to provide us with your very valuable feedback and experience stay.

Please accept my sincere apologies for all the inconvenience caused during your stay.

We will continue working on the food and beverage quality and selection to provide you with an improved culinary experience next time you stay in Turi Beach Resort.

Thank you very much for your valuable time and kind understanding.

With best regards,

Antonio Hernandez Canovas via antonio@nongsaresorts.com

Mr. Sumantri Endang - General Manager via sumantri@turibeach.com
Mr. Zaenal – Front Office Manager via fom@turibeach.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る