推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,562件
旅行者の評価
876
1,612
748
216
110
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
876
1,612
748
216
110
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,562 件中 38
2015年8月3日に投稿しました

ビジネス・観光ともにとても便利な場所にあります。部屋は綺麗でした。プール、スパ、サウナも無料で利用しましたが誰もいなくて独占状態でした。
外が寒すぎて外出したくなかったので施設内のバーとレストランを利用しましたが、サービス・味ともによかったですよ。

滞在日: 2015年7月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ノボテル キャンベラのNovotelCanberraさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年8月4日に返信済み
Google 翻訳

Arigatou gozaimasu - thank you Kinoko999

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年1月24日に投稿しました

1月19日から2泊。(チェックイン)カードキーの入力が誤っていたらしく最終日にロックアウトされる。(客室)空調は温度を指定できる。テレビは英語によるものを含めチャンネルが少なくNHKは通常版及びプレミアム版ともない。カーテンが床まで届かない短いものなので冬期は寒いかも(遮光には問題ない。)。浴室はシャワーブースはないが湯の温度及び量は十分。歯ブラシ、かみそり等は当然備え付けられておらずリクエストすると部屋まで届けられるらしいがそれぞれ10AD弱かかる。(洗濯等)エクスプレスサービスを依頼するが失念されていた。(朝食)ごく普通。(清掃)洗濯用の袋やスリップが補充されなかった。ターンダウンは行われないよう。(チェックアウト)利用していないミニバーの料金が請求されていた。クレジットカードを利用すると1.5%の手数料がかかる。

滞在日: 2015年1月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ノボテル キャンベラのNovotelCanberraさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年2月5日に返信済み
Google 翻訳

Dear YMJapan,

Thank you for your review of Novotel Canberra. We hope you enjoyed your travels in Australia and Canberra.

Kind regards

Ben Murphy
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2012年7月16日に投稿しました

シドニーに仕事に来ていて、オフを利用して小旅行にキャンベラへ。そのときに利用しました。シティ地区にあり空港までもそれほど遠くなくよかったです。値段相応のホテルで可もなく不可もなくという感じでした。きちんと掃除もされており、備え付けの設備などもいい感じでした。1泊2日でしたが快適に過ごすことができました。

滞在日: 2012年4月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ノボテル キャンベラのNathan Fさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年5月28日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you for your comments regarding your stay with us at Novotel Canberra, we appreciate the feedback. A new leadership team with a focus on maximising guest satisfaction is in place and we hope to have an opportunity to serve you again in the future.

Kind regards,

Nathan Frost
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2010年7月27日に投稿しました

キャンベラ全体的にいえますが、どこも施設が古いわりに、料金は高めでした。おそらく税金?なのか、ACTを外れると、料金はリーズナブルになっているような気がしました。 

滞在日: 2010年5月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ノボテル キャンベラのNathan Fさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年5月25日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you for your comments regarding your stay with us at Novotel Canberra, we appreciate the feedback. A new leadership team with a focus on maximising guest satisfaction is in place and we hope to have an opportunity to serve you again in the future.

Kind regards,

Nathan Frost
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:1 週間前 モバイル経由

滞在日: 2018年12月
旅行のタイプ: 家族旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る