推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,123件
旅行者の評価
755
215
85
39
29
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
755
215
85
39
29
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,123 件中 38
2018年9月16日に投稿しました モバイル経由

2018/9/14~4泊滞在。このホテルは、2017に開業したダーリングハーバーのランドマーク的なホテルで、とてもステキなホテルです。室内は綺麗で、清掃
も行き届き、人感センサーが付いている(と思う)ため、外出から戻ると程なく、係の方が部屋を訪れ清掃やアメニティ、その他の不備を確認しに来てくれました。
ただ、滞在中、非常に不快に思ったのは、35階のラウンジスタッフの対応です。17:30~19:30のカクテルタイムの事です。軽食はブッフェですが、お酒のオーダーはスタッフが取りに来るフルオーダ性でした。
我々は2日ともスパークリングワインをお願いしたのですが、グラスが空になってもその後のサービスが待てど暮らせどありません。他の白人系のテーブルではここそこで係の方が歓談しており、十分なお酒の補充もあります。
我々は、様々なホテルに宿泊経験があるので、このような事始め経験があるので特段問題視せず気長にサービスを待っていました。ようやく、空のグラスにお酒をつぎに来て下さったので、次のお酒は白ワインが良いと銘柄まで伝え、その彼は大変愛想良く、承知しましたと去って行ったのですが、その後、我々の席に彼がサービスしにくることは2度とありませんでした。
翌日、気を取り直してカクテルタイムに訪れたところ、昨日と同じスタッフがいました。その彼は前日同様、スパークリングワインのおかわりをつぎに来たので、昨日同様、もうスパークリングワインは要らないので次は白ワインにして欲しいと銘柄を伝えました。すると再び、満面の笑みで承知しましたと行って、昨日同様再び我々の席には来ません。他のスタッフも回りの白人系の方々の席には積極的にサービスに訪れその都度歓談しているのに、我々の席には誰も来ずグラスは、空のまま。待ちきれないので自分から他の男性スタッフの元に訪れ、赤ワインの種類の質問をしてから、品種を伝えたもにもかかわらず、待てど暮らせどワインは運ばれて来ませんでした。その後、その彼(赤ワインのオーダーをした)が、何かお持ちしましょうかとやって来ました。
ラウンジが忙しいことは見ていて分かりますが、ここまで、ないがしろにされたのは、さすがに初めての経験でした。その後、彼には、もうサービスは要らないと言い、席を蹴って退出しました。
もちろん、言葉は流暢では有りませんが、グラスが空になった事くらい気をっ配っていれば分かる事ですし、その事で他の宿泊者の方と区別されることは心外です。ラウンジスタッフの方には、より一層の気配りをお願いしたいと思います。

宿泊時期:2018年9月、カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ソフィテルシドニーのGreg_Brady_GMさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年9月24日に返信済み

Bonjour Coastal 804024、
あなたの最近の滞在の後、あなたのレビューを共有する時間を取ってくれてありがとう。 Club Millesimeでのあなたの経験を読もうと申し訳なく思っており、申し訳ありません。私は確かにあなたのコメントをチームとさらに議論し、これらを私の注意を引くことに感謝します。
私はソフィテルシドニーダーリングハーバーに戻って皆様を歓迎する機会があり、それが正しい理由のために思い出に残るご滞在になることを願っております。
敬具、
グレッグ・ブラディ

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月19日に投稿しました モバイル経由

シドニーではランガムを常宿としていましたが、今回は新しいオープンしたソフィテルに5泊しました。どの部屋も広さは特筆する程ではありませんがセンス良く機能的に出来ています。コーナールームにアップグレードして貰ったので、特にバスルームからの眺めが最高でした。施設面は最上階に広くスペースを取ったラウンジがあり、メルボルンのソフィテルのラウンジも良いですが、こちらのラウンジは朝食の種類も豊富で35階からダーリングハーバーを見下ろす眺めも素晴らしいです。新しいホテル故にまだサービス面が安定していませんが、立地と施設はシドニーのホテルの中でもトップクラスではないでしょうか。

宿泊時期:2018年5月、一人での旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ソフィテルシドニーのGreg_Brady_GMさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年5月21日に返信済み

Bonjour Masaru S、
Sofitel Sydney Darling Harbourを試してみて、あなたのコメントを共有してくれてありがとうございました。私はあなたが私たちの新しいホテルを楽しんだことを大変うれしく思っていますが、サービスはあなたの期待を満たしていないことを申し訳なく思っています。
すぐに私たちの継続的な改善をもう一度実証するために皆様をお迎えする機会がありがとうと思います。
敬具、
グレッグ・ブラディ

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年2月24日に投稿しました モバイル経由

このホテルは、ロケーションとプールが最高でした。プールは大きくはないものも、宿泊客以外は入れないので、プライバシーが確保されてます。それにバーがあるので、お酒やハンバーガーなどを食べながら楽しめます。従業員さんも気さくで、めちゃくちゃ楽しかったです。
部屋は、新しいので清潔ですよ。USBをさすコンセントが結構あるので、携帯電話の充電は困りませんでした。
ジムも最高ですね。ジムからダウンタウンが見渡せて、素晴らしい景色です!
価格は安くないですが、一度は泊まってみて損はないと思います。口コミは口コミなので、話半分で、自分の直感を信じて泊まって、満足したり後悔したりした方がいいですよね!

宿泊時期:2018年2月、友達との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ソフィテルシドニーのGreg_Brady_GMさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年2月27日に返信済み

Bonjour Yoshi T、
あなたのレビューを共有する時間をとってくれてありがとうございます。ソフィテルシドニーダーリングハーバーでの楽しいご滞在をお待ちしておりますので、もう一度もう一度お会いできますよう、喜んでお待ちしております。
敬具、
グレッグ・ブラディ

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2018年9月3日に投稿しました モバイル経由

宿泊時期:2018年9月、友達との旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ソフィテルシドニーのGreg_Brady_GMさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年9月6日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月2日に投稿しました

宿泊時期:2017年12月
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ソフィテルシドニーのGreg_Brady_GMさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年9月6日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る