推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,746件
旅行者の評価
918
1,294
393
98
43
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
918
1,294
393
98
43
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,746 件中 27
2017年12月14日に投稿しました

前にひっきりなしに大型客船が止まるので眺めは残念です.海岸に沿って歩くとオペラハウスが真ん前に見えます.あたりは安全そうで,レストランやカフェが徒歩圏内で夜でも歩けて便利です.ホテルは中庭吹き抜けで開放感があり,古い木造の内装が雰囲気があってよかったです.ポイントでの宿泊でしたが,ホテルのランクの割に素敵でした.

客室選びのポイント: 眺めは期待できません.
宿泊時期:2017年11月、一人での旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホリディイン オールド シドニーのThomas Zさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年12月18日に返信済み
Google 翻訳

Dear 3haraKeiko,
Thank you for your recent stay and I am pleased to hear that you had an enjoyable one. Sorry for the cruise ship blocking the view, they usually leave in the early evening so I hope you still could enjoy the view afterwards.
Many thanks,
Thomas Zinn
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年11月17日に投稿しました

Circuler Quay駅から徒歩数分、ハーバーにも近い。シドニー発着のクルーズで帰港した後に2泊しました。ホテルに着いたのが午前9時過ぎでしたが、アーリーチェックインさせてくれて部屋でゆっくりさせてもらえて助かりました。ホテルの窓からはハーバーブリッジやロックスの街や店が見えました。ホテルを出て3分も歩けばオペラハウスも見えます。部屋は広くて快適。周辺にはレストラン、小さなお店が多くあって、観光にも良いかと思いました。土・日のマーケットも何度も足を運びました。またシドニーに行くときは利用したいと思います。

客室選びのポイント: できるだけ高い方が眺めも良いと思います。
  • 宿泊時期:2017年11月、家族旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホリディイン オールド シドニーのThomas Zさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年11月20日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest,
thank you for sharing your review and great to hear you enjoyed your stay with us. Indeed, we are very conveniently located for cruise ship guests, whether it is departing or arriving. Great to hear you enjoyed the Rocks Markets and different little shops in our neighborhood!
Many thanks,
Thomas Zinn
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年5月28日に投稿しました

IHGのポイントで1泊しました。
場所はCirculer Quay駅から徒歩10分位の場所にあるので空港からのアクセスも良いし、ハーバーブリッジやオペラハウスもホテルから徒歩3分も歩けば海岸に出てるのでそこから見えます。

ホテルに着いたのが朝9時位で流石に部屋はまだ準備が出来ていませんでしたが、午後に行くと部屋が準備されており朝に預けた荷物も部屋に運んでありました。
部屋は広くて快適です。WiFiも無料で使えて速度もOKでした。部屋の中でもWiFiの接続は問題ありません。
部屋にはLG製の小さい冷蔵庫があり、小さいですが冷凍出来る場所もありました。

バスルームはバスタブがあり、湯量も水圧も問題ありませんでした。

レセプションで対応してくれたChilli氏がとてもフレンドリーで気が利き非常に好印象でした。

チェックアウトもスムーズでまたシドニーに来る時はここに泊まりたいと思います。

  • 宿泊時期:2016年4月、一人での旅行
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホリディイン オールド シドニーのThomas Zさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年5月30日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,
Thank you for your thorough review and I am pleased to hear you enjoyed your stay with us at Holiday Inn Old Sydney. Chilli will be pleased to hear that you were happy with his customer service.
Kind regards,
Thomas Zinn
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年2月2日に投稿しました

横浜の歴史ある赤レンガ倉庫に宿泊したようなホテルです。
観光客には立地が良く、街並みも趣があるので良いかもしれません。

今回、私は数回目のシドニー出張で利用しました。シドニーではいつも違うブランドのホテルを利用しておりますが、同ホテルブランドのメンバーでもあり、Holidayinnのサービスが得られると思い、シドニーのIHGのホテルの中から、このホテルを選択しましたが、料金に対してビジネスホテルのようなサービスと設備で非常に不愉快な結果となりました。

①レンタカーで利用しましたが、ドアマンやポーターがおらず、また車寄せのスペースもなく、ホテル前の駐車 がタクシー乗場でなので不便です。(タクシーに邪魔者扱いされます。)
②複数のスーツケースを持っていたため、入り口からフロントまで距離があり、急いでいるにも関わらず、中々チェックインが出来ず不便でした。(やっとの思いで、ホテル内に入るとフロントスタッフは見てるだけ、チェックインしに行っても笑顔でお出迎えされ、余計に腹がたちました。)
③HARBER VIEWのデラックスを予約しましたがクルーズ船が停泊しており、深夜に出航した後だけ、VIEWがあり、翌朝には別の客船が停泊している状況で、WEBに記載されているようなオペラハウスなどは見られず、ビルのような豪華客船の壁面を見ることができます。(VIEWは屋上からはみれます。)
④部屋の冷蔵庫は何もありません。(コーヒー用のミルクだけです。)
⑤エアコンは、温度調整が出来ない古いものです。
⑥窓の鍵が懐かしい位に古いもので、セキュリティーは皆無かと思います。
⑦バスルームは洗面台だけが新しく、バスタブや壁面は歴史があります。
 (アメニティは、IHGの統一されたものでした。)
⑧コネクトルームに案内されたので、隣の部屋のドライヤーや雑音がうるさかったです。
⑨ホテル周辺のレストランの案内もいい加減な内容で、満足に夕食を取ることもできませんでした。
⑩ホテル内のコンシェルジェ およびカウンターもありません。PCがおいてはありましたが。。。
⑪駐車場のValet Parking($45)は、正面から駐車場に入れて、出庫するときは、正面でなく裏口の駐車場入り口のシャッター前の坂道に出すだけのサービスでした。

各国のHolidayInnの中で、最悪なホテルであり、
とても友人などにお勧めできるホテルではありませんでした。

さらに、

おりVIEWはありません。深夜に出航し、翌朝には別船が接岸し、結局

宿泊時期:2016年1月
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホリディイン オールド シドニーのHMHIOldSydneyさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2016年2月4日に返信済み

Nemoto様、

この度はHoliday Inn Old Sydneyにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。またご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。ご期待 を胸にお越し頂いたにも関わらずスタッフによる心配りが足りずご不興の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございません。

ドアマン、ポーターのサービスは当ホテルでは行っておりませんが、Nemoto様の貴重なご意見により課題点として今後サービスの改善に努めさせて頂きます。
又、フロントスタッフのご食事へのご案内が曖昧で軽食しかお召し上がりになられなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。 担当させて頂きましたスタッフにはNemoto様のご意見を共有し、サービスの向上を努めて参ります。

又、Nemoto様より賜りました大変貴重 なご意見とご指摘をマネージメントデパートメントと共有し、改善に努めて参ります。これからも末永く愛されるホテルを目指し、より一層のサービスの向上に邁進して参る所存で ございます。

どうぞまたシドニーへお越しの際はHoliday Inn Old Sydneyをご利用頂けますよう、心よりお願い申し上げます。末筆ではござい ますが、Nemoto様のご健康とご多幸をシドニーよりお祈り申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年10月3日に投稿しました

ビジネスで宿泊しました。サーキラーキー駅から徒歩数分で、駅に近くて便利です。周辺にはレストラン、小さなお店が多くあって、観光にも良いかと思いました。部屋からオペラハウスが見え、とても綺麗なのが印象に残りました。比較的安めの料金なので、コストパフォーマンスはかなり良いと思いました。

宿泊時期:2015年3月、出張としての旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホリディイン オールド シドニーのHMHIOldSydneyさん(Hotel Manager)がこの口コミに回答しました2015年10月6日に返信済み
Google 翻訳

Dear mettyan,

Thank you for taking the time to post your positive review of our hotel. We were pleased to read that you enjoyed your stay with us.

We hope to be able to welcome you back to the hotel when you next travel from Tokyo.

Kind regards,

Rob & Team Holiday Inn Old Sydney

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る