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口コミ 5,031 件中 813
2018年8月20日に投稿しました モバイル経由

成田からの夜便で、シドニーは早朝着。空港からは電車を一本乗り継いでホテルまで。アーリーチェックインにしてくれて、すぐに広いベッドでゆっくり休むことができました。立地も良く、どこにいくにも便利でした。

宿泊時期:2018年7月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年7月23日に投稿しました

朝10時にチェックインしましたが、ゴールド会員なので、お部屋を決めていただけました。35階でラウンジアクセス付きです。ヒルトンシドニーの36階にあるラウンジでは、コンチネンタルブレックファースト平日6:30-10:00am・土日祝6:30-11:00am、アフタヌーンティ全日3:00-6:00pm、プレディナーカクテル全日6:00-8:00pm利用できました。ヒルトンらしいラウンジで、それぞれの時間帯で充分楽しめたので、良かったです。お部屋は、バスタブとシャワーブースが別々で使いやすかったです。ただ、冷蔵庫とミニバーがセンサー付きの課金システムなので、動かすと課金されるので注意が必要です。全体的には、清潔感があり綺麗なところは、さすがヒルトンです。特にダーリングハーバーに近く徒歩10分以内、地下鉄「タウンホール」駅から徒歩2分以内の立地は抜群です。

客室選びのポイント: 高層階は眺めが素晴らしい
  • 宿泊時期:2018年7月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン シドニー のKentaro Sさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2018年8月7日に返信済み

yyyy8023様、

この度はヒルトンシドニーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。快適にご滞在頂けたご様子にホテルスタッフ一同大変嬉しく思っております。更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、次回またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


ヒルトンシドニー
フロントオフィスマネージャー
嶋野顕太郎

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年7月22日に投稿しました

チェックインに6時間も待たされ、深夜エアコンから異常な轟音が発生し、翌朝には修理業者が勝手に部屋に入ろうとドアを開けられ、
今までこれほど不愉快で居心地の悪い思いをしたことはありませんでした。
もう利用することはないでしょう。
お勧めできません。

  • 宿泊時期:2018年7月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
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ヒルトン シドニー のKentaro Sさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2018年8月7日に返信済み

barley573様、

この度はヒルトンシドニーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度のご滞在に於かれましてはご期待を裏切る結果となってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。すでに関係部署長には改善の指示を出し、再発防止と共にスタッフの教育を徹底してまいります。

更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、次回またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ヒルトンシドニー
フロントオフィスマネージャー
嶋野顕太郎

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2018年4月12日に投稿しました

ヒルトンシドニー
数回利用して感じたことは、ベルマンに始まって、ラウンジでのチェックインレセプション、ラウンジ・レストラン・ハウスキーピング・、メンテナンスのエンジニア等の直接接したスタッフだけでなく、目が合っただけのスタッフからも明るい笑顔が返って来て、ホテル滞在中ずっと笑顔でいた。これは非常に珍しい経験だと思う。
大きなホテルでは稀に不愛想に感じる人や、可もなく不可もなくという感じのスタッフがいて当たり前だと思っているが、このホテルではそういう人に全く出会わなかった。さらに言えば、営業用ではない自然な笑顔に受け取れるところが良い。
特に朝食会場のレストランスタッフは、非常に目配り心配りが行き届いており、空いたテーブルの間をきちんと確認しながらテキパキと移動しているスーツ姿の男性や、常に会場内を見渡していて、アイコンタクトを素早く受け止めてスムーズに丁寧に
対応していた女性スタッフ等、大変気持ち良く感心した。ラウンジスタッフも同様でとてもフレンドリーな男性スタッフや、親切な女性スタッフのおかげで、ラウンジで過ごす時間は滞在中の楽しみの1つである。
ソフト面はほぼパーフェクトだが、部屋に関してはビジネス仕様で、2ベッドの部屋では大きなデスクが邪魔をしてスーツケース2個広げるのは大変だったこと、バスルームのシンク周りのスペースが少なく、持参した洗面道具を置くのに苦労する等、
気になる点は幾つかあったが、これらを補って余りあるスタッフの方達に魅了されて、ホテル滞在目的にシドニーに行くことも。
来年もまたビビッドシドニーの時期に友人を連れて行く予定で,彼女は初シドニーなので、こちらのホテル滞在も大変楽しみにしているようだ。

客室選びのポイント: シティホールが見える側の高層階が眺めが良い。
  • 宿泊時期:2017年10月、家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン シドニー のAlyssa Kさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2018年4月15日に返信済み
Google 翻訳

Dear kameko2014,

Thank you very much for posting a review following your recent stay at Hilton Sydney.

We are truly passionate about delivering exceptional guest experiences and I was very pleased to learn of your great satisfaction with our hotel's standard of service. Your feedback serves as great motivation for us all.

The team and I appreciate your feedback and we all look forward to your return in the not too distant future.

Kind regards,
Alyssa
Guest Relations Executive

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2018年4月1日に投稿しました

建物も部屋も綺麗でした。ダーリンハーバーも歩いて行けてとても良い立地でした。フロントの対応もイマイチでしたが、コンシェルジュの対応は最高でした。

  • 宿泊時期:2018年3月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
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ヒルトン シドニー のKentaro Sさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2018年4月4日に返信済み

tomoki3737様、

この度はヒルトンシドニーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。快適にご滞在頂けたご様子にホテルスタッフ一同大変嬉しく思っております。更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、次回またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


ヒルトンシドニー
フロントオフィスマネージャー
嶋野顕太郎

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
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