推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
5,056件
旅行者の評価
2,438
1,644
618
219
137
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
2,438
1,644
618
219
137
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 5,056 件中 712
2018年9月16日に投稿しました モバイル経由

ヒルトンのホームページから一番安い部屋を予約しました。ヒルトンオーナーズステイタスはゴールドですが、キングヒルトンデラックスにアップグレードしてもらいました。エグゼクティブラウンジも使えました。タウンホール駅からすぐですし、スーパーも近いです。便利ですしとても良かったです。

滞在日: 2018年9月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン シドニー のMarek Kさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2018年9月23日に返信済み
Google 翻訳

Dear Global805522,

Thank you for taking the time to write a positive review. Thank you for your loyalty as a Gold Hilton Honors Member.

We hope to welcome you back to Hilton Sydney in the near future.

Kind Regards,
Marek - Guest Relations Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月12日に投稿しました

タウンホール駅から3分ほどの距離で、ほとんど雨に濡れずにホテルに着きました。正面がQVBなのでショッピングにも便利です。某航空会社のクルーの方もたくさん泊まっていました。ホテルのスタッフみなさんが対応が良く、気持ち良く滞在する事が出来ました。

滞在日: 2018年9月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン シドニー のAsenaK30さん(Guest Relations Executive)がこの口コミに回答しました2018年9月14日に返信済み
Google 翻訳

Dear shigemii2015,

Thank you for taking the time to post a review of your recent stay on TripAdvisor.

I was delighted to learn of your satisfaction with regards to your stay and will be sure to pass on your wonderful feedback to the team.

We look forward to welcoming you back to the Hilton Sydney in the not too distant future.

Kind regards,

Asena
Guest Relations Executive

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年8月20日に投稿しました モバイル経由

成田からの夜便で、シドニーは早朝着。空港からは電車を一本乗り継いでホテルまで。アーリーチェックインにしてくれて、すぐに広いベッドでゆっくり休むことができました。立地も良く、どこにいくにも便利でした。

滞在日: 2018年7月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年7月23日に投稿しました

朝10時にチェックインしましたが、ゴールド会員なので、お部屋を決めていただけました。35階でラウンジアクセス付きです。ヒルトンシドニーの36階にあるラウンジでは、コンチネンタルブレックファースト平日6:30-10:00am・土日祝6:30-11:00am、アフタヌーンティ全日3:00-6:00pm、プレディナーカクテル全日6:00-8:00pm利用できました。ヒルトンらしいラウンジで、それぞれの時間帯で充分楽しめたので、良かったです。お部屋は、バスタブとシャワーブースが別々で使いやすかったです。ただ、冷蔵庫とミニバーがセンサー付きの課金システムなので、動かすと課金されるので注意が必要です。全体的には、清潔感があり綺麗なところは、さすがヒルトンです。特にダーリングハーバーに近く徒歩10分以内、地下鉄「タウンホール」駅から徒歩2分以内の立地は抜群です。

客室選びのポイント: 高層階は眺めが素晴らしい
滞在日: 2018年7月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン シドニー のKentaro Sさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2018年8月7日に返信済み

yyyy8023様、

この度はヒルトンシドニーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。快適にご滞在頂けたご様子にホテルスタッフ一同大変嬉しく思っております。更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、次回またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


ヒルトンシドニー
フロントオフィスマネージャー
嶋野顕太郎

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年7月22日に投稿しました

チェックインに6時間も待たされ、深夜エアコンから異常な轟音が発生し、翌朝には修理業者が勝手に部屋に入ろうとドアを開けられ、
今までこれほど不愉快で居心地の悪い思いをしたことはありませんでした。
もう利用することはないでしょう。
お勧めできません。

滞在日: 2018年7月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン シドニー のKentaro Sさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2018年8月7日に返信済み

barley573様、

この度はヒルトンシドニーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度のご滞在に於かれましてはご期待を裏切る結果となってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。すでに関係部署長には改善の指示を出し、再発防止と共にスタッフの教育を徹底してまいります。

更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、次回またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ヒルトンシドニー
フロントオフィスマネージャー
嶋野顕太郎

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る