推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,370件
旅行者の評価
801
346
144
49
30
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
801
346
144
49
30
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,370 件中 16
口コミを投稿:2018年7月30日

今回2回目の宿泊でした。前回は、昨年の秋。ちょうどハイシーズンだったのか今回の宿泊費の2倍でしたが、5月に宿泊したのは、半分の費用で3人でスーイートのハーバービューオペラハウスの見える部屋にゴールド会員でアップグレード。
前回もオペラハウスの見える部屋にアップグレードしてもらいました。
マリオットの場合朝食は、ラウンジでないと有料のホテルが殆どのようです。
個人旅行の場合のホテルは、交通の便が良いのが一番ですのでその点では、◎でした。
次は、ゴールドの特典が殆ど見込めないけれどそれでもここを選ぶかな。

  • 宿泊時期:2018年5月、友達との旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
マリオット シドニー ハーバー のAntony Pさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年7月31日に返信済み
Google 翻訳

Dear eko9,

Thank you for taking the time to share your thoughts regarding your recent experience at the Sydney Harbour Marriott Circular Quay. We hope that we are given the opportunity to welcome you back to the hotel in the near future.

Regards,

Antony Page
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月18日

サーキューラー駅、観光名所、多数のレストランにも近くて非常に便利な立地にあります。

□空港からのアクセス:電車で一本ですし、様々なルートでアクセス出来ますので、非常に便利な場所にあります。
□受付:日本語はほぼ期待出来ませんが、非常に親切です。
□客室:建物や設備は古いですが、清潔に保たれている様に感じました。
□朝食:ゴールド会員ですので、ラウンジで食べました。大体、どこのマリオットでも品揃えが一緒だと思います。
□景観:高層階のオペラハウスビューでしたが、良い景観でした。
□追記:下記参照
1.(お酒)コンビニでお酒は売っていません。ホテル南向け(駅と反対方向)へ約数十メートル、駅前にリカーショップがありますので、安価に部屋飲みしたければ、リカーショップを利用して下さい。南向けのお店は早い時間に閉まります。
2.(ステータス)今秋にマリオットとSPGの会員プログラムが変更され、今後も同じサービスを受ける事が出来るか分かりませんが、現在のステータスでの宿泊は全ての面において非常に満足出来ました。
3.(食事)ホテル近隣にフードコートもありますので、便利です。
4.(Wi-Fi)部屋の中でも玄関でも利用出来、無料にしては速度は申し分ありません。

  • 宿泊時期:2018年6月、出張としての旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年5月18日

JAL便で到着したため、早朝のチェックインでしたが、速やかにサービスしてくださいました。マリオット・ゴールド会員なのでお部屋には写真のワイン・スイーツがありました。夜便だったのでシャワーを浴びたり、お昼位まで少し眠ることも出来て本当によかったです。

ですが、素晴らしいサービスをはこれだけではありませんした。
実はシドニーに行った目的はミュージカルの観劇でしたが、
なんとプリントアウトしたチケットを忘れてきたのです。
いろいろトライしましたが、コンシェルジュの方の適切な対応で
再度、HPにloginしてチケットをゲット出来、観劇を楽しめました。
こちらのスタッフはフレンドリーで、とても信頼がおける。
また、受付や各部門のスタッフとの連携も素晴らしく、
シドニーの休暇を心から楽しめることが出来ました。
ありがとうございます。

客室選びのポイント: 高層階の方が良いです。
  • 宿泊時期:2018年5月、一人での旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年4月26日

羽田発ANA便は朝シドニーに到着します。ホテル到着が10時でしたが、アーリーチェックインを依頼しておいたので部屋が使えました。もし部屋が用意できない場合でも、早く到着した宿泊客用の部屋を使わせてもらえます。シャワーも着替えも可能です。また夜出発の便でしたが、早く到着した宿泊客用の部屋を使わせてもらって、シャワーと着替えができました。30度を超す気候だったので助かりました。
ロケーションも最高、スタッフも皆さんが親切でした。

客室選びのポイント: オペラハウスビューは他の建物の向こうにかろうじて見える程度で、プラスの値段を払う価値がない。
  • 宿泊時期:2018年4月、友達との旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年4月11日 モバイル経由

サーキュラーキーの駅にほど近く、オペラハウスも徒歩圏内。ハーバーを一望出来る31階のジュニアスイート、ハーバーブリッジを一望出来る32階のスイート、共にラグジュアリーだった。

宿泊時期:2018年4月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る