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口コミ 7,301 件中 38
2018年10月11日に投稿しました

初めてのシドニー、オペラハウスが見えるホテルに泊まりたいと思い、このホテルを選びました。ハーバーブリッジとオペラハウスの両方を見ることができる部屋に泊まることができ、眺めは申し分なかったです。ラウンジからもオペラハウスを眺めることができるので、オペラハウスが見える部屋を選ばなくてもよいと思います。
なお、ホテルの前の坂はキツいです。隣のフォーシーズンズホテルを選んでいれば登らなくてよいのです。ホテルスタッフのサービスですが、一般的なホテルで、何かをお願いしても対応に時間がかかりました。ただし、部屋を案内してくださった日本人スタッフの方の対応は素晴らしかったです。

宿泊時期:2018年1月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シャングリラ ホテル シドニーのKieron Hさん(Resident Manager)がこの口コミに回答しました2018年10月12日に返信済み
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Dear vfoot,

Thank you for choosing to stay at Shangri-La Hotel, Sydney. I'm delighted to hear you had a wonderful experience at the hotel and our colleagues were able to delight you. We look forward to having you stay with us again soon.

Kind Regards,

Kieron Hunt
Resident Manager

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2018年9月27日に投稿しました モバイル経由

デラックスダーリングハーバービューに宿泊。
早朝のトランジット目的で一泊しかしてない上に、滞在時間も短いですが快適に過ごせました。
ダーリングハーバーというか天文台やロックス、若干サーキュラーキーが望める部屋でした。
26階の部屋をアサインされてので眺めは良かったです。
広さは45SQMぐらいかな。
ホテルサイトでは40-50SQMになっているので部屋によってムラがあるのかも。
一人掛けのソファがあります。
普通は兼用になるようなデスクワーク用のデスクと鏡台が分かれているのが印象的でした。
大理石張りのバスルームは広めにとられており、シャワーブースもあります。
バスルームも部屋全体のインテリアテイストやカラースキームも重厚でややや重たい感じを受ける古典調です。
元々ANAハーバーグランドホテルをリブランドしているので、ロビーはシャングリラにありがちな巨大ロビーではなく、比較的こじんまりした感じです。
全体の印象もシャングリラ特有のオリエンタルなラグジュアリーとは異なります。
ただし、こういうシャングリラがあっても良いかと。
やや古典的なインテリアなものの、スッキリとした都会的でスマートな印象のホテルでした。
空港からの送迎が到着して、そのまま部屋に直行してチェックイン、翌日の送迎の出発時間の調整と結果報告も早くスタッフのマインドやサービスはシャングリラの水準です。
ロケーション的にはアップダウンが激しいロックスからサーキュラーキーにあるので年配者には辛いかもしれないですね。
タクシーは常駐していません。
サーキュラーキー周辺は夜は寂しくなるので、賑やかさはないですが、シドニーは夜は静かな街なのでマーティンプレイス周辺とあまり変わりません。
次回はもう少しゆっくり滞在して、ホテルの良いところをたくさん見せて欲しいですね。

宿泊時期:2018年9月、カップルでの旅行
役に立った
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シャングリラ ホテル シドニーのKieron Hさん(Resident Manager)がこの口コミに回答しました2018年9月28日に返信済み
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Dear JL-BA-CX,

Thank you for choosing to stay at Shangri-La Hotel, Sydney. I'm delighted to hear you had a wonderful experience at the hotel and our colleagues were able to delight you. We look forward to having you stay with us again soon.

Kind Regards,

Kieron Hunt
Resident Manager

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2018年9月17日に投稿しました

訪れた時期が悪かったのかロビーに入ってビックリ。フロントには行列が出来ており、狭いロビーは座る場所もない程人がいっぱい。しかもパジャマ姿の子供が走り回っていたりと…シャングリラにした事を後悔しました。アーリーチェックインも出来ず、翌日に泊まったフォーシーズンズの接客とは雲泥の差でした。

宿泊時期:2018年2月、一人での旅行
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シャングリラ ホテル シドニーのKieron Hさん(Resident Manager)がこの口コミに回答しました2018年9月18日に返信済み
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Dear Meander802970,

Thank you for sharing your feedback. I am sorry to hear you were disappointed during your stay and we apologise that your experience did not meet Shangri-La Hotel, Sydney’s standards. Our Front Office team strives to accommodate early check in requests, but it is not always possible. I hope you will give us another opportunity to restore your confidence in the hotel.

Kind regards,

Kieron Hunt
Resident Manger

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2018年8月21日に投稿しました

これまでいくつかのシャングリラを利用しましたが、今回は残念ながら満足とはいきませんでした。
まずこれは旅行の手配会社が悪いのですが、私達が泊まった「デラックスハーバービュー」のお部屋からはオペラハウスが見えなかったので、楽しみの一つが消えてしまいました。オペラハウスが見えないお部屋との明記が欲しいところです。
またNHKが見れず、帰国時には軽く浦島太郎状態。インターネットで大きなニュースはチェックしていましたが、NHKが見れた方が日本人には有難いと思います。
あと朝食は卵料理がオーダー出来て良かったのですが、ブッフェの品数があまり多くなかったような気がします。2回目にはあまり食欲をそそりませんでした。
最後にもう一つ、電車の駅もフェリー乗り場も歩いて10分程掛かります。まして坂道。普段から歩きなれている人は苦ではないかもしれませんが、そうでない人にはそれだけで疲れます。暗くなってからの帰り道、電車の駅からホテルまで歩いたのですが、周りはひっそりしていて治安の良いと言われるオーストラリアでも少し気味が悪かったです。

ダメ出しばかりでしたが、フロントのスタッフは常に笑顔で親切。気持ちの良い応対をしてくれました。
オパールカードをフルに使って動かない方、静かに過ごす方にはお勧めかもしれません。

宿泊時期:2018年8月
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シャングリラ ホテル シドニーのAlex Sさん(Director of Rooms)がこの口コミに回答しました2018年8月27日に返信済み
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Dear t0yt0y7,

Thank you for choosing to stay at Shangri-La Hotel, Sydney. I'm very pleased to hear you enjoyed the food served in our breakfast buffet. We apologise that your travel experience did not meet Shangri-La Hotel, Sydney’s standards. Rest assured this has been raised with the team and I hope you will give us another opportunity to restore your confidence in the hotel.

Kind Regards,
Shangri-La Hotel, Sydney

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2018年8月20日に投稿しました モバイル経由

価格は最上級ですが、ロビーは一流ではないですね。狭く品がなく、そのあたりの中流ホテルにも負けてました。

宿泊時期:2018年8月、家族旅行
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シャングリラ ホテル シドニーのAlex Sさん(Director of Rooms)がこの口コミに回答しました2018年8月21日に返信済み
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Dear 表の9,

Thank you for sharing your feedback and choosing to stay at Shangri-La Hotel, Sydney. I'm delighted to hear you enjoyed your experience at the hotel and our colleagues were able to delight you. Rest assured the points mentioned have been raised with the team and I hope we look forward to having you stay with us again soon.

Kind Regards,
Shangri-La Hotel, Sydney

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