推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
宿泊施設に空室状況をお問い合わせください。
似ている条件のホテルに空室があります。
すべて表示
ez4ysuzuki
愛知県

標準的なホテル

バブル評価 5 段階中 3.0口コミを投稿:2024年8月21日
公式サイトから予約。
Uberで到着、ベルマンが迎えてくれ、荷物を預かってくれた。
12時頃、registrationのみして外出。食事をとっていたらメールで部屋の準備ができたとしらせがあった。
部屋の造りは年季を感じさせるが、メンテナンス状況は良好。
リネン類の質、ベッドの寝心地は普通。シャワーが固定式でお尻を洗っていたら腰が痛くなった(笑)
地図で見るとCircular Quayがかなり近く見えるのだが、かなりの坂なので歩くと結構しんどい。
滞在時期: 2024年8月
旅行タイプ:カップルでの旅行
バブル評価 5 段階中 4.0価格
バブル評価 5 段階中 3.0客室
バブル評価 5 段階中 3.0立地
バブル評価 5 段階中 4.0清潔感
バブル評価 5 段階中 3.0サービス
バブル評価 5 段階中 4.0寝心地
この口コミを通報しますか?
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
シャングリラ ホテル シドニーShangri-La Sydneyさん(Owner)がこの口コミに回答しました
2024年8月22日に返信済み
Good morning,

Thank you for your feedback. We are sorry to hear you were disappointed during your stay and we have taken note of the issues you have shared. Rest assured this has been raised with our team and we hope you will give us another opportunity to restore your confidence in the hotel.

We would appreciate the opportunity to discuss this matter with you further. You may like to contact me directly at mandy.huang@shangri-la.com.

Kind regards,

Mandy Huang
Director of Rooms
Shangri-La Sydney
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
近隣のホテル
滞在するたびにリワードを獲得
  • Agoda.com
  • Trip.com
    ¥30,589
  • Booking.com
シャングリラ ホテル シドニー から 1.6 km
無料Wi-Fi
プール
滞在するたびにリワードを獲得
  • Agoda.com
  • Vio.com
    ¥16,104
  • Booking.com
シャングリラ ホテル シドニー から 2.3 km
無料Wi-Fi
滞在するたびにリワードを獲得
  • Agoda.com
  • Vio.com
    ¥30,710
  • Booking.com
シャングリラ ホテル シドニー から 0.8 km
レストラン・飲食店
ルームサービス
手数料無料のお得なプラン
  • Booking.com
  • Vio.com
    ¥29,186
  • Expedia
    ¥31,202
シャングリラ ホテル シドニー から 1.7 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
Tower Suite Bedroom
  • Booking.com
  • Trip.com
    ¥93,170
  • Expedia
シャングリラ ホテル シドニー から 0.5 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
Deluxe Corner Room | Amora Hotel Jamison Sydney
  • Booking.com
  • Vio.com
    ¥29,134
  • Expedia
シャングリラ ホテル シドニー から 0.4 km
無料Wi-Fi
プール
滞在するたびにリワードを獲得
  • Agoda.com
  • Trip.com
    ¥38,411
  • Booking.com
シャングリラ ホテル シドニー から 0.1 km
無料Wi-Fi
プール
Building
滞在するたびにリワードを獲得
  • Agoda.com
  • Vio.com
    ¥17,607
  • Trip.com
シャングリラ ホテル シドニー から 1.3 km
プール
フィットネスセンター
Exterior
滞在するたびにリワードを獲得
  • Booking.com
  • Trip.com
    ¥29,987
  • Agoda.com
シャングリラ ホテル シドニー から 1.0 km
レストラン・飲食店
ルームサービス
Rooftop View from Sydney Harbour Hotel
手数料無料のお得なプラン
  • Booking.com
  • Vio.com
    ¥31,703
  • Expedia
シャングリラ ホテル シドニー から 0.4 km
無料Wi-Fi
プール
シドニーのホテルをさらに表示
口コミ (8,545)
レビューを絞り込む
8,545件
評価
4,811
2,045
843
454
392
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
4,811
2,045
843
454
392
口コミ内のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 8,545 件中 16
2023年12月17日に投稿しました モバイル経由

奮発してホライゾンクラブの角の部屋を取りました。天候にも恵まれオペラハウスとハーバーブリッジ、隣のホテルの3方向が目の前に広がり
眺めは素晴らしいです。
シドニーには良く訪れていますが、やはり上から見渡すと地形や建物がよくわかりますね。
ゆっくり過ごすには最高です。
こういうホテルは予算が許す限り、高層階の眺めの良い部屋を取るべきでしょう。
クラブラウンジのスタッフは明るく丁寧で皆さん感じが良かったです。
残念なだったことは2つ。週末だったせいかアーリーチェックイン、レイトチェックアウトは叶いませんでした。もうひとつは、ハウスキーピングが行われなかったこと。QRコードから予約しなきゃいけないのかもしれませんが、このクラスの部屋で全く掃除してくれないことに驚きました。夕方頃、担当者が見回りにきたので、タオルの交換だけお願いしました。部屋からの眺めは良かったので、そこは多くを望まず割りきりました。苦笑。

客室選びのポイント: アップグレードを期待せず、はじめから眺めの良い部屋を予約した方がよい。
滞在時期: 2023年12月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
シャングリラ ホテル シドニーのShangri-La Sydneyさん(Owner)がこの口コミに回答しました2023年12月18日に返信済み
Google 翻訳

Good morning,

We are delighted to hear you had a wonderful overall experience in true Shangri-La style. We are so pleased you enjoyed your room, supreme views, Horizon Club and that our staff delighted you.

We have also taken note of the issues you have raised and be rest assured this has been raised with our team.

We look forward to hopefully welcoming you again in the future.

Kind regards,

Mandy Huang
Director of Rooms
Shangri-La Sydney

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2023年12月4日に投稿しました

ハーバーもロックスも近く、駅もすぐで非常に便利です。
少し建物は古いですが、ちゃんとレ・クレドールのコンシェルジュもいて、スタッフもみなさん気さくで親切。不便なところはなく、他のシャングリラと変わらない、いいホテルでした。
●予約がトリプルのリクエストだったのですが、心配で何度もメール確認していたのにも関わらずやっぱりブッキングミスで部屋がなく、ホライズンにアップグレードで決着。その時のフロントのやりとりも、事実関係確認に時間こそかかりましたが友好的で好印象でした。
▼駅からホテル方向は急な登り坂なので、荷物が多い時の徒歩はオススメできません。
●トップのレストランは高級すぎてパスし、隣のホテルSEBELの2階のレストランがリーズナブルでオススメです。
●夜もやってるコンビニが、出て右に進んでブリッジ脇の階段を降りてすぐにあります。

滞在時期: 2023年11月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
シャングリラ ホテル シドニーのShangri-La Sydneyさん(Owner)がこの口コミに回答しました2023年12月5日に返信済み
Google 翻訳

Good afternoon,

We are delighted to hear you had a wonderful overall experience in true Shangri-La style. We are so pleased you enjoyed the hotel, location and that our staff delighted you.

We look forward to hopefully welcoming you again in the future.

Kind regards,

Mandy Huang
Director of Rooms
Shangri-La Sydney

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2023年11月25日に投稿しました

サーキュラーキーの駅から徒歩とあるが、小高い丘にあるという事イコール、徹底的に階段や急な坂を登るしかありません・・・。
コンビニもしくは売店スーパーはすぐにはない場所にあり、坂の上り降りるするしかないので結構疲れました。
水は当然、冷蔵庫にはありますが高いです。 
エグゼクティブ ルーム キングベッド 1 台 (Darling Harbour View, High Floor) 
ハーバービューといっても、宣伝の画像のオペラハウスの方ではないです。
ハーバーと言えばハーバーでしょうが噓つきです・・・。

滞在時期: 2023年6月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
シャングリラ ホテル シドニーのShangri-La Sydneyさん(Owner)がこの口コミに回答しました2023年11月29日に返信済み
Google 翻訳

Good morning,

Thank you for your feedback. We are sorry to hear you were disappointed during your stay and we have taken note of the issues you have shared. Rest assured this has been raised with our team and we hope you will give us another opportunity to restore your confidence in the hotel.

Kind regards,

Mandy Huang
Director of Rooms
Shangri-La Sydney

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2023年9月15日に投稿しました

 ホテルの老舗ブランド名に惹かれて宿泊したが、可もなく不可もなくといった感じで、トリップアドバイザーの口コミ評価の4.0が妥当だと思った。他の5つ星ホテルと比べると評価は低くなるだろう。
滞在中に気になって点
 部屋にはウィスキーをロックで飲めるように氷入れが具えてあったが、肝心の氷を取りにいくところがない。コンシェルジュに頼んでバーから氷だけを持ってきてもらったが、シャンパンを冷やすよう大きな容器に並々の氷がきた。二日目に「ウィスキーをロックで飲む」と念を押したが同じだった。ただし、氷はロック用に代わっていた。三日目も同様。
 浴室のシャワーが固定式で水圧が低かった。アメニティがしょぼい。わたしはアメニティに拘らないので問題はないが、ビジネスホテルのレベルと変わらないのはホテルの品格にふさわしくない。
 クラブラウンジが期待外れだった。ホテルでゆっくりくつろぎ、朝、昼、夕と利用する人なら価値はあるだろう。我が家では朝食が遅めに利用できるのがありがたかったが、昼と夕は観光に出かけているので指定時間内に利用できなかった。他ホテルのクラブラウンジのように朝から晩までお茶程度でいいから利用できると何かと便利だと思う。ただし、ラウンジが利用できる宿泊は高層階の部屋になるのでオペラハウスの眺望はよかった。(この口コミを書くときに他の人の感想を調べていて気付いたのだが、我が家では朝食付きの予約をしていたのだが、その朝食をラウンジで食べてしまったようだ。どうやらCAFE mix がちゃんとした朝食会場のようだったが、そこで1度も朝食をとらなかった。ラウンジの朝食はほんの軽食といった感じだった。オーダーのオムレツは美味しかった)。
 ホテルの1.5km圏内に代表的な観光地が密集しているので、タクシーを利用するまでもない。ただしシドニーは坂が多く、とくにシャングリラはロックスなかでも高い位置にあるので、いつもビルの階段を上ったり下りたりする感じだった。低い位置のホテルの方が移動に疲れなかったと思う。
 

滞在時期: 2023年9月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
シャングリラ ホテル シドニーのShangri-La Sydneyさん(Owner)がこの口コミに回答しました2023年9月18日に返信済み
Google 翻訳

Good morning,

Thank you for your feedback. We are sorry to hear you were disappointed during your stay and we have taken note of the issues you have shared. Rest assured this has been raised with our team and we hope you will give us another opportunity to restore your confidence in the hotel.

Kind regards,

Mandy Huang
Director of Rooms
Shangri-La Sydney

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2022年12月8日に投稿しました

AMEXのFHLから予約し、12月初旬に4泊しました。FHL特典で期待していた客室グレードUPが得られなかったこと及び滞在期間中バスタブ表面が汚れていたことでこの評価といたしました。バスタブ清掃がされていないことなど経験上初めてのことです。ホテルスタッフにも、コンラッドなどで感じる心地よいホスピタリティを感じることはありませんでした。
ハーバーブリッジとオペラハウスが一望できるレストランでの朝食はほんとうに素晴らしいのに他の5つ星ホテルと比べてFHLで安価なのは、このようなハード面とソフト面と、最寄り駅から遠く高低差が激しいことが要因なのだと思います。
ロングステイより1泊だけが良いホテルだと思いました。

客室選びのポイント: サーキュラーキー・THEロックス・オペラハウスを一望できる部屋があります。
滞在時期: 2022年12月
    • 価格
    • 立地
    • サービス
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
シャングリラ ホテル シドニーのShangri-La Sydneyさん(Other)がこの口コミに回答しました2022年12月16日に返信済み
Google 翻訳

Good morning,

Thank you for your feedback. We are sorry to hear you were disappointed during your stay and we have taken note of the issues you have shared. Rest assured this has been raised with our team and we hope you will give us another opportunity to restore your confidence in the hotel.

Kind regards,

Shangri-La Sydney

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る