推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
6,914件
旅行者の評価
4,025
1,702
739
268
180
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
4,025
1,702
739
268
180
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 6,914 件中 510
口コミを投稿:4 週間前

建物自体新しくはないですが、高級感・清潔感があって、ロビーの吹き抜けにも趣がありました。部屋も過度に豪華な感じはないですが十分な広さでアメニティ類も整っており、何より観光には最適の場所でした。
シドニー湾が近いのでオペラハウスやハーバーブリッジが徒歩圏内ですし、湾から逆方面の中心部へ向かえばショッピングエリアにも歩いていけます。
ホテルがロックス地区のすぐ近くですので、散歩がてら朝食や昼食に出かけるのもお勧めです。1階のレストランでも早朝よりビュッフェが頂けますが、朝からそこまで食欲がない方はアラカルトで注文すると出来立てのメニュー頂けて、エッグベネディクトとフレンチトーストが美味しかったです。
また、早朝便での到着だったので、事前にメールでアーリーチェックインを問い合わせた際も、迅速かつ丁寧な返信で助かりました。

宿泊時期:2018年8月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年9月10日 モバイル経由

チェックインは部屋が整い次第、携帯にメツセージが送られ、アーリーチェックインをさせてもらえます。お昼前にメッセージを受けました。フル・ハーバービューのお部屋にしてよかったです。朝も夜も夜明けも港の風景を楽しめました。差額、価値ありです。

特に不満もなく、3泊しました。ホテル内のレストランも悪くはないですが、イチオシというレベルではないかもしれません。

そのままチェックアウトできたなら、丸4つの評価をしたのですが、チェックアウトについて一言。7時頃には空港に着きたかったので、前日フロントに電話をして、出発時間やタクシーのことを相談しました。タクシーはあえて予約しないで大丈夫という返事を得て、教えてもらった6時15分にチェックアウト。ところが、誰も荷物を手伝ってくれないばかりか、玄関のタクシー乗り場には係の方がいらっしゃらない!すたすたと道路まで出て行こうとする家人を止めた私の声で、ようやく文字通り寝ぼけ眼のベルボーイさんが飛んできました。

ベルボーイさん、若い日本人でしたが、第一声が「予約してあるんですか?」冗談じゃない、昨晩電話して頼んだのに予約不要と言ったのはそちらです、と抗議しました。失礼もいい加減にしてもらいたいとはこのことです。がっかり。

宿泊時期:2018年9月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
フォーシーズンズ シドニーのFS_Hotel_Sydneyさん(Manager)がこの口コミに回答しました5 週間前に返信済み
Google 翻訳

Dear Cirande,

Thank you so much for taking the time to share your thoughts on your experience at Four Seasons Hotel Sydney.

I am pleased that you enjoyed the majority of your stay, particularly the views from your room and your seamless check-in. However, it is disappointing to learn that your expectations were not met in regards to your departure experience. Please be assured that your comments are far from our usual high standards, and have been shared with our team to take onboard.

Overall I hope that you enjoyed a memorable visit to Sydney, and I hope that we may have the opportunity to see you return in the future.

With kind regards,
Simon Barnett
Hotel Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年9月7日 モバイル経由

全体的なサービスは非常に良かったのですが、受付の対応が最悪でした。恐らくホテルの問題というよりは、その担当者の問題な気がしていますが、対応のProfessionalismは欠けていたと思います。まず、チェックイン時間は15:00だったのですが、飛行機の都合で朝に到着し、early-check-in が出来ないか交渉しました。(旅行代理店を通しても一応希望は伝えていました)まだ部屋が準備出来ていないということだったので、しばらく待っていたところ、一緒に到着した同僚が先に部屋に通されました。ここまではまだよかったのですが、後から到着した同僚もすぐに部屋に入ることが出来、私だけ長時間待たされました。勿論、致し方ないことなのかもしれませんが、1時間以上待たされていたため、1度同じ担当者に話に行きました。すると、「もうすぐ掃除が終わりそうな部屋があるから、そこに変更してあげる。急がせるからもう少し待ってくれ」と言われました。ロビーで暫く待っていましたが一向に声が掛からず、そこから更に40分待たされました。ふとレセプションを見るとその担当者の姿は消えており、対応してもらえているのか分からず、埒が明かないと思い他の担当者に話してみました。するとすぐにルームキーを発行してもらえ部屋に入ることが出来ました。early-check-inは必ずしも出来ることではないと理解はしていますし、ある程度待つのも仕方ないと思います。ただ、同時期に予約した私以外の同僚が全て部屋に通され、2時間弱も待たされたのは、正直「本当に空きが無いのか?」と疑わざるを得ない対応でした。ホテルの全体的なレベルは高いと感じていたのですが、受付の方の対応で半減しました。

宿泊時期:2018年8月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
フォーシーズンズ シドニーのFS_Hotel_Sydneyさん(Manager)がこの口コミに回答しました5 週間前に返信済み
Google 翻訳

Dear Uzuki,

Thank you so very much for providing your thoughts on your recent visit to Four Seasons Hotel Sydney.

It is, of course, disappointing to hear that you were not satisfied with your check-in experience. Thank you for your understanding regarding our ability to accommodate early check-in. Your feedback is appreciated, and comments on the way in which this matter was handled will be taken onboard.

I hope that you enjoyed all other aspects of your stay with us, as well as your time in Sydney overall.

With kind regards,
Simon Barnett
Hotel Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年8月28日

スタッフの笑顔が毎日気持ちよく、パーシャルでもオペラハウスやフェリーの夜景が楽しめ、部屋でワインを飲みながらとても寛げました。朝食も日々バリエーションありおいしかったです。オムレツなどもテーブルの担当スタッフに伝えると好みに応じて作ってくれます。ミストサウナもおすすめです。また泊まりたいホテルです。

宿泊時期:2018年8月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年8月9日

客室は上層階、ハーバーブリッジが真正面に見える角部屋でした
眺めも良くとても素敵でした

ただ、アジア系の観光客が多くツアーデスクにものすごい人数がごちゃごちゃ
している時間帯がありエレベーターの中まで満員電車のようなことがありました。

客室選びのポイント: 上層階は景色もよいです
  • 宿泊時期:2017年12月、家族旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る