推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
5,275件
評価
1,774
2,074
923
299
205
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
1,774
2,074
923
299
205
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 5,275 件中 27
2019年1月6日に投稿しました モバイル経由

正月から3泊、2ベットルームで空いていたのがここだったので、キャンセル不可でしたがとりあえず予約しました(別なサイトでもっと街中に近いところも空いていたので、予約は焦らない方がいいと思います)

朝7時位にホテルに着きチェックインの手続きだけしましたが、フロントの男性が早口で、途中から画面を見ながらGoogle翻訳で何とかやり取りしました。
2時のチェックイン時間まで部屋は用意出来ないと言われ、スーツケースとは別に預けた荷物(リュックとボストン)が二個行方不明になりました。
探すと言われ、一時間待ちましたが連絡がなく、再度フロントに行きバックヤードを見せてと言ったら、連れていってくれ自力で見つけましたが「sorry!」で終わりました。
歯ブラシなどのアメニティもないし、中心部からも離れていて、観光に行く駅まで毎日すごい歩きとても疲れて不便でした。
(1日目はタクシーを使ったら、メーターを倒されずに15ドルと言われました…)
こちらのホテルは、英語に自信のある方にオススメします。

利用時期: 2019年1月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ノボテル シドニー オン ダーリング ハーバーのNovotelSydneyDHHさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2019年1月30日に返信済み
Google 翻訳

Dear JN336,

Thank you for taking the time to tell us about your experience at the Novotel Sydney on Darling Harbour.

Please accept my apologies in regards to the mix up upon check-in. I will share this feedback with the team, to ensure we further improve. In regards to the amenities available in the room, the Hotel does offer complimentary dental & shaving kits, slippers and sewing kits upon request.

We appreciate your sharing your concerns, and it is our hope that you will give us the opportunity to better serve you in the near future.

Sincerely,

Jacqui Paurini
Guest Relations
Novotel Sydney on Darling Harbour

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年3月3日に投稿しました

あまり要求するのは良くないですが、コンセントがインターナショナルではないこと、テレビがCCTVはあってもNHKがなかったこと、残念でした。
シティホールから歩いてきました。ホテルが見えたのでその方向に行きましたが、裏口のようでフェンスが張ってあり、入れません。
鉄道駅の出入り口からやっとのことで着きました。
3泊しました。

利用時期: 2018年3月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ノボテル シドニー オン ダーリング ハーバーのNovotelSydneyDHHさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年3月9日に返信済み
Google 翻訳

Dear susume724,

Thank you for taking the time to tell us about your experience at the Novotel Sydney on Darling Harbour. I am sorry that your experience did not meet your expectations; allow me to express my sincerest apologies.

Please note that these incidences were a true exception to our normal practices.

Rest assured that we are taking the appropriate measures to address these problems and all our efforts have been concentrated on preventing future occurrences.

Kind Regards,
Richard Holt
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年12月31日に投稿しました

エグゼクティブビュールームとかで3泊予定しましたが余りにも不潔でバスルームのタイルは黒カビだらけでした。浴槽にも穴が空いていてサビがにじみだす始末です。翌日3泊分の費用は返してもらえずホテルを変えました。

客室選びのポイント: 建物は古いのでエアコン、カーペット、浴室等は異臭がします。
利用時期: 2017年12月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ノボテル シドニー オン ダーリング ハーバーのNovotelSydneyDHHさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年1月19日に返信済み
Google 翻訳

Dear Duke1603,

Thank you for taking the time to provide us with feedback, whilst your stay should have been enjoyable I am sorry to read that your stay did not meet your expectations and for this I truly apologize. It is feedback like this that we learn from and use to improve, here at Novotel we work hard to deliver an exceptional guest experience and it is apparent in this case we fell short.

If you give us a chance to earn back your trust, I can assure you that we will do our best to give you the great hotel experience that so many of our guests have grown so fond of.

Kind Regards,
Richard Holt
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年9月14日に投稿しました

カンタス航空の出発が遅れ、翌日のフライトとなったため、1泊、航空会社に手配してもらい、泊まりました。シドニー空港からタクシーで30分くらいでした。車は1Fで降り、荷物は部屋まで運んでもらえます。フロントはエレベーターで上がったところにあります。ロビー階はダーリングハーバーが見渡せるので、とても華やかで、レストランもあり、とても賑やかでした。豪華なホテルなのかと思いましたが、部屋はとてもシンプルでした。ハーバー側でなかったからかもしれません。廊下の声が聞こえることも少し驚きました。部屋のミニバーの価格リストがなかったので、廊下ですれ違った客室係の従業員の方に聞くと、フリーだ、追加はお金がかかると説明されました。でもそんなことはないと思って、フロントで聞くとワインボトルが30ドルだということでした。カンタス航空から一人50ドルもらえたのでワインをいただきました。朝食は35ドルですが、チェックインの時に予約すると、25ドルになりますとのことだったので、その時にお願いしました。朝食は種類豊富でよかったです。ただ卵料理をライブキッチンで、オムレツにしてもらえるのが、順番がよくわからず少し戸惑いました。ホテルの従業員の方は親切でした。

客室選びのポイント: ハーバー側がいいと思います。
利用時期: 2017年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ノボテル シドニー オン ダーリング ハーバーのNovotelSydneyDHHさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年9月22日に返信済み
Google 翻訳

Dear myyoko,

Thank you for your review. I will be sure to follow up with the Housekeeping department in regards to the mini bar price list which should be in the rooms. However I am pleased to hear you enjoyed our restaurant and the staff were able to assist you.

We hope to serve you again in the future.

Kind Regards.
Richard Holt
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月22日に投稿しました

シドニー空港から車で20分の距離の好立地のため、トランジットする際にに宿泊。と清潔感・高級感のある快適な部屋。ルームサービスのスープがとてもおいしいのでおすすめです。部屋の防音が良くなく、廊下で話す人の声や、隣の部屋(?)の人のいびきが少し聞こえます。またインターネットは有料なのでご注意を。以上の2つの欠点があるので、「とても良い」とは評価できませんが、それでも「まあまあ良い」ホテルです。

利用時期: 2017年7月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ノボテル シドニー オン ダーリング ハーバーのNovotelSydneyDHHさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月28日に返信済み
Google 翻訳

Dear komasin,

Thank you for choosing to stay at Novotel Sydney Darling Harbour and taking the time to provide us with feedback.
We do hope you enjoyed your stay and we hope your next visit will be another memorable stay.

Kind Regards,
Richard Holt
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る