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口コミ 2,768 件中 16
口コミを投稿:2017年7月29日

オーストラリアはよく来ますが、今回初めてハイアットに泊まりました。シドニーハーバーに隣接するホテルで、部屋からはオペラハウスが見れました。立地、サービス、部屋からの眺め、すべてが最高でした。ただ、ホテル近辺は風が強くとても寒かったです。近くにあるキューというレストランは、牡蠣が美味しかったです。

  • 宿泊時期:2017年5月、家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
パーク ハイアット シドニーのMarcvArnimさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月31日に返信済み
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Dear Shiro-Anko,

Thank you for taking the time to provide us with your feedback following your stay in our Opera View room.

We are grateful for your review and pleased to hear our hotel was in a convenient location for your travels and that you had positive interactions with our team.

We look forward to welcoming you to our hotel in future.

Best regards,
Marc

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この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017年3月21日

Opera King room に宿泊

Sydney、とりわけOpera House とHarbour Bridgeの景色が大好きで、以前より泊まってみたいと思っていたホテルです。ただ値段も飛びぬけて高いので、今回大きな区切りの、結婚記念日と誕生日のお祝いを兼ねたspecial event として3泊しました。

レビューも良いものが多かったので期待していましたが、実際は値段(1泊A$1207)と比較すると満足度はあまり高くありません。

一番残念だった点は、ホテル側に責任がある不具合への対応です。

エアコンの不調で冷たい風しか出てこず、3日連続毎日エンジニアを呼ばなければならず、最終的に部屋を移ることになりましたが、アシスタントマネージャーの対応が全く誠意のないものでした。

詳細は長くなりますが、下記の通りです。

初日、3月なのに肌寒い日、チェックインして部屋に入った瞬間、エアコンで冷えすぎていて、とても寒かったので、室温を上げようと設定温度を高めにしました。(このホテルの空調設備は、季節に関係なく、温度を自分の好みに設定すれば、その時の室温に応じて、暖房にも冷房にも自動で切り替わります。)しかし一向に温度が上がらず、吹出し口からは冷たい風が出続けていたので、フロントに連絡し、エンジニアに来てもらいました。

エンジニアがリセットして、温かい風が出るようになり、その日の夕方から夜までは、それで大丈夫だったのですが、その後、夜中就寝中、設定を変えていないにもかかわらず、エアコンが勝手に冷房設定に切り替わり、室温が19℃まで下がっていて、寒さで目が覚めました。

同じ室温でも、温かい風が出ている時と、冷たい風が肌に当たる状態では、体感温度がまったく違います。起きて設定温度を上げましたが、冷たい風のまま朝を迎えました。

2日目、もう一度エンジニアに来てもらい、再びリセット。
しかし、また夜中に全く同じことが起こりました。

3日目、最終日で出かける予定があったため、夕方戻ってきてから再度エンジニアにきてもらったのですが、毎日同じことの繰り返しで3回目。これは確実に電気系統の不具合で、またリセットしても同じことは起こり得る、とのこと。このエンジニアBさんは、とても親切、helpfulで、毎日続くこの状況に、「高い宿泊費を払っているのに、申し訳ない」と部屋を移ることをホテルのアシスタントマネージャーJさんに提案してくれました。

そこまでは、対応としては不快に思っていなかったのですが、ほどなくしてアシスタントマネージャーJから部屋に電話があり、選択肢として(1)部屋を移る(2)そのままの部屋でオイルヒーターを入れる、という提案がありました。

オイルヒーターを入れたところで温かさが足りず一睡もできなくなると困るので、部屋を移ったほうがよいと思ったのですが、移動先の部屋について尋ねたところ、「ビューは今の部屋より劣るが、部屋の広さは同じ」という回答でした。

それは、つまりdowngrading ということですね?と心の中で思いました。

通常、ホテル側に問題があり、客が迷惑を被っている状態で部屋を移動する場合、少なくとも、同じカテゴリーの部屋、もしくはお詫びの意味もこめてupgrade するのが普通ではないでしょうか?電話の話し方でも、申し訳ないという気持ちが全く感じられないどころか、downgrading の部屋を与えるという提案に非常に驚きました。

それに、今回は特に、大好きなオペラハウスが正面に見えるビューにこだわり、わざわざOpera King roomを予約したのに、ホテルの不具合の為にシティビューにdowngradeされたのでは、納得がいきません。

即答できず、少し夫婦で話し合ってから返答すると話し、その後考えをまとめ、約10分後に電話しましたが、'busy' とのことで取り次いでもらえず、折り返し電話をくれるよう頼みました。

アシスタントマネージャーがこのような対応をするなら、マネージャーと直接話したいと思い、レセプションに問い合わせましたが、マネージャーは既に帰宅した、との返事。

仕方なくアシスタントマネージャーからの電話を待ち続けましたが、40分くらい経っても電話はかかってこず、再度こちらから電話をし、やっと話すことができました。

「そちらのオファーはdowngradingということですよね?」と話したところ、軽い調子で「あー、Opera Deluxe の部屋が見つかったから、downgradingにはならないわ~」という返事がかえってきました。

結局、その後慌ただしく荷物をまとめ、部屋を移動したのですが、既に夜7時を過ぎており、心身共に疲れました。

最終的に、Opera Deluxe の素晴らしい眺めを数時間でも体験できたことは良かったですが、このアシスタントマネージャーJの対応は、1泊あたりA$1200以上もする超高級ホテルとして、満足できるものではありません。話も電話のみ、まったく顔も見ていませんし、折り返しの電話も延々と待たされ、滞在最後の夜なのに、この件だけで2時間以上何もできない状態になり、非常にストレスフルで疲れました。

この一件がなければ、他の方々のレビューのように、有意義な滞在ができたと思いますが、スペシャルイベントでの滞在の最後が、残念なものとなりました。

  • 宿泊時期:2017年3月、カップルでの旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
4  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
パーク ハイアット シドニーのMarcvArnimさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年3月22日に返信済み
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Dear caramelmocha,

Thank you for taking the time to write about your recent stay with us at Park Hyatt Sydney.

We were disappointed to learn of your underwhelming celebration stay as we place great importance on our guests and always strive to exceed expectations. This is not indicative of the level of service to which we strive, and we will certainly share your feedback with our team so we may continue to enhance our offerings and service delivery at the hotel.

Best regards,
Marc

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この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017年3月14日

  • 宿泊時期:2017年3月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
この口コミは TripAdvisor LLC またはパートナー企業のものではなく、ユーザー個人の主観的な意見です。
パーク ハイアット シドニーのMarcvArnimさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年3月16日に返信済み
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This response is the subjective opinion of the management representative and not of TripAdvisor LLC nor of its partners.
口コミを投稿:2017年2月15日

シドニーコーブをはさんでオペラハウスと対面するロケーション。後ろにはハーバーブリッジが。高層の眺めは楽しめないが、正に湾の中に浮かぶホテル。初めてのシドニー滞在には良いかもしれない。シティセンターから離れていてちょっと不便。内装もサービスは一応最高級。食事は悪くは無いが高価なので、外に出た方がおいしいところが沢山ある。

  • 宿泊時期:2017年1月、家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
パーク ハイアット シドニーのMarcvArnimさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年2月16日に返信済み
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Dear Sannotanians,

Thank you for your feedback following your experience with us at Park Hyatt Sydney. Please be assured your comments have been warmly received and we hope to welcome you back in the future.

Best regards,
Marc

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この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2016年7月29日

ロケーション、部屋、窓からの眺め、どれも素晴らしいものでしたが、何より良かったのはレストラン。ウェイターさんはどの方も、こちらが望むもの以上のサービスを提供してくれました。

  • 宿泊時期:2016年7月、カップルでの旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
パーク ハイアット シドニーのMarcvArnimさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年8月1日に返信済み
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Dear Valued guest,

Thank you for taking your time to provide us with such lovely feedback. We sincerely appreciate your comments and hope to welcome you back in the near future.

Best regards,
Marc

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この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
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