推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
4,831件
旅行者の評価
2,897
1,274
344
162
154
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
2,897
1,274
344
162
154
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 4,831 件中 16
口コミを投稿:2018年6月13日 モバイル経由

出張で3泊。空港からは電車で15分くらい。片道、18ドル。St. Jamesの駅の出口を出ると、通りの反対側にすぐホテルが見えるから、迷うことはまずないかと思う。
他の人も書いていたが、クラブラウンジではオイスターが毎晩提供されるし、品数もなかなか。アジアのホテルのラウンジくらい充実している感じ。
日本人スタッフがいるが、日本人客向けに配置されているのではなく、たまたま日本人が採用された、という印象。特に日本人客が多いわけではなく、日本人マーケットを意識しているわけでもなさそう。

宿泊時期:2018年6月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シェラトン オン ザ パーク のDavid Fさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年6月19日に返信済み
Google 翻訳

Dear Yoshi846,
I’m delighted to hear you enjoyed your stay. Thank you so much for taking the time to share it and for choosing to stay with us at Sheraton on the Park on your recent visit! I hope we have the chance to see you again in the near future.
Warm regards,
David Fraser
Genera Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月3日

空港からは電車1本の約20分で最寄りのSt.Jamesまで、しかもAUD18/人程度行けます。(Hotelのコメントでは、タクシーであれば、40-50分で、AUD40-50)しかも、その駅からは、通りを挟んで目の前のとアクセス抜群です。また、電車は朝4:30頃から動いているので、荷物がそこまででないのであれば、空港<=>Hotelの移動は電車がBestです。
シドニーの中心地であるものの、綺麗に見え部屋は広かったです。(アップグレードされましたが。)ただ、食べていないナッツが床に落ちていたので、前の宿泊者と思うと、しっかり清掃されているのか疑問のため、星4つとした。
併設のレストランビュッフェで夕食とりましたが、美味しかったですが、"がやがや"しているので、ビジネスには不向き。

  • 宿泊時期:2018年4月、一人での旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シェラトン オン ザ パーク のDavid Fさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年6月4日に返信済み
Google 翻訳

Dear gkysht,
I’m delighted to hear you enjoyed your stay. I’m delighted to hear overall your visit was good and your feedback has been duly noted. I thank you for sharing this review and hope we will see you again soon.
Warm regards,
David Fraser
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年3月24日 モバイル経由

立地、施設、サービスともに満足です。上層階は改装工事が終わったばかりで、とても綺麗でした。ラウンジの軽食(特にオイスター)はいつも美味しいですが、メニューが毎日ほぼ一緒なので少し変えてくれたらなぁ、というところでマイナス1ですが贅沢な希望ですね。

宿泊時期:2018年1月、カップルでの旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シェラトン オン ザ パーク のDavid Fさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年3月29日に返信済み
Google 翻訳

Dear ReinaO,
Your review was a great joy to read, and I thank you sincerely for sharing it. I’m delighted to hear you enjoyed your stay as well as one of our newly refurbished rooms. I hope we will get to see you again sometime this year.
Warm regards,
David Fraser
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年3月20日

スタッフ皆が笑顔で迎えてくれて、Wi-Fiも無料だし、部屋もラウンジも最高。いろいろな料理もあるし、オーストラリアワインも最高でした。

宿泊時期:2017年6月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シェラトン オン ザ パーク のDavid Fさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年3月23日に返信済み
Google 翻訳

Dear Masayori,
Thank you very much for taking the time to share this review. I’m happy to hear our friendly staff made your visit evermore memorable. We hope to welcome back again sometime in the near future!
Warm regards,
David Fraser
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年2月28日

St. Jemase駅からは徒歩2、3分で、階段も多くないので、大きなスーツケースを2個以上の移動とかでなければ、空港からは電車移動が楽だと思います。

エグゼ久ティブラウンジでの朝食は午前6時半から10時半まで、そして、午後5時から7時半までのカクテルタイムのオードブルもよかったです。夏なのでちょっと気になりましたが、生カキや、日替わりのお寿司(1種類だけ)もありました。スパークリングワインもありました

しかしながら、エグゼクティブラウンジは、外でたばこが吸えるので、扉の開閉時に、その煙が室内にはいってくるのが問題でした。

WiFiは無料で利用できますが、たまに接続が不安定だったり、速度が出なかったりしました。携帯の3G/4Gで接続したほうがましという時間帯もありました。無料なのはいいですが、接続性能と安定性はなんとかしてほしいものです。携帯では接続できる航空会社のWEBページにうまく接続できない、携帯アプリの更新がいつまでたって終わらないなど、あきらかにおかしい時間帯も多かったです。

シャワーブースとバスタブが分かれている部屋だったのですがシャワーブースの温度調節は少しだけ安定しませんでした。お湯側はかなりの熱湯が出てくるので、その点は申し分なかったのですが。

  • 宿泊時期:2018年2月、一人での旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シェラトン オン ザ パーク のDavid Fさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年3月2日に返信済み
Google 翻訳

Dear WasabiTofu,
Thank you very much for taking the time to share this constructive review. We apologise for the inconveniences caused during your stay. Our goal is always to provide the most comfortable and effortless stay possible to guest, and it is unfortunate to hear that was not met in this circumstance. Thank you again for your visit, and I hope we will at least have to the chance to make it up to you with another visit in the coming future.
Warm regards,
David Fraser
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る