推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,791件
旅行者の評価
2,540
896
228
75
52
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
2,540
896
228
75
52
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,791 件中 16
2018年8月28日に投稿しました

ハーバービューの部屋で1週間滞在しました。クリスマスイブに滞在した事もあり、マスコットのぬいぐるみのプレゼンを頂きました。有名人も滞在した部屋であった事もあり、申し分ありませんでしたが、どうもテレビのリモコンの使い勝手が馴染まなかった印象があります。

宿泊時期:2017年12月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
サー スタンフォード アット サーキュラー キーのJacky Cさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年8月29日に返信済み

お客様、
Sir Stamford Circular Quayで私たちと一緒にご滞在いただきありがとうございます。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
シドニーハーバーの客室からの美しい眺めと中心部のロケーションに関するご褒美に感謝しております。私はまたあなたの部屋とエレガントなambienveを楽しんでいたことを知って喜んでおり、我々は近い将来あなたを歓迎の喜びを楽しみにしています。
敬具、
Jacky Cheung | Hotel Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月2日に投稿しました

古めかしい建物の老舗ホテルです。ロビーやバーのインテリアが英国風でとても素敵でした。部屋も広く、洗面所の広さにはびっくりです。洗面台が2つあり便利でした。小さなベランダがあり、向かい側には公園があり、夜に花火が見えました。サーキュラキー駅のすぐ近くで、オペラハウスや、フェリー乗り場、ロックス等歩いてすぐで本当に便利な場所にあります。1階のバーは素敵です。2回夕食を食べましたが、美味しかったです。宿泊客は比較的年配の方が多いようです。シドニーに行く機会があれば、また泊まりたいです。

客室選びのポイント: 正面玄関側の部屋が良い、反対側は他のビルの壁しか見えないのでは
  • 宿泊時期:2018年4月、家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
サー スタンフォード アット サーキュラー キーのJacky Cさん(Hotel Manager)がこの口コミに回答しました2018年5月3日に返信済み

reiko_13様、
あなたの親切なレビューに感謝します。私たちはCircular Quayの行動の真ん中にいても、それが隠された宝石のような気分にさせるのに十分なほど幸運です。
金曜日の夜、The Barのピアニスト、Angie Deanに参加するよりも、食事を終わらせる良い方法はありません。お返事をお待ちしております。
敬具、
張學友(ジャッキー・チョン)|ホテルマネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年12月15日に投稿しました モバイル経由

静かで落ち着いた部屋、親切なスタッフの皆さん、とても快適に過ごせました。
有難うございました。又、宿泊したいと思います。

宿泊時期:2017年10月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
サー スタンフォード アット サーキュラー キーのTimothyBucktonさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年12月18日に返信済み
Google 翻訳

Hello from Sydney,

The feeling is mutual, we would like to have you back again.

It's wonderful to read that you enjoyed your stay and that you will be coming to visit us again soon. We look forward to seeing you.

Cheers

Tim Buckton
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年11月2日に投稿しました

サーキュラーキー駅から急坂を登って5分。オペラハウス、王立植物園からも5分。とてもアクセスがよい。サービスもまあまあ。部屋も広くてきれい。ただしオペラハウス側で高層階の部屋でも眺望は望めない。シャワーとバスタブが別々にある部屋だったが、このシャワーが実に使いずらい。湯量と温度の2つのつまみがあるが、これが日本と逆。湯量のレバーで湯量を最大、温度を中程度にすると熱湯が出る。湯量を下げると今度は冷水。この繰り返し。なんのことはない、湯量と思しき大きなレバーが実は温度で、温度と思しき小さな「つまみ」が湯量の調節だった。不親切にもアルファベットの略字で「VO」とかいてあるだけ。これじゃわからない。わかるまで2日もかかって実に不自由な思いをした。また、Wi-Fiは無料のはずなのに、つなごうとすると料金表示がでる。翌日フロントで訊いたら、無料です、無視して使ってくださいとのこと。だったらチェックインの際にそう教えておくべきでしょう? あと、35AUDの朝食はひどい。種類も量も少ない、紅茶はぬるいしうすい、3度たのんでやっともってきてくれた。パンはありきたりのもので、ぼそぼそ。老舗の高級ホテルの有料朝食で楽しみにしていたのに、とてもがっかりした。このホテルの良さはアクセスの良さに尽きますね。

客室選びのポイント: 王立植物園の方の側、なるべく高層
  • 宿泊時期:2017年10月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
サー スタンフォード アット サーキュラー キーのTimothyBucktonさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年1月12日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest,

I would like to thank you for your kind words and let you know how much I appreciate your feedback.

We take all feedback positive and negative on board, and ensure we always are looking for ways to improve our operation. We take this notes on board.

Once again, thank you for leaving your thoughts and I sincerely hope to have the opportunity to welcome you once again.

Best wishes

Timothy Buckton
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年8月6日に投稿しました モバイル経由

サーキュラーキー、植物園まで徒歩5分、美術館まで10分と観光の拠点てしては申し分ありません。ホテル側の都合もあると思いますが、10時半に到着してアーリーチェックインにしてくれました、素晴らしい。予約時にWi-Fiを付けていたので、もちろんチェックインと同時に使わしてもらえました。ハイティーの評判が良いのでいただきました。内容は一般的ですが美味しかったです。またカモミールティーには大量の葉が使われており、とても良い香りでした。地元の方が集まりに使っているようで小さなラウンジ、バーはいつも賑やかでした。またシドニーに来たら利用したいと思います。

宿泊時期:2017年8月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
サー スタンフォード アット サーキュラー キーのBenjamin Sさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年9月15日に返信済み

親愛なるヒロアキE、

私はあなたが私たちと一緒にご滞在を楽しんで、私たちのホテルが提供している受賞歴のある飲食店を最大限に活用したと聞いてうれしく思います。

チーム全体を代表して、あなたのレビューに感謝し、もう一度あなたをすぐに歓迎することを楽しみにしています。

よろしく
グレーム・リー| ホテルマネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る