推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,342件
旅行者の評価
1,736
1,171
287
81
67
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,736
1,171
287
81
67
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,342 件中 49
口コミを投稿:2017年9月12日

夫婦で9月の初めに朝食付の部屋に4泊5日宿泊しました。
フロントやコンシェルジュの方がとても親切で、迅速、丁寧に対応してくださいました。タオル類の交換、部屋の掃除、ベッドメイクもきっちりされていました。
朝食はBuffet式で、自分の好きなものをお皿にとって食べるタイプで、案内されたテーブルでゆっくり朝食を満腹感いっぱい楽しめました。
観光目的で宿泊するのにもとても便利な立地で、タウンホール駅が直ぐ近くで、ダーリングハーバーまで歩いて数分で、フィッシュマーケットも道を尋ねながらおよそ35分超で行けました。
自由散策が目的の旅行であったので、初日にOpalカードを購入したので、電車、ライトレール、フェリーなど乗る際にとても便利で割安でした。 ホテルから歩いて数分の場所にフードコートやコンビニ、日本食レストランも数店あり、外出時も食事に困ることはありませんでした。
滞在最後の5日目は早朝に空港まで行くため、2日前にホテルのコンシェルジュの方にタクシーの予約を依頼しました(タクシーナンバーと空港までの料金記載のカードを受け取る)。 チェックアウトをタクシー予約の30分程前に済ませ、予約した午前5時にタクシーが迎えにくるか少し不安でしたが、予約時間の10分前にきっちりと迎えに来て一安心、その後シドニー国際空港に無事着きました。
今回もとっても楽しいシドニー観光になりました。 大満足でした。

客室選びのポイント: ダーリングハーバー側が若干眺望がいいかも
  • 宿泊時期:2017年9月、家族旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月3日

チェックイン・アウト、客室、設備・備品、立地(アクセス)、レストラン等々殆ど全ての項目に渡ってコストパフォーマンス的に最高の評価です。客室にはミネラルウォーターから電源アダプタまで用意がありました。レストランは朝6:30から営業しているのですが、その時に少し待たされたこと、ルームサービスで注文した食事が届くまでにかなり時間がかかったことが強いて言えば不満点でしたが、再訪の際には是非また利用したいと思います。ルームサービスのピザはおいしかったです。

  • 宿泊時期:2017年8月、家族旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パークロイヤル ダーリング ハーバー シドニーのKOW01さん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年9月5日に返信済み
Google 翻訳

Dear kota1006,

Thanks for taking the time to write your feedback!
Great to hear you love the hotel and look forward to seeing you soon!

Kind Regards
Kurt Wehinger
Hotel Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年7月22日

なるべく便利なホテルが良くて、こちらに3泊しました。タウンホールの駅から5分くらいですが、結局フィッシュマーケットやサーキュラキー、ハイドパークなど、すべて徒歩で大丈夫な距離でした。シャワーブースで体を洗った後、バスタブでくつろいだりしました。一応NHKワールドはテレビで見られます。朝食ビュッフェはそんなに種類は多くないですが、マフィンやオムレツは美味しかったです。また泊まっても良いですが、ここの近くのハイアットリージェンシーも便利そうなので、どうしようか悩みます

  • 宿泊時期:2017年7月、家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パークロイヤル ダーリング ハーバー シドニーのPaul Fさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月28日に返信済み
Google 翻訳

Dear komkom,
Thank you for taking the time to provide us with feedback from your recent stay at PARKROYAL Darling Harbour. I was pleased you enjoyed your stay and our delicious buffet breakfast. We hope to welcome you back.

Kind Regards
Paul Flett, Hotel Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年6月23日 モバイル経由

6月の初めにお世話になりました。
ホテルに入った瞬間、ビジネスマンの方が多くてとても緊張しましたが部屋に入った瞬間とても良い香りがします。ユーカリの香りなんでしょうか?爽やかな心地よい香りです。ダーリングハーバーにも近くホテルを出て右に行き細い道になっている所を通ると歩いて5分ほどで到着出来ます。ちなみに喫煙コーナーもホテルを出て右に行くとあります。部屋にあるセキュリティボックスも暗証番号を入力してロックするタイプ、外に持ち運びできない物でしたので安心して貴重品を保管する事が出来ました。ダーリングハーバーやQVB、チャイナタウンにも行きやすい場所でとても良かったです。

宿泊時期:2017年6月、カップルでの旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パークロイヤル ダーリング ハーバー シドニーのPaul Fさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年6月28日に返信済み
Google 翻訳

Dear sachiko614

Thank you for sharing your wonderful review on Tripadvisor following your recent with us. It's great to know that you enjoyed our super location. We hope to see you back again soon.

Kind Regards
Paul Flett
Hotel Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年1月10日

タウンホール駅がもよりです。なだらかな坂を下ったところにあります。
ロビーは広く、いつ通ってもそんなにがやがやしたいなくて落ち着いた雰囲気です。
ホテルの方の対応も感じがよかったです。
連泊しましたが毎日きれいに掃除してくれてありがたかったです。
部屋はシンプルで広め。バスル―ムはバスタブとシャワーコーナーが別でした。
近くにはコンビニやレストラン、大型スーパーなどもあり、とても便利です。
チャイナタウンも歩いて行けました。

  • 宿泊時期:2017年1月、家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パークロイヤル ダーリング ハーバー シドニーのPaul Fさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年1月18日に返信済み
Google 翻訳

Dear とらきのこ

I would like to take this opportunity to thank you for your feedback that you left after staying with us.

I am delighted to read that you have been able to experience the high standard of service we wish to be remembered for and had an relaxing stay.
We look forward to welcoming you back to PARKROYAL Darling Harbour again very soon.

Paul Flett
Hotel Manager
Paul Flett

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る