推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
$150
Radisson Blu
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$147
Booking.com
詳細を見る
  • レストラン・飲食店
  • ルームサービス
$156
Westin.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • レストラン・飲食店
  • ルームサービス
ヒルトン シドニー (シドニー)(お得!)
$161
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
$131
Agoda.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
シェラトン オン ザ パーク (シドニー)(お得!)
$163
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$189
Shangri-La.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$185
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
$116
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$204
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
レビューを絞り込む
2,237件
旅行者の評価
1,528
500
152
32
25
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,528
500
152
32
25
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,237 件中 38
口コミを投稿:2016年5月11日

合計3泊しました。一泊目はエレベーターホールに隣接していたため騒音が煩くて寝れませんでした。幸いにも耳栓を持っていたのでその晩はそれでしのぎました。その部屋には照明がとても暗く部屋のすべての照明をつけても必要な文字も読めないほど暗くてイライラしました。確かにインテリアデコレーションはとてもかっこ良かったのですが客室としての機能が備わっていないと思いました。二日目はこのことでクレームを出しましたので客室を変更してもらいました。変更された部屋の明るさは前日の部屋とは全く違い明るく部屋も感じよくて使いやすかった。この2つの部屋の印象が大変異なるため正直評価するのは難しい。 1日目は星2つ 2日目以降は星4つ
ホテルのレセプションの応対は対応した人にもよりますが偉そうで感じのよいものとは言えません。インテリアデコレーションなどの演出に工夫を凝らしている部分のエネルギーをもっと他の面に使ってほしい。中には心使いのあるスタッフもいらしたのでまだまだ改善できる要素はあると思いました。廊下にある部屋のプレート(腕)が不気味です。宿泊する人間のタイプを選ぶブティックホテルだと思います。

客室選びのポイント: 明るくて静かな部屋を指定するのがいいと思います。
  • 宿泊時期:2016年5月、カップルでの旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年2月16日

年末の旅行でこちらのホテルを使いました。
少々値段は高めでしたが、少し大きめのお部屋に3泊しました。空港からタクシーでホテルに向かいましたが、運転手さんが知らないほど小さな小さな入り口にそのホテルはあり、パンクファッションのホテルマンが私たちを迎えてくれました。到着はチェックインタイムより早かったのですが、少し待つと部屋を用意してくれたのはとてもありがたかったです。
その時のフロントスタッフは男性でとてもマシンガントークで飛ばしてくるので聞き取るのが大変でしたが、対応全般はそこそこ。
このホテルは「プリチェックイン」がWEB上から先に出来、色々な要望伝えていましたし、名前や住所などもチェックイン時に書く必要がありません。このシステムはイケてます。
部屋に入るとプリチェックインの要望通り、バスタオルが4枚置いてあります(2人で宿泊。バスタオルを枕替わりにするので必要。)。また、必要繁華街のど真ん中にいるのにとても静かな部屋。しかもスタイリッシュ。気分は盛り上がりました。一日目は多分☆5つだったと思います。
が、残念なのは、その後の対応。次の日にバスタオルが2枚しかないので持ってきてもらうときに「私達は枕に使うからいつも4枚準備しておいて」と伝えたのに面倒くさそうな返事。やっぱり次の日もバスタオルはありません。私、理由まで説明してありますよね?!
それとチェックアウトの時のスタッフの対応がひどい。今度は女性だったのですが、全くなってない。その人もマシンガントークで私の質問に答え、「聞き取れないのでもう一度言ってもらえますか?」と返すと「はぁ・・・・」と大きなため息。チェックアウトはホテルのイメージを最も左右する最後のひと時。非常に残念で苦い気分の最後となりました。

  • 宿泊時期:2014年12月、家族旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年1月4日

QVBからすぐ近くのホテルで買い物や観光のお出かけにもとても便利でした。
ダーリングハーバーなど市内の大体の観光スポットは徒歩で行けます。
年末年始の旅行で使わせていただいたのですが、12月31日にはお部屋にQTバックという豪華な化粧品などが入ったプレゼントバックが用意されていて、お心遣いが嬉しかったです。
ブティックホテルなので人によって好き嫌いはあると思いますが、女性同士やカップルでの旅行にはかなりオススメです。

  • 宿泊時期:2014年12月、友達との旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
この口コミは英語から翻訳されました。 オリジナルを読む
口コミを投稿:2013年10月31日

このホテルは、買い物客と、伝統的でない仕事で出張する人のために、素晴らしい立地です。部屋は素敵で、無料のインターネットは速いです。


ホテルにはいくつかの問題があります。
1)ハウス・キーピングは、部屋を清掃した後でグラスを洗いませんでした。
2)エレベーターまで階段を上がって、荷物を運ぶ必要があります(しかし、ホテルのスタッフは喜んで協力してくれるので、これは主要な問題ではありません)
3)1つのクイーンベッドがある部屋を予約しました。これは、見た所ではそうでしたが、ベッドに寝てみると、1つのベッドを作るために2つのベッドをくっつけたものだったので、大きなベッドの真ん中にはベッドの端があり、寝る時にあなたの背中を突きます。もしあれば、スタッフが十分な詰め物を提供してくれたら、これは許容できたでしょう。ホテルの多くは、ベッドの端をカバーするために、2つのマットレスに詰め物を入れることで、この問題を解決していました。
4)部屋の照明の地区は少し分かりにくいので、照明のスイッチは試行錯誤が少し必要です。

このホテルにまた泊まるかと聞かれたら、私は、はいと言うでしょう。なぜなら、全体的には良いホテルで良い立地、良いサービスです。しかし、いつくかの小さな管理は必要です。そして他にも、値段にもよります。

1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。オリジナルの口コミはwww.tripadvisor.com上で英語で投稿されました。 オリジナルを読む
QT シドニーのsasrowlandsQTさん(Director of Social Media)がこの口コミに回答しました2014年8月16日に返信済み
Google 翻訳

Dear QT Sydney guest,

We appreciate your feedback and will take time to run through it with our team.

With warmest regards,

Sas
QT

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください) 詳細はこちら
機械翻訳を利用しますか?
口コミを投稿:5 日前 モバイル経由

宿泊時期:2018年7月、カップルでの旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
QT シドニーのJake Gさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました3 日前に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る