推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,326件
旅行者の評価
1,595
518
154
33
26
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,595
518
154
33
26
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,326 件中 16
2018年3月24日に投稿しました モバイル経由

デザインが独特なので、好き嫌いが分かれると思います。(ちょっとファンキーなラブホテル風? 笑 なので男性受けの方がいいかも) 今回は同僚と同じホテルにしたかったのでこちらにしましたが、女子のみで泊まるにはふさわしくないかも。。とにかく部屋が暗くて、お化粧をするのも一苦労(^_^*)。スタッフは皆さんフレンドリーでした。ロビー階にあるレストラン・バーのステーキは美味しかったです。立地はショッピング街のど真ん中なので、とても便利です。

宿泊時期:2017年4月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年9月10日に投稿しました

シドニーでは珍しいタイプのブティックホテルで、かなりおしゃれです。
タウンホールの真横にあるのでかなり便利です。
部屋のカクテルグラスを割ってしまうというアクシデントがあったのですが、素早く対応してくださりチャージもされませんでした。
部屋も広々として、やや薄暗いので、窓の大きい部屋をリクエストすればそこまでは気になりません。
快適な3泊を過ごせました!

客室選びのポイント: 窓の大きい部屋をリクエスト
  • 宿泊時期:2016年10月、出張としての旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年8月19日に投稿しました

以前の書き込みを拝見し薄暗いホテルであると分かっていたので、事前に明るい部屋を希望しておきました。その結果、静かでちょうど良い明るさの部屋に入ることができました。ホテルの前に経っているドアマンのお姉さんもホテル内の調度品も独特の雰囲気を醸し出しておりとても楽しめました。スタッフは親切でした。ただ一つの難点は、2階のフロント受付から3階のエレベーター乗り場まで階段しか無いことで、重いスーツケースを持って上り下りするのは大変でした。

客室選びのポイント: 明るい部屋を希望すると良いと思います。
  • 宿泊時期:2016年7月、カップルでの旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年5月11日に投稿しました

合計3泊しました。一泊目はエレベーターホールに隣接していたため騒音が煩くて寝れませんでした。幸いにも耳栓を持っていたのでその晩はそれでしのぎました。その部屋には照明がとても暗く部屋のすべての照明をつけても必要な文字も読めないほど暗くてイライラしました。確かにインテリアデコレーションはとてもかっこ良かったのですが客室としての機能が備わっていないと思いました。二日目はこのことでクレームを出しましたので客室を変更してもらいました。変更された部屋の明るさは前日の部屋とは全く違い明るく部屋も感じよくて使いやすかった。この2つの部屋の印象が大変異なるため正直評価するのは難しい。 1日目は星2つ 2日目以降は星4つ
ホテルのレセプションの応対は対応した人にもよりますが偉そうで感じのよいものとは言えません。インテリアデコレーションなどの演出に工夫を凝らしている部分のエネルギーをもっと他の面に使ってほしい。中には心使いのあるスタッフもいらしたのでまだまだ改善できる要素はあると思いました。廊下にある部屋のプレート(腕)が不気味です。宿泊する人間のタイプを選ぶブティックホテルだと思います。

客室選びのポイント: 明るくて静かな部屋を指定するのがいいと思います。
  • 宿泊時期:2016年5月、カップルでの旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年2月16日に投稿しました

年末の旅行でこちらのホテルを使いました。
少々値段は高めでしたが、少し大きめのお部屋に3泊しました。空港からタクシーでホテルに向かいましたが、運転手さんが知らないほど小さな小さな入り口にそのホテルはあり、パンクファッションのホテルマンが私たちを迎えてくれました。到着はチェックインタイムより早かったのですが、少し待つと部屋を用意してくれたのはとてもありがたかったです。
その時のフロントスタッフは男性でとてもマシンガントークで飛ばしてくるので聞き取るのが大変でしたが、対応全般はそこそこ。
このホテルは「プリチェックイン」がWEB上から先に出来、色々な要望伝えていましたし、名前や住所などもチェックイン時に書く必要がありません。このシステムはイケてます。
部屋に入るとプリチェックインの要望通り、バスタオルが4枚置いてあります(2人で宿泊。バスタオルを枕替わりにするので必要。)。また、必要繁華街のど真ん中にいるのにとても静かな部屋。しかもスタイリッシュ。気分は盛り上がりました。一日目は多分☆5つだったと思います。
が、残念なのは、その後の対応。次の日にバスタオルが2枚しかないので持ってきてもらうときに「私達は枕に使うからいつも4枚準備しておいて」と伝えたのに面倒くさそうな返事。やっぱり次の日もバスタオルはありません。私、理由まで説明してありますよね?!
それとチェックアウトの時のスタッフの対応がひどい。今度は女性だったのですが、全くなってない。その人もマシンガントークで私の質問に答え、「聞き取れないのでもう一度言ってもらえますか?」と返すと「はぁ・・・・」と大きなため息。チェックアウトはホテルのイメージを最も左右する最後のひと時。非常に残念で苦い気分の最後となりました。

  • 宿泊時期:2014年12月、家族旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る