推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,496件
旅行者の評価
852
1,060
417
97
70
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
852
1,060
417
97
70
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,496 件中 611
2018年5月15日に投稿しました モバイル経由

キングサイズ オーシャンビューのお部屋を利用しました٭¨̮
目の前には海が広がり(朝方は干潟のようになってることも…)、景色は抜群です♡
ホテルから頂けるマップもわかりやすいですし、徒歩圏内?にレストランやバー、スーパー、水族館など沢山の店舗・施設があり、特にライトアップされた夜のお散歩がおすすめです♡
お部屋にはコンセントが6つ、お風呂場に1つありました!
差し込み口の変換プラグは必須です!!
※現地のスーパーでは、13ドル〜から販売されていました!
お部屋のアメニティは、SP&TR、ボディーソープ、ボディーローション、石鹸、コットン&綿棒、キャップが基本のようです。
ですが、清掃に入っても、全てを補充してくれるようではないみたいなので、フロントに連絡するか、沢山必要な方は、コットンなどは持参していても良さそうです٭¨̮
そして、オーストラリアで2件ホテルを利用しましたが、どちらも歯ブラシセットをこちらからお願いしないともらえませんでしたm(_ _)m
※オーストラリアはどこもそうなのでしょうか…

特に指摘したいところもないですが、アメニティに関して全て補充していてくれたらな…との思いを込めて、4にします꒰ᵕ⑅̆ᵕ꒱

宿泊時期:2018年5月、カップルでの旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ダブル ツリー バイ ヒルトン ホテル ケアンズのdoubletreecairns2017さん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年5月17日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for choosing our hotel, and for taking the time to write a review. I am glad to read you had an enjoyable stay. Your positive feedback and constructive comments are greatly appreciated.
I hope we may welcome you back again in the future.

Kind Regards,
Scott Wilson | General Manager
scott.Wilson@Hilton.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年4月19日に投稿しました

ホテルライフを楽しむわけでは無いので、あっさりした設備は特に不満無し。
気がるに過ごせるし、スタッフも気軽な対応で負担にならない。

客室選びのポイント: カジュアルなホテルなので、特に海が見えるとか無く、特別良い部屋と言うのは思い当たらない。
  • 宿泊時期:2018年2月、家族旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年2月16日に投稿しました

カジュアルなホテルで、スタッフさんはみんなフレンドリー。値段を考えると部屋の清潔さや広さは妥当といったところでしょうか。何よりも止まった部屋にベランダがないのにびっくり!海で濡れたものを外で干したかったので残念でした。Wi-Fiはヒルトンオーナーズクラブに入会しないと使えないというまさかの仕様。ルーターを借りて言っていたので入会しませんでした。立地は中心部からは少し離れていますが徒歩圏内。有名レストランが近くにいくつもあるので食べた後すぐに帰れるのはよかったです。

宿泊時期:2017年11月、カップルでの旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ダブル ツリー バイ ヒルトン ホテル ケアンズのdoubletreecairns2017さん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年2月19日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for taking a moment to share your experience.
I am pleased to hear you had an enjoyable stay with us along with our warm and caring service.
We look forward to welcoming you back to our hotel in the not too distant future

Kind Regards,
Scott Wilson | General Manager
scott.Wilson@Hilton.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年1月24日に投稿しました モバイル経由

部屋は広め、バスルームは普通、部屋に比べると少し狭く感じるかもしれません。ものぐさな自分にはもうちょっと街中にあるといいと思いましたが、散策の終点にホテルがあるようで実は良い立地だと思います。斜め向かいに水族館ができてました。朝食は初日は目玉焼き、2日目はエッグベネディクトがあり、おかゆ、そば、味噌汁と充実の漬物類が揃っています。韓国のエアラインクルーが泊まっていました。スタッフもフレンドリーで心地よく過ごせるホテルです。

宿泊時期:2018年1月、一人での旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ダブル ツリー バイ ヒルトン ホテル ケアンズのdoubletreecairns2017さん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年1月29日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for choosing to stay with us and I am glad to hear that your stay with us was a memorable one! We look forward to welcoming you back to the hotel in the near future.

Kind Regards,
Scott Wilson
General Manager
scott.wilson@hilton.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年1月9日に投稿しました

元々、ホリディインだったところです。
マンションみたいなホテルです。
部屋は、普通の日本のビジネスホテルの部屋をかなり大きくした感じ。
とにかく、日本人スタッフは居ません。
いろんな面で、困りました。
4連泊しましたが、居ません。
更に、Wi-Fiは、ロビーでも途切れ途切れ。
部屋にはWi-Fiは入りません。
まず、ヒルトンオナーズクラブに入会しましょう。
(年会費無料)それで部屋のWi-Fiも無料になります。

朝ごはんはむちゃくちゃ高いので
外のカフェにいくことがおススメです。
(6時から6時半には、オープンしています!)

客室選びのポイント: ヒルトンオナーズクラブに入会しておきましょう。
  • 宿泊時期:2018年1月、家族旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ダブル ツリー バイ ヒルトン ホテル ケアンズのdoubletreecairns2017さん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年1月12日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for sharing your feedback based on your recent stay at DoubleTree by Hilton Cairns.
I am glad your overall experience was positive, however do apologise for your experience with the WIFI and any other issues you may have had to make your stay. I have shared your comments with our IT manager to ensure our standards are raised and the issue is resolved.
Thank you again and I hope to welcome you back again soon

Kind Regards,

Kellie Campbell

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る