推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
793件
旅行者の評価
329
331
99
20
14
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
329
331
99
20
14
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 793 件中 49
2018年1月24日に投稿しました モバイル経由

お正月のお年玉ツアーでこのホテルを使いました。ホテルにコンビニとかあればさらにいいんだけど歩いて五分の場所に大きめのスーパーがあり問題なし、徒歩五分の近くにJTBやH.I.S.の現地支店があって両替やツアーに参加も簡単。目の前はカジノでその上はワイルドズームがあるので初日コアラを抱いて写真撮るのもよるカジノに行くのも楽。
ダイビングや島に渡るツアー発着のリーフターミナルも近いし、裏手には安いカフェが何件も開いてる以上からもまあありかな
部屋は普通ビジネスよりちょっとましってくらいインド人が多いかな
雨の日にはホテルの傘を貸してくれる。
まあ悪くない。

滞在日: 2018年1月
旅行のタイプ: 友人との旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パシフィック ホテル ケアンズのGregor Dさん(日本人顧客担当係)がこの口コミに回答しました2018年2月28日に返信済み

この度は当館にご滞在、またコメントを賜り誠にありがとうございます。

当館はケアンズ市内で初めて建設された大型ホテルでございます。
その為古い建物ではございますが、より快適にお過ごし頂くため2008年よりホテルの改装に務めて参りました。
またアクティビティーや市内でのお買い物、お食事処へのご移動など、非常に便利な立地となっております。

あいにく、ケアンズには日本のような24時間営業のコンビニエンスストアはございません。
コンビニに近いものが近隣に数件ございますが、営業はいづれも午前12時か1時になります。
http://nightowl.com.au/stores/

徒歩数分の場所に大型のスーパーマーケットがございます。本日現在22時まで営業しており、お土産品などもご購入頂けますのでそちらのご利用をお勧め致します。

又のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年10月26日に投稿しました

7月に初めてのケアンズでしたが、大変快適に過ごせました。
初日早朝到着で、すぐに部屋は使えなかったのですが、ソファーのある小さいラウンジで少しうとうとできました。ホテルは全体的にこじんまりとしていますが清潔感があり、ベッドも寝心地よくフロントの方も親切でした。
近くのレストランもいきましたが、朝食はすぐ近くにWoolworthsというスーパーがあり、果物やサラダ、パン、寿司などを買ってきてたべたりもできました。フェリーもですが、路線バスターミナルやケアンズ駅も歩いてすぐです。エスプラネードの散歩がてらホテルを起点に気軽に歩いて市内の主なところは回れます。またケアンズへ行くときはこちらのホテルに泊まりたいです。

客室選びのポイント: どちらからでも海は臨めますが、北(駐車場)側は早朝にごみの収集車の音がやや気になります
滞在日: 2017年7月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パシフィック ホテル ケアンズのGregor Dさん(日本人顧客担当係)がこの口コミに回答しました2017年11月7日に返信済み

この度は当館にご滞在、またコメントを賜り誠にありがとうございます。

ケアンズでのご滞在をごゆっくりお楽しみ頂けたご様子で、私共も嬉しく感じております。
当ホテルはアクティビティーや市内でのお買い物、お食事処へのご移動など、非常に便利な立地でお客様にも喜ばれております。
次回お越しの際はぜひ当館のご夕食もお楽しみいただければ幸いです。

又のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年10月13日に投稿しました モバイル経由

今回、ケアンズへ滞在した際に立地の良さを考慮してパシフィクホテルケアンズへ滞在しました。
市内の中心にあり海も近く免税店も真横だったので、すごく良かったです。
一応全室オーシャンビューとのこと・・・
フロントには日本語を話せるスタッフも居たので日本語しか話せない方でも不自由なく過ごせます。
ただ、お風呂場にカーテンがなく、短い壁の様なガラスが1枚。。
どんだけ頑張ってもトイレ周りはビチョビチョになりました。
お風呂場の改善は必要な気がします。。

滞在日: 2017年10月
旅行のタイプ: 友人との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パシフィック ホテル ケアンズのGregor Dさん(日本人顧客担当係)がこの口コミに回答しました2017年11月7日に返信済み

この度は当館にご滞在頂き、またコメントを賜りまことに有難うございます。
ご滞在中のご移動や、お部屋でのご滞在を楽しんで頂けたご様子で私共も嬉しく感じております。

あいにく全室オーシャンビューではございませんが、エスプラネード沿いの海側に面しているお部屋からは海辺の景色をご覧いただけます。

シャワーに関しましては、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見としてホテル管理者に伝え、施設の向上に努めて参ります。
ありがとうございました。

近日日本人スタッフの採用が増え、ご滞在中も快適にお過ごし頂いております。
ケアンズにお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。
又のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年10月13日に投稿しました モバイル経由

免税店は真横、ナイトマーケット、グリーン島行の船着場までは徒歩約5分、など、ケアンズで主要となるショッピングやグルメスポットのど真ん中に位置し、拠点としての立地はサイコーです!
ホテルも全体的に綺麗で不自由なく過ごせました。
ホテル1Fのレストランで朝食を摂りましたが、CP的にオススメはしません。夜がメインのようですので、ディナー利用をオススメします。

滞在日: 2017年10月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パシフィック ホテル ケアンズのGregor Dさん(日本人顧客担当係)がこの口コミに回答しました2017年11月7日に返信済み

この度は当館にご滞在、またコメントを賜り誠にありがとうございます。

ごゆっくりご滞在をお楽しみ頂けたご様子で、私共も嬉しく感じております。
当ホテルはアクティビティーや市内でのお買い物、お食事処へのご移動など、非常に便利な立地でお客様にも喜ばれております。
次回お越しの際はぜひ当館のご夕食もお楽しみいただければ幸いです。

又のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年10月3日に投稿しました

早朝の到着。初めてのケアンズでしたが、フロントは日本人スタッフでまず安心。到着後、まだお部屋に入れないとのことで休憩スペースのようなところを案内してもらいました。15分くらいたった頃、顔を洗ったり荷物を整理してていると、私たちが呼ばれ、なんと部屋が用意できたとのこと!早朝到着でしたのですごく嬉しかったです。
デラックスルームを予約していたので、窓が広く、眺望もよく、白を基調にした清潔感のあるお部屋で快適でした。ホテル内にコインランドリーもあり、日本語の説明書きもあったので戸惑うことなく使用できました。
半額券をいただいたので1日はホテルで朝食をいただきました。メニューも豊富でおいしかったです。

滞在日: 2017年9月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パシフィック ホテル ケアンズのGregor Dさん(日本人顧客担当係)がこの口コミに回答しました2017年11月7日に返信済み

この度は当館にご滞在、またコメントを賜り誠にありがとうございます。

初めてのケアンズ旅行を満喫されたようでうれしく存じます。
またタイミングよく早朝にお部屋のご用意が出来たようで何よりでございました。
到着後もごゆっくりお寛ぎいただけたことと思います。

日本人のお客様にもご不便なくご滞在頂けるよう日本語表記等に努めておりますが、ご不明点等ございましたらお知らせください。
時間帯によって不在の場合もございますが、館内に日本語のできるスタッフが勤務中の場合はお手伝い致しますのでお気軽にフロントまでお申し付けください。

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る