推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,548件
旅行者の評価
1,132
875
348
124
69
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,132
875
348
124
69
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,548 件中 1318
口コミを投稿:2018年1月3日 モバイル経由

2017〜2018年の年越しに利用させて頂きました。立地はケアンズ市街地の端にありますが買い物等は全て徒歩で行けます。
グリーン島などに行くためのフェリーターミナルからすぐ近くにあります。
ホテル内にはレストラン、バー、プール、ジム等と全てが揃っていました。
部屋はキチンと清掃がされていて清潔感ある部屋でした。

フロントには日本人スタッフさんも常駐していらっしゃいますので英語が苦手な方でも安心して頂けると思います。
駐車場も完備されているのでレンタカーを使う方でも便利です。

またケアンズに行く際は利用しようと思うホテルです。

宿泊時期:2018年1月、友達との旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン ケアンズ のGM_HI_Cairnsさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年1月5日に返信済み

トリップ経由ヒルトンケアンズのレビューをありがとうございました。

私は非常にあなたの滞在はとても楽しかったことを読んで喜んでいた。これは、すべてのゲストの経験があなたのフィードバックが大幅に高く評価されるようにポジティブなものであることを保証するために私たちの目標です。

私たちは将来的にはヒルトンケアンズに戻り歓迎かもしれ願っています。

敬具
スコット ウィルソン / 総支配人
Hilton Cairns

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年11月28日

今回はインコに会う旅でした。トリニティビーチでは白いオウムに。ヒルトンでは朝窓辺にインコが何羽も来てくれました。大満足。
エグゼクティブフロアの日本人スタッフにも親切にしていただきコウモリのこと、植物園のこと、お花のこと、そしてオーストラリアのことも聞けてよかったです。楽しい滞在になりました。ありがとうございました

  • 宿泊時期:2017年11月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン ケアンズ のGM_HI_Cairnsさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年11月29日に返信済み

トリップ経由ヒルトンケアンズのレビューをありがとうございました。

私は非常にあなたの滞在はとても楽しかったことを読んで喜んでいた。これは、すべてのゲストの経験があなたのフィードバックが大幅に高く評価されるようにポジティブなものであることを保証するために私たちの目標です。

私たちは将来的にはヒルトンケアンズに戻り歓迎かもしれ願っています。

敬具
スコット ウィルソン / 総支配人
scott.wilson@hilton.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月28日

3泊宿泊しました。海側の眺望がすばらしい部屋を用意していただき、毎朝大型客船が入港接岸作業をしている様子が目前で見学できました。
海運会社に勤務している私でもなかなかお目にかかれない様子を見ることが、できてよかったです。
ホテルの立地も海沿いのレストラン街、繁華街からも近く非常に便利でした。

客室選びのポイント: 海側の部屋は客船の入出港が見れてすばらしい。
  • 宿泊時期:2017年8月、家族旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン ケアンズ のGM_HI_Cairnsさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年10月10日に返信済み

トリップ経由ヒルトンケアンズのレビューをありがとうございました。
私はケアンズで、ホテルであなたの時間が楽しかったです期待しています。それが大幅に改善されていない場合私たちの基準は、維持されるように、お客様からのフィードバックを受けることが重要です。あなたのフィードバックは貴重いただけると幸いです。
私たちは将来的にはヒルトンケアンズに戻り歓迎かもしれ願っています。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月22日 モバイル経由

客として利用した訳ではないのですが、個人的な用事がありヒルトンホテルへ訪れた際の、日本人スタッフの対応が最悪でした。「日本人スタッフの方はいらっしゃいますか。」と英語で訪ねただけなのに、仕事を探しているものだと勘違いされ、求人募集についての紙を渡されるや否や門前払いされました。その後、要件を話すも、今は忙しい、アポイントメントを取ってから出直せと、顔を見ずに言われました。忙しい時間帯だったのかもしれませんし、言っていることは間違っていないかもしれませんが、一流ホテルのスタッフがとる対応なのか、と納得がいきませんでした。立地も、外装も内装も文句なしのホテルなのに、スタッフの対応でヒルトンの印象がこんなにも悪くなるのかと思いました。客として利用した訳ではなくても、一流ホテルのスタッフなら客以外の対応も一流であるべきなのではないでしょうか。本当に同じ日本人として恥ずかしいです。

宿泊時期:2017年9月、一人での旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月21日

バスタブも付いていて広く快適なお部屋でした。ベランダにはテーブルセットもあり、海を見ながらのんびりできました。お値段も手ごろで◎。

宿泊時期:2016年10月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン ケアンズ のGM_HI_Cairnsさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年9月22日に返信済み

トリップ経由ヒルトンケアンズのレビューをありがとうございました。

私は非常にあなたの滞在はとても楽しかったことを読んで喜んでいた。これは、すべてのゲストの経験があなたのフィードバックが大幅に高く評価されるようにポジティブなものであることを保証するために私たちの目標です。

私たちは将来的にはヒルトンケアンズに戻り歓迎かもしれ願っています。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る