推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,858件
旅行者の評価
1,274
961
391
141
91
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,274
961
391
141
91
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,858 件中 510
2018年9月18日に投稿しました モバイル経由

冷蔵庫が故障しており、食べ物が全滅しました。
まぁ、仕方ないとは思いますが、私達が入室した段階で、前回の宿泊者のアンケートカードが残されており、やはり、同様に、「冷蔵庫が壊れてる!」とメッセージを残してくれているのに、未対応、そもそも回収すらされていないというのは、どんなこっちゃ。。。

フロントに言ったら、一方的に「sorry!」のみ。
2日後に修理屋来るから〜、とか、もう居ませんけども。

いやはや、五つ星のホテルか、、、

宿泊時期:2018年9月、カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シャングリラ ホテル ザ マリーナのNicODonnellさん(General Manager)がこの口コミに回答しました1 週間前に返信済み

お客様へ、

フィードバックにお時間を頂ありがとうございます。お客様が我々のホテルでより良い体験を出る様このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。我々はより良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。もしもう一度チャンスを頂けるのであれば、お客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様努力する事を必ずお約束いたします。

Best Regards,
Nic

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月17日に投稿しました

ケアンズからグレートバリアリーフに行くにも便利で、ホテルも綺麗で、シャングリラネームのわりにはとても安くコスパは良い!とてもオススメします!!

  • 宿泊時期:2017年11月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シャングリラ ホテル ザ マリーナのNicODonnellさん(General Manager)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み

お客様へ、

ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。

Best Regards,
Nic O'Donnell - General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年8月30日に投稿しました モバイル経由

良かった点
①立地
海沿い、マリーナの目の前に位置し
1階のレストランからはマリーナが、お部屋からは海が一望でき景色が良いです。
②スタッフの方のご対応
拙い英語でもすぐに理解して下さり親切、スムーズににチェックイン、アウト、または道案内をして頂きました。
ハウスキーピングの方に外出時にすれ違った際は愛想よくご挨拶して下さいました。

悪かった点
日本人女性スタッフの方のご対応
ワイングラスを追加で1つご用意頂くよう
フロントの日本人女性スタッフの方にお願い致しましたが、
届いたのは1名分のアメニティセットでした。
その際は聞き間違いかと思い流しておりました。

翌日、再度同じスタッフの方に、
家族の誕生日のためメッセージカードなどのサービスがあるかお伺いしたところ、白紙のカードならご用意できるとの事で頂戴しました。
その他にホテルからシャンパンとチョコレートをサービスできるとご案内頂いたので、20時にお待ち頂くようお願いをしました。

外出している場合はお部屋においておいて頂けるとの事でしたが、お部屋に戻っても何のご用意もありませんでした。

そのサービスに対してお金をお支払いしているわけではない為、督促をするようなことは致しませんでしたが、
家族が喜んでくれる事を想像していた分、とても残念な気持ちになったと同時に、
前日のワイングラスの件も含め、対応がとてもいい加減なのではないかと思いました。

対応ができないサービスなのであれば、はじめからご案内頂かない方が良かったです。

それ以外の点では、とても良いホテルだと思います。

宿泊時期:2018年8月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シャングリラ ホテル ザ マリーナのNicODonnellさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年9月10日に返信済み

お客様へ、

フィードバックにお時間を頂ありがとうございます。お客様が我々のホテルでより良い体験を出る様このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。我々はより良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。もしもう一度チャンスを頂けるのであれば、お客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様努力する事を必ずお約束いたします。

Best Regards,
Nic

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年7月29日に投稿しました

7月上旬にクラブルームに4泊、シービューに1泊。オーストラリアでは学校が休みになったらしく、家族連れもいました。毎日無料の水が提供されるのが嬉しく、また、海外ホテルにしては珍しく歯ブラシまでありました。クラブルーム滞在中は、ラウンジで朝食と夕方の軽食をいただきましたが、とても静かで落ち着いた時間を過ごすことができました。「軽食」とはいうものの、それなりのボリュームがあるので、夕飯を済ませてしまうこともできる感じでした。シービュー滞在日は1階の朝食レストランでいただきましたが、開放的で楽しい雰囲気で、ラウンジとは違う魅力がありました。
なお、大きなホテルなので、ラウンジから部屋まではだいぶ歩きます。敷地内にショッピングセンターも併設しており、日本語でマッサージを受けられるところもあります。

客室選びのポイント: 海の見える部屋が素敵!
  • 宿泊時期:2018年7月、家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シャングリラ ホテル ザ マリーナのNicODonnellさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年7月31日に返信済み

お客様へ、

ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。

Best Regards,
Nic

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月13日に投稿しました

ケアンズの最終日、マリーナが見えるクラブルームに一泊しました。

ここに決めたのは帰りの便が夕方で、午後4時のレイトチェックアウトに無料で対応してくれるホテルはこちらだけだったからです。

マリーナの風景がすてき。日の出、出航するボート、夜景を見てるだけで楽しいです。インテリア、ベッド、全て満足です。このソファ、家にも欲しいくらい。広めのバルコニーにはベンチとテーブルがあり、すぐ下がレストランやカフェなので賑やかですが嫌な騒音ではありませんし、遅い時間には静かになります。隣室や廊下の物音は全く聞こえません。

アメニティはロクシタン!これだけで気分アガりますね。深いバスタブ、シャワーブースとトイレは分かれています。

冷蔵庫の飲み物はオレンジジュースが5ドルくらいでした。お部屋の紅茶などはあまりパッとしないんですが、クラブラウンジで飲み物はいつでもいただけます。ラウンジのお茶のセレクションがすばらしかったです。

プールはすぐ上の階にあります。思っていたより大きなプールでびっくり。朝食前に行ったので独り占め状態でした。シャワーが1箇所だけあります。周りのお庭もきれいに手入れされていて、トロピカルな雰囲気を味わいました。

ホテルロビーからピアショッピングセンターに入ってすぐの場所に日本人のマッサージサロンがあります。お値段が手頃で、清潔なサロンでした。朝9時から夜9時まで、早めに予約される方がいいようです。

クラブラウンジの朝食はまあまあ。わたしは朝あまり食べないのでフルーツとコーヒーがあればいいのですが、しっかり朝食派の方には物足りないかも。夕方5時半から7時のドリンクタイムにはちょっとした軽食が出ます。そちらの味もまあま…です。主人はどうせ飲むなら部屋からマリーナを見ながら静かに飲みたいと言いますのでわたし一人で利用させてもらいました。

レイトチェックアウトのためにクラブルームを予約したものの、特典のクラブラウンジを使いこなせませんでした。例えば朝コーヒーを飲みたいと思ってもラウンジだと一旦着替えて飲みに行かなくてはなりません。それよりも部屋でだらっとしたい性格なので次回は普通のお部屋にすると思います。

立地は便利です。食べるところには困りません。フリートターミナルはホテルの前、エスプラネードやカジノへも歩いてちょっと。空港へはタクシーで22ドルでした。

2018年の4月から全客室の改装が始まっているようです。きれいになったらまた訪れてみたいです。

  • 宿泊時期:2018年5月、家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シャングリラ ホテル ザ マリーナのNicODonnellさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年5月14日に返信済み

お客様へ、
フイードバックにお時間を頂ありがとうございます。またお会いできるのをお待ちしています。

Best Regards,
Nic

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る