推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,591件
旅行者の評価
537
1,050
627
242
135
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
537
1,050
627
242
135
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,591 件中 510
口コミを投稿:2017年8月18日

8月10日から4泊しました。
ロケーションの良さと、プールに魅力を感じ 公式サイトから予約しました。
予約のとき、早朝着くので、アーリーチェックインをお願いしたい旨 要望欄に記入しました。
その後 オプショナルツアーや その他 情報のメールが沢山来るも、要望に対する返答はなく、 普段なら返信がないときは、こちらから再度メールするのですが、今回は、出発前まで忙しく、できていませんでした。

早朝、ホテルに着くと、私達の前にいた日本人の方々に、レセプションの女性がチェックインの日が、違ってると、話していました。レセプションの女性は、チェックインは、昨日のはずだと、その方達に言ってます。
しかし、早朝の便の為 旅行会社が1日前から部屋をおさえてたで、あろうことは 安易に予測できました。
途中 レセプションの女性も気がついたのか、OK、とふてぶてしくあしらっていました。
日本人の方々は、何が何だかという感じでした。
私達の番が回ってきました。
ふてぶてしい態度としょっぱなの大きなため息に、嫌な気分になりながら、チェックインとアーリーチェックインの希望を出していたことを伝えました。
要望はもらってます。とのことでアーリーチェックインできそうな感じで、ホッとしたのもつかの間
キングサイズのベッドとエキストラベッド一台の部屋でいいかとのこと、
ダブルベッド 2台で予約したのですが、と伝えると、
知っています、でも今はそこしか空いてない とのこと
4人家族 子供も15歳と11歳 あきらに狭いのではと聞くと 、
でもこの部屋しかアーリーチェックインできないとのこと、じゃあとりあえず、そこでいいから、後でチェンジしてもらえますかと伺うと、
それはできないとのこと、
そうこうしているうちに、隣にいた、スーパーバイザーらしき女性が、キングサイズ部屋はキャパシティオーバーだから無理と、言ってきました。
結果、アーリーチェックインできず2時にチェックインする形に。
そのやりとり中のため息と舌打ちの感じの悪い対応とスーパーバイザーらしき女性の微塵も悪いと思っていない態度に気分最悪のスタートとなりました。
確認しなかった私も悪いですが、あれだけ、メールを送ってきて 〔自動配信でしょうが〕返答のひとつもないのはどうなのかと、
あれば他のプランも用意できたのに、と言う気持ちになりました。

その他ハウスキーパーやレストランのスタッフは、感じよく気持ち良く過ごせました。

チェックアウトでは、処理の途中に内線電話をとり、タクシーを呼んでもらおうと待っていたら、手でもう行っていいよという風にあしらわれそうになり、結果 電話しながら、私と話す形に、THANK you もなし。
外国だから仕方ないとかではないですよね。
今迄で最悪の対応です。
レセプション対応は最後まで良くありませんでした。
今回の旅行で良ければ ホテルの会員になろうかと思ってましたが、止めようと思いました。

  • 宿泊時期:2017年8月、家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ノボテル ケアンズ オアシス リゾートのGMNovotelCairnsさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月19日に返信済み
Google 翻訳

Dear 302tako
Thank you for taking the time to let us know about your recent stay with us. I do apologise that our team didn't accommodate you and your family better. We obviously had the opportunity to, however we let ourselves down on this occasion and didn't go out of our way to welcome you. I'm glad to hear you enjoyed your stay with us overall and hopefully we'll have get to welcome you back again in the future and make it up to you
Kind regards
Michael James
Rooms Division Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年8月13日

JTBで5泊しました。少し古いですが清潔感はあります。ケアンズで観光するには立地もいいと思います。オプショナルツアー重視であれば、問題ないホテルです。

  • 宿泊時期:2016年9月、家族旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ノボテル ケアンズ オアシス リゾートのGMNovotelCairnsさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月19日に返信済み
Google 翻訳

Dear world_explorer_a
Thank you for your review. So glad to hear you enjoyed your stay with us and that our team looked after you so well. Having a Tour Desk located onsite is a fantastic benefit for guests and very convenient.
Kind regards
Michael James
Rooms Division Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月6日

GW旅行でexpediaよりセールで予約しました。
他の方の口コミでコウモリが気になる、という話がありましたが、
南側の別館(pool view)に宿泊した感じでは、まったく気になりませんでした。
むしろ街への道中にある、バス停の後ろにある木の方がすごかったです(Lake St × Aplin St)
=good=
・アクセス:すべて徒歩圏でいける場所にホテルがあるので便利です。バギーを擁していても余裕で歩けます(セントラルまでやReef Fleet Terminalまでおよそ15分)。
・アーリーチェックイン:早朝着の便で、ホテル到着後に申し入れました。追加で$50必要でしたが、expediaのプランによるのかもしれません。急にもかかわらず空いている部屋にすぐ通して貰えました。
・スタッフの方の対応:スタッフの方もおおむねよく対応していただきました(特に日本人のスタッフの方にはお世話になりました)。
・その他:他のホテルも同様かと思いますが、プールサイドのタオルを借りることができました。エスプラネードラグーンやグリーン島へいくときに便利です。
=bad=
・客室:アリが所構わず出現しました。また掃除があまり行き届いてなく、結構に目に付きます。
・アメニティ:部屋のタオルは相当の使用感がありました(色、ニオイ)。

宿泊時期:2017年4月
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ノボテル ケアンズ オアシス リゾートのGMNovotelCairnsさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月13日に返信済み
Google 翻訳

Dear Dynamite-Don-Don
Thank you very much for your kind review of the hotel and our team members. We do have some fantastic staff and I'll be sure to pass this onto our Japanese speakers to thank them for their efforts. I hope you enjoyed the rest of our stay
Kind regards
Michael James
Rooms Division Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年1月10日

HISのツアーのデラックスホテルに位置づけされていた。部屋は広かった。四人だったので二部屋取ったのですが、離れ離れになった。そのうちの一部屋が、隣とベランダを共有しており、ベランダにいた隣の部屋のグループが、私の部屋ベランダまで侵入し、大きな声で盛り上がっていた。その人たちは大声で話していたり、たばこを吸っていたりとマナーが悪かった。また、夜には10時以降に喧嘩のような大声を出したり、いすなどをけっているような音をたてていた。部屋割りを考えるか、ベランダの部分を仕切るなどの対策をしてほしいと思う。ロビーに無料のウォーターサーバーはうれしかったけど、空になっていた。また、29日の臨時便で夜の22時ころホテルに着きましたが食べるものがなくて困った。初めてのケアンズだったので夜の外出は避けました。次の朝まで我慢して、ホテルで朝食を食べたが、野菜サラダが新鮮でなかった。日本人の利用も見込んで味付け海苔があったが、しけって全部べったりくっついていた。いつのだろう。プールは砂浜もありよかった。部屋の中に小さい蟻がいたので、持ってきた歯ブラシは冷蔵庫の中に入れた。カードキーがすぐに反応しなくなる。何度ロビーに行ったことか。たぶんカードキーのランプが黄色に点滅していたので機械の故障だと思う。また、セーフティーボックスが動かなくなる事件もあった。従業員が対応してくれたが、チェックしてほしい。こうもりがたくさんいるのは別に苦にならなかったが、嫌な人にはちょっとグロいかも。でも、位置的に便利な場所にある。従業員もとても親切。お土産売店に日本人がいた。

客室選びのポイント: プール側がいいかも。
  • 宿泊時期:2016年12月、家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年10月19日 モバイル経由

建物は古いですが、清潔感はあります。
プールは大きいです。
6階建てですが滞在中エレベーターが止まり、階段で往復することがありました。

宿泊時期:2016年10月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ノボテル ケアンズ オアシス リゾートのGMNovotelCairnsさん(Manager)がこの口コミに回答しました2016年11月3日に返信済み
Google 翻訳

Dear checktack0912
Thank you for your feedback, yes, the property is a little aged now, but we spend a lot of time and effort to ensure it is maintained and kept attractive. The layout of the resort provides for a feeling of tranquillity and it always feel relaxing even though it is quite large
Kind regards
Michael James
Rooms Division Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る