推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,108件
旅行者の評価
1,519
1,147
310
80
52
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,519
1,147
310
80
52
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,108 件中 16
口コミを投稿:2017年11月4日

翌朝のオークランド国際空港からの便を待つために、前の日からこのホテルに前のり。チェックイン時間の2時過ぎにトライしたが、まだ準備中でスタッフ奮闘中の最中だった。

でもスタッフは総じてフレンドリーで、部屋の掃除をしているスタッフも親切だった。特に親切にしてもらった、フィジーから来たという女の人に余っていたコインを4ドル分お礼として渡そうとしたら、No、Noと言ってなかなか受け取ろうとしなかった。金額が少な過ぎたのかもしれないけど、貰って当然というガメツイ態度を取られるよりはるかに謙虚に感じた。彼女に感謝。

夕食は中のレストランを利用したが、メニューの内容が今一わかりづらい。あと、ここはチェックインの時にカードにダブルでチャージされて、使わなかった分を返金というスタイルになっているので、レストラン利用時には部屋番号とサインを要求される。ICカードには部屋番号は書いてないので、自分の部屋番号は必ずチェックして覚えておく必要がある。

空港近くのレンタカー借りている人なら、多分このホテルの近くだろうし、そういうトランジット的な使い方をする人に向いていると思う。4つ星ホテルとしては設備も十分だし、翌朝まで快適に過ごせた。レストランのウエイター、ウエイトレスは、ちょっと要改善かもしれないね。ただし徒歩の人は近くにレストランや商業設備もないので、不便だとは思うけれど・・・・。

WiFiはもちろんただで付いているし、テレビも電気ポットもウェルカムドリンクの牛乳も、セーフティボックスまで完備している。ロビー等もソファが置いてあったりして、会議室まで完備してるみたい。フロントで翌朝のモーニングコールとシャトルバスの予約もできるし、トランジットホテルとしては文句なしだと思う。ちなみに僕が支払ったのは¥12,565 NZD 159.20だったけれど、価格なりかなという感じがする。

客室選びのポイント: 中の通路も入り組んだ結構大きなホテルなので、場所によっては当たりはずれがあるかもしれない。予約前によく確認しといた方がいいと思われます。
  • 宿泊時期:2017年10月、出張としての旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年1月28日

オークランドは空港に電車が乗り入れていないので、タクシーで行くかバスで行くかですが早朝便の時には、どちらを利用するのか悩みどころです。タクシーは結構高いし、シャトルバスサービスは結構早めにやってくるので、早起きしないといけません。

その点、このジェットパークホテルに宿泊すると、無料のシャトルバスサービス(要事前予約)がありますし、空港までわずか10~15分といったところなので、とっても便利です。

ミネラルウォーターが部屋に用意されていないばかりか、自動販売機もない(見つからない)ので、水は買っておいた方がよいでしょう。

他のサービスは特に可もなく不可もなくといったところでしょうか。
アメニティ(歯ブラシ)が確か用意されていないので、フロントにもらいましょう。
(私は常に自分のものを持ち歩いているので、アメニティは基本使いませんが)

Wifiは2Gぐらいまでが無料でそれを超えると有料プランを利用することになっていたと思います。Wifiぐらいは無料にしてほしいところですね。

  • 宿泊時期:2017年1月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ジェット イン エアポートのJetParkHotelさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2017年2月13日に返信済み
Google 翻訳

Dear ひろしゅまる
Thank you for taking the time to give us you feedback on your recent stay. It’s wonderful to hear you enjoyed every aspect of our hotel and services and we hope to see you back in the near future
Kind Regards
Rean Vorster
Front Office Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年1月21日

ニュージーランドの旅ではモーテルや共同キッチンのあるaccommodationがほとんどだったので、ホテルが逆に新鮮な感じでした。
1) ピックアップ
空港に着いたら電話をします。電話番号を事前に把握しておくといいですね。空港内の公衆電話からもtoll free(無料)でかけられますのでご安心を。
ドライバーが国内線ターミナル>>>国際線ターミナル>>>ホテルと回っているため、ピックアップに来るまで少し時間がかかる場合があります。
2) チェックイン
ホテルで降りて荷物を受け取ったら全員がチェックインとなりますので、当然受付が混みます。なぜチェックインに時間がかかるのか?仕方がありません。それは「明朝は何時にモーニングコールすればよいか?何時のフライトに乗るのか?空港までのシャトルバスは何時にホテルを出発するか?」ということを一人一人のゲストに対し確認をしているからです。混んでいても、我慢してください。
3) サービス
前述のとおり、モーニングコールと空港への送迎サービスは大変ありがたいです。ホテルの中に電子レンジがありませんので、使う場合はレストランの厨房スタッフに声をかけて対応してもらうことになります。モーテルではなくホテルですからね…
4)部屋の場所
別棟の場合があります。迷いそうになります。
5) 室内
バスタブ付きの部屋が選べます。バスタブに浸かりたいは、予約時にスタッフに伝えておきましょう。そしてチェックイン時にも再確認してください。アメニティはすべて揃っています。そしてとても清潔できれいです。ホテルですからね…
6) レストラン
普通においしいですが、ものすごくおいしい…というわけではないです。Aucklandに住む親戚とDinnerをしたのですが、レストランのスタッフが宿泊者以外の人がいたということで、何度も私達のテーブルでいろいろ質問をしてきました…仕方がないのですが…
バスタブに浸かる習慣のある日本人の皆さん、帰国前にゆっくり風呂に浸かれるチャンスです。バスタブ付き部屋の指定をお忘れなく!

客室選びのポイント: バスタブに浸かりたい人は予約時に連絡を。チェックイン時の再確認もお忘れなく!
  • 宿泊時期:2016年5月、家族旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ジェット イン エアポートのJetParkHotelさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2017年1月24日に返信済み
Google 翻訳

Dear mimi-mories
Thank you for taking the time to post a review following your recent stay at Jet Park Airport Hotel. I am pleased to hear that the majority of your stay was great and that you enjoyed the clean, tidy facilities and good service.
Hope to see you back in the near future
Kind Regards
Rean Vorster
Front Office Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年1月12日 モバイル経由

空港からすごく近く翌朝早朝フライトの時は非常に便利。
部屋も清潔でとてもきれい。ベッドの寝心地も良かった。
リピートありです!

宿泊時期:2017年1月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ジェット イン エアポートのJetParkHotelさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2017年1月23日に返信済み
Google 翻訳

Dear TetsuTetsu-M
Thank you for taking the time to give us you feedback on your recent stay. It’s wonderful to hear you enjoyed every aspect of our hotel and services and we hope to see you back in the near future
Kind Regards
Rean Vorster
Front Office Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年1月27日 モバイル経由

口コミ評価高くて期待して予約!
しかし、思ったより送迎車の手配のやり方が手こずり、聞く人によって違う待ち場所教えられたり、結局、ミニバンの親切なおじさんが電話のところまで連れて行ってくれて、やっとホテルに迎車を頼めた。しかも30分近く待ち、満員で、無理矢理不安定なままの乗車。
10分位だからタクシー乗ってしまえば良かった。
受付は淡々。
期待していたプールは、レストランの前にあるので、子供を入らせるつもりが、テラスでワインとか飲んでいる人いるし、子供の水が入ったらと心配で断念。
しかし、レストランの評価高いだけあり、美味しかった!
うちは騒がしい子供いるので、ルームサービスでフィッシュ&チップスを頼みましたが、美味しかったです。
ま、翌朝の空港へのバスは大きくて快適だったし、有りは有りですかね。

宿泊時期:2016年1月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ジェット イン エアポートのJetParkHotelさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2016年2月2日に返信済み
Google 翻訳

Dear ララママン
Thank you for taking the time to give us your feedback on your recent stay
Its especially nice to get some feedback in regards to our Restaurant and to know it is exceeding guest expectations. In regards t your other feedback we will be looking at improvement and we hope to see you back in the near future to experience the changes
Kind Regards
Rean Vorster
Front Office Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る