推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,471件
旅行者の評価
3,209
234
24
3
1
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
3,209
234
24
3
1
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,471 件中 611
2017年5月22日に投稿しました

家族で5泊しました。
カレル橋のたもとにあり、ロケーションは最高。
坂道ですが、プラハ城まで歩いて行くことが出来ます。
他の方の口コミにもありましたが、恐らく
「ノーと言わない」をモットーにされてるのかと思います。
スタッフは皆さんとても親切でした。
ホテルのレストランやクレープ店の割引券をいただいたので
どちらも利用しましたが、美味しかった。
朝食もハムやチーズが充実していました。

帰国当日は早朝出発でしたが、「道中でよかったら
食べてください」と軽食と水をもたせてくださいました。
 空港からの送迎は私が利用した時は
600CZKか25EURと言われました。
行く時には事前にメールでお願いして行きました。
飛行機がdelayしたため、到着が
当初よりも数時間遅れたのですがメールの連絡にて
到着が深夜にも関わらず対処してもらえました。

敢えてマイナス点を挙げるならば、朝シャワー利用をした時に
お湯が出ない時があった。
早朝だと問題なかったので、もしかしたら
時間によるのかもしれません。

総じて満足のいく滞在でしたので、
次回も是非利用したいと思います。

滞在日: 2016年6月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年5月9日に投稿しました モバイル経由

ホテルは、立地もよく、部屋も広く清潔でした。
ただフロントで、空港まで車で送ってもらうのにいくらかかるのか聞いたとところ、300コルナとのことでした。思っていたよりも安かったので、念のために後で別のフロントの方に同じ質問をしたのですが、やはり300コルナと言われるので、空港まで車で送ってもらうことにしました。
ところが、空港に着いたところで、ドライバーは600コルナを請求してきました。
急いでいたので仕方なく600コルナを支払いました。
どちらが正しいのかわからないままなのですが、ホテルに頼んだ車だから大丈夫とはいえず、乗る前に金額をドライバーに確認すべきだったと思っています。
プラハ旅行の最後で後味の悪い思いをしました。その以外は本当に良いホテルだったのですが・・。

滞在日: 2017年5月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年5月5日に投稿しました モバイル経由

スタッフの感じが良く、チェックインの際も丁寧で分かりやすく説明してくれました。

翌日に1泊分の荷物だけを持ってワンデイトリップでチェスキークルムロフに行き、プラハに戻ってからは旧市街の別のホテルに宿泊する予定だったため、スーツケースは中央駅のコインロッカーに預けて行こうと考えていました。
しかし、石畳みでスーツケースを引くのは結構大変で、駅に預けて、また駅まで取りに行くのはひと苦労だなと思い、チェックイン時に、近くにスーツケースを預かってくれる所はないかと、つたない英語で聞いたところ、翌日まで預かると快く言ってくださいました。
チェックアウトの際、チェックインの時とは違うスタッフでしたが、ちゃんと申し送りがされていてスムーズに預ける事が出来てとても助かりました。

予約する際にバスタブのある部屋をリクエストしていましたが、バスタブのない部屋で残念だったため、評価を4にしますが立地的にもオススメのホテルです。

滞在日: 2017年5月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年2月21日に投稿しました モバイル経由

とにかくスタッフの対応が素晴らしかったです。三泊したのですが、早めに取ったのもあってか、値段も高すぎず手頃でした。チェスキークルムロフからバスでプラハに到着したのですが、バス停がNa Knížecíだと伝えたところ、送迎サービスにはないバス停だったものの他の駅と同額の13€で迎えに来てくれました。
到着したホテルのレセプションでは、観光について(最寄りのバス停や利率の良い換金所の場所など)や、タクシーを使うときの注意点などを教わりました。とてもフレンドリーでした。一日目はホテルのレストランで夕食を取ったのですが、味も申し分なかったです。朝食も、毎日少しずつ日替わりだったのが嬉しかったです。
また、一日目にはウェルカムチョコ、二日目には果物盛り合わせ、三日目にはシャンパンが、観光から戻るたび部屋に用意されていました。一つ一つのおもてなしが、とても印象的で、もう一度泊まりたい!と思えるサービスばかりです。
立地がとても良いのもポイントでした。Charles Bridgeのすぐ横なので、早朝の散歩は特にオススメです!人が少なく、眺めも素敵でした。また、横のタワーにも、ホテル宿泊者の証明カード?(言えばレセプションで貰えます)を見せると無料で登れます。そこからの眺めも素晴らしいので、是非登ってみて下さい。また、プラハ城までは、ホテルからすぐ近くのバス停から、一本で行けます。

一つ、トイレの流れは少し悪いかもしれませんが、毎日の清掃できちんと流してくれる分よかったです。
チェコは物価も低く、ご飯も日本人の口に結構合うので、またプラハに来るとなったらここに泊まりたいです。

滞在日: 2016年9月
旅行のタイプ: 友人との旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年1月2日に投稿しました

空港から119線バス⇒地下鉄A線⇒トラムで一時間弱で移動可能。
カレル橋に近接しており、また、プラハ城へも徒歩へ行ける。
フロント等の対応も良く、連泊したこともあってか最終夜にはスパークリングワインも頂いた。
気持ち良く過ごすことが出来ました。

滞在日: 2016年12月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る