推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,436件
旅行者の評価
3,175
233
24
3
1
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
3,175
233
24
3
1
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,436 件中 38
2018年7月1日に投稿しました

6月に3泊しました。
プラハには早朝に到着しましたが、早朝にも関わらずチェックインの手続きをしてくれて、しかも朝食も食べさせてもらえました。
部屋はとても清潔にされており、設備もとてもよかったです。屋根裏部屋だったので、エレベータでは途中までしか行けなかったことがだけが残念です。
毎日、部屋に戻るとチョコレートやマカロンのプレゼントが置いてあり、レセプションのメンバーも街のこと、イベントのことをたくさん教えてくれました。
ホテルはカレル橋のそばにあり、観光にはとても便利です。地下鉄、トラムの駅までも数分のアクセス。
観光目的であれば、間違いなくここをお勧めします。

宿泊時期:2018年7月、家族旅行
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年11月11日に投稿しました モバイル経由

カレル橋の直ぐ側にあり立地が良いですね。歩いてカレル橋、旧市街地にも行けますし、トラム乗り場も近くですので、どこに行くのも便利でした。予約時は別館の予定でしたが、アップグレートして頂き本館の最上階へ、部屋は広くバスタブありシャワーの湯量も問題なしです。最終日にはスパークリングワインとマカロンが置かれており感激しました。チェックイン時に、丁寧に街の様子など説明して下さり、どのスタッフもフレンドリーでした。

宿泊時期:2017年10月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年8月10日に投稿しました モバイル経由

8月に幼児3人を含む家族で宿泊しました。
カレル橋のホントにたもとで、朝から散策できます。

ホテル併設のレストランも味、サービス共に申し分なしです。

フロントで色々相談にのってくれましたし、こじんまりしたホテルが嫌でなければ、強く勧められます。

また、プラハを訪問することがあれば、ぜひとも泊まりたいです。

宿泊時期:2017年8月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年5月22日に投稿しました

家族で5泊しました。
カレル橋のたもとにあり、ロケーションは最高。
坂道ですが、プラハ城まで歩いて行くことが出来ます。
他の方の口コミにもありましたが、恐らく
「ノーと言わない」をモットーにされてるのかと思います。
スタッフは皆さんとても親切でした。
ホテルのレストランやクレープ店の割引券をいただいたので
どちらも利用しましたが、美味しかった。
朝食もハムやチーズが充実していました。

帰国当日は早朝出発でしたが、「道中でよかったら
食べてください」と軽食と水をもたせてくださいました。
 空港からの送迎は私が利用した時は
600CZKか25EURと言われました。
行く時には事前にメールでお願いして行きました。
飛行機がdelayしたため、到着が
当初よりも数時間遅れたのですがメールの連絡にて
到着が深夜にも関わらず対処してもらえました。

敢えてマイナス点を挙げるならば、朝シャワー利用をした時に
お湯が出ない時があった。
早朝だと問題なかったので、もしかしたら
時間によるのかもしれません。

総じて満足のいく滞在でしたので、
次回も是非利用したいと思います。

  • 宿泊時期:2016年6月、家族旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年5月9日に投稿しました モバイル経由

ホテルは、立地もよく、部屋も広く清潔でした。
ただフロントで、空港まで車で送ってもらうのにいくらかかるのか聞いたとところ、300コルナとのことでした。思っていたよりも安かったので、念のために後で別のフロントの方に同じ質問をしたのですが、やはり300コルナと言われるので、空港まで車で送ってもらうことにしました。
ところが、空港に着いたところで、ドライバーは600コルナを請求してきました。
急いでいたので仕方なく600コルナを支払いました。
どちらが正しいのかわからないままなのですが、ホテルに頼んだ車だから大丈夫とはいえず、乗る前に金額をドライバーに確認すべきだったと思っています。
プラハ旅行の最後で後味の悪い思いをしました。その以外は本当に良いホテルだったのですが・・。

宿泊時期:2017年5月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る