推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
$94
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$91
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$66
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$105
InterContinental
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
$60
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$208
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • レストラン・飲食店
  • ルームサービス
$70
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
$98
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$103
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$52
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
レビューを絞り込む
2,332件
旅行者の評価
1,650
495
122
30
35
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,650
495
122
30
35
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,332 件中 27
口コミを投稿:2017年8月13日

外見はクラシックですが、内部は新しくなっています。特に設備に問題はありませんでした。とても静かです。
トイレの便器が高すぎて足がつかないよーと思いましたが、手すりが両側についており、足の不自由な方が手すりにつかまって立ち上がりやすい高さなんだろうな、と思います。バスルームも入口も広く、段差なく、引き戸なのでバリアフリーなのでしょう。バスルームにも窓があり(すりガラスで外は見えません)、明るいです。広いバスルームなのに小さい洗面台でそこだけ不便でした。
朝食は種類が多く、素晴らしかったです。卵料理(エッグベネディクト、エッグロイヤル、オムレツ、フレンチトーストなど)を別にオーダーすることもできます。
wifiはフリーでパスワードありません。
毎月10日は飛行機事故で亡くなった元大統領を悼む集会とそれに関連したデモ?があり、ホテル前は封鎖されることもあります(脇から入れます)。

  • 宿泊時期:2017年8月、一人での旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年7月26日

 ポーランドの老舗ホテルで、確かに、他のホテルと比べ高級感・豪華さ、風格はありました。寛ぎ感もありました。
 しかし、次の点について、不満がのこりました。
 まず、部屋です。29㎡あり、まずまずな広さなのですが、家具等がソファーとイスだけで、だった広いだけで、殺風景なこと、否めません。これならば、下のクラスのスタンダードにするか、ジュニアスィートにすれば良かったと思いました。夕方にターンサービスがありましたが、一度お断りしたら、二日目から来なくなってしまいました。このホテルに3日間滞在しましたが、シーツ、バスローブ等の交換なく、歯磨きについては、完全に使い切らないと補充がありませんでした。
 朝食も、5つ星としては、不味いと言っていいと思います。ハムが新鮮でなく、塩辛くて食べられませんでした。
 立地が大統領官邸の隣とあり、観光には良いのですが、ポーランドは政治デモが結構あり、夜10時まで騒がしかったです。


 

客室選びのポイント: 立地が大統領官邸の隣のため、ポーランドは政治デモが結構あります。その時は、多少の騒がしさ覚悟すべきですね。
  • 宿泊時期:2017年7月、家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年6月22日 モバイル経由

ブリストルに泊まれることを家族とともにとても楽しみにしていましたが、結局ガッカリ、ポーランドも再訪したい国とはなりませんでした。
まず、スリッパ他アメニティが一人分足りませんでした。ハウスキーピングの方に直接お願いしたにもかかわらず、持ってきてくれるまで3時間以上かかりました。
部屋の内装がもクチコミほど素敵ではなく、唖然としたデザイン…
ロビーで家族と写真を撮りたくてスタッフの方を呼び止めてシャッターをお願いしたら、どうでもよさそうな顔をされ、適当にシャッターを押されました。確認すると、光線の加減で真っ赤に写っていました。いかにも思いやりのない、お客に対するおもてなしのかけらもない対応を他にもされました。
チェックアウトの際も、ぞんざいな扱いでした。こんなホテルは初めてです。
ブリストルは一流ホテルではないのですか?
今年1月に泊まって、とても親切にしてくださったプラハのホテルを思い出してしまい、あのプラハのホテルならこんな事されないのに…と悲しくなりました。
殿様商売とはこういう事だと思い知らせれた宿泊でした。

宿泊時期:2017年6月、家族旅行
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
メリディアン ブリストル ワルシャワのPiotr Mさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年6月23日に返信済み
Google 翻訳

Dear kazue0926,

Thank you for sharing a comment regarding your recent stay. Every Guest's comments allow us to provide a better and more personalised service.

At first, I would like to express my personal regrets for not having met your expectations during your recent stay. Please be assured that all issues adressed to our property have already been raised and discussed with the staff. We truly work hard to assure speed of the service and friendliness of the staff are always at its top.

I truly hope we will be able to make up on your impressions in the future and show how welcoming Polish people are. Whenever you decide to make another visit to Warsaw, please do not hesitate to contact me personally at Piotr.madej@luxurycollection.com

My Best Regards
Piotr Madej

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月24日

大統領官邸の隣にあり、ホテルにVIPが泊まられていたためか、多数のSPがいて、正面駐車場は黒塗りのベンツで固められ、ホテル横では反政府デモが終日繰り広げられ、物々しい日に宿泊しました。観光の要に立地し旧市街は徒歩圏内、衛兵交代が行われる無名戦士の墓もそば。ホテル前のバス亭からワジェンキ・ヴィラヌフ宮殿行きのバスが出ています。立派なヨーロッパ的外観の大ホテルで室内も優雅な作りです。さらに立派なわりに宿泊費は手頃です。スタッフのおもてなし度も問題ありません。朝食は美味しくスパークリングは飲み放題、朝食込で申し込まれたほうがいいと思います。

  • 宿泊時期:2017年5月、家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年10月28日

VIP御用達の超高級ホテルなのに、物価が安いために庶民でも泊まる事ができて、良い経験になりました。チェックイン時、少々緊張しましたが、フロント周りはカジュアルな感じで、接客もフレンドリーで、笑顔でパスポートの菊の模様について話してくれたりして、ほっとしました。ロビーも部屋も真っ白い印象。ベッドの上の丸い巨大な鏡が印象的でした。夜、部屋に帰るとベッドの上にチョコレートがぽつんと一つ置いてあって驚きました。シャワーから水が全く出ず、修理はすぐ来てくれて、ヘッド交換してました。前の宿泊客はどうしてたのか?他の方も書いていますが、こんな高級ホテルなのにメンテナンス面が??朝食のレストラン、雰囲気も味も価格の割に普通でした。勝手に期待しすぎてしまったのでしょうか。フロント、ドアマンの方々のサービスは好印象でした。

  • 宿泊時期:2016年8月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
メリディアン ブリストル ワルシャワのAndrew Hさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年11月8日に返信済み
Google 翻訳

Dear アンエミリ,

Thank you for a review of Hotel Bristol. We do value all feedback from our guests, both positive and negative.

I am happy that you found some aspects to be positive, like our interior design, breakfast in Marconi Restaurant as well as service provided, especially by Front Office and Doorman.

However I am disappointed to hear your opinion about shower and maintenances taken. It is crucial to us to make sure that our guests are satisfied with their choice, therefore we will investigate that matter carefully.

Thank you again for taking the time to post your review and still I do hope to welcome you in our hotel one day.

Kind regards,

Andrew Henning
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る