推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,266件
旅行者の評価
448
568
177
46
27
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
448
568
177
46
27
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,266 件中 27
2015年10月31日に投稿しました

空港へは遅い時間の到着でしたが、無料のシャトルバス運転手の出迎えで難なくホテルへチェックインをすることが出来ました。部屋も綺麗で、朝食も美味しかったです。早割りで予約をしたのでとてもリーズナブルに滞在が出来ました。

滞在日: 2015年6月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ノボテル ワルシャワ エアポートのNovotelAirportWAWさん(Kierownik recepcji)がこの口コミに回答しました2015年11月2日に返信済み

私達のゲストであるためとトリップアドバイザーにあなたのフィードバックを共有するためのありがとうございました。

私たちは、ノボテルワルシャワ空港で再びお会いし楽しみにしています

敬具、
Krystian Kotlarski
Front Office Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年5月31日に投稿しました

・ワルシャワ空港から近い場所にあるため無料シャトル有。但し携帯電話で呼び出さないと待たされます。距離が近いので但しタクシーでも問題はない。
・世界のノボテルグループということもあり部屋は綺麗で、食事も美味しい。
・中庭が洒落ており、イベントも催すことも可能。
・課題は、システム上の問題がありCheckInの処理が遅く待たされる。チェックアウトは素早い。

滞在日: 2015年5月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ノボテル ワルシャワ エアポートのNovotelAirportWAWさん(Kierownik)がこの口コミに回答しました2015年6月11日に返信済み

私達のゲストであるためとトリップアドバイザーにあなたのフィードバックを共有するためのありがとうございました。

私たちは、ノボテルワルシャワ空港で再びお会いし楽しみにしています

敬具、
Krystian Kotlarski
Front Office Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年1月24日に投稿しました

部屋の広さ、ベッドの質は問題なく寝るだけであれば問題ありません。
建物も新しいです。
但し、気になった以下のように気になった点が多くあります。

・部屋の掃除が行き届いていない(連泊しましたが、床のゴミが落ちたままになっていた)
・空港からたいして近くない。 無料のシャトルバスもあるが、本数が極端に少ない(1時間に2本程度)
・Wifiの電波が弱い
・バスタブが無かった
・チェックアウト時の混雑(スタッフの数が少なかったのもありますが、スタッフのPC処理の遅さにもストレスを感じました)
・部屋の防音性が良くない(隣の部屋の音が気になった)

滞在日: 2014年11月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ノボテル ワルシャワ エアポートのNovotelAirportWAWさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2015年1月31日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you for your feedback regarding your recent stay at the Novotel Warsaw Airport which you shared on Trip Advisor.

I am sorry that your experience did not meet your expectations.

All your comments are very important to us and will be shared with our team

We are taking the appropriate measures to address the problem and prevent future occurrence.

Kind Regards,
Krystian Kotlarski
Front Office Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2011年9月26日に投稿しました

ホテル自体はNovotelなのでいたって変化なし。当方の部屋はバスタブなかったが、まあこんなもんであろう。それよりも空港近くのホテルなのに、朝の時間帯のレセプションは1名しかいないので、もう大混雑。15名以上の宿泊客が並び、小生もおとなしく待っていたが、担当者の手際の悪さも手伝ってそりゃ、もうお客の大騒ぎ状態。そんな状況下でも無料のシャトルバスは30分に1本しか出ないと豪語するし、結局TAXIを使って空港まで行かざるえなくなる。
何のための空港近くのフリーシャトルバス付ホテルか分からない。全くもって不満。

滞在日: 2011年9月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2018年7月30日に投稿しました モバイル経由

滞在日: 2018年7月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ノボテル ワルシャワ エアポートのNovotelAirportWAWさん(Kierownik ds. gości)がこの口コミに回答しました2018年7月31日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る