推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
Hotels.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$126
HolidayInn.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
$120
Novotel
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
アンバサダー(ビリニュス)
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
シェイクスピア(ビリニュス)
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
ナルティス(ビリニュス)
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
アンベルトン(ビリニュス)
Hotels.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
レビューを絞り込む
349件
旅行者の評価
82
144
94
16
13
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
82
144
94
16
13
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 349 件中 38
口コミを投稿:2013年9月26日

空港からタクシーに乗ったところ、間違ってcomfort LTで降ろされてしまった。
似た名前のホテルがほかにあるので注意が必要。

ホテルは鉄道駅、バスターミナルから近い。近くにスーパーマーケットとローカルマーケットもありロケーション自体は悪くない。

私が宿泊した部屋はシングルルームでとても狭い。両手を伸ばすと壁に当たる。クローゼットもなく、壁にハンガーがぶら下がっている。建て付けが悪くドアをドンドン叩かないと閉まらない。
洗面台の清掃が不十分でグラスの底に汚れが残っていた。

朝食は薄いジュース以外は満足。地下のダイニングルームは驚くほど明るく、品数も十分であった。

  • 宿泊時期:2013年9月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年9月23日

部屋や朝食は可もなく不可もなく。エレベーターの目の前の部屋だったので、少し騒がしかったです。駅やバスターミナルからは徒歩5分程度で便利ですが、旧市街までは少し歩きます。周辺は店が少なく、食事をする店はピザ屋ぐらいしか見かけませんでした。

  • 宿泊時期:2013年7月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年9月11日

スタッフは本当にフレンドリーかつ親切。 共有スペースのデザインも秀逸でした。

立地については、駅やバスターミナルからは徒歩圏内。
しかし、観光地である旧市街までの道はあまり雰囲気の良いところではない。明るい内は歩いても問題なさそうだが、暗くなってからはタクシーを使いたくなる雰囲気だった。 移動と観光のどちらを優先させるかでロケーションへの評価が分かれるところ。

客室はまさにビジネスホテル、といった感じでした。
清潔なので、とってもリーズナブルに感じました。でも、次回はどうするか?と言われれば、私は旧市街に泊まりたいなと思います。

  • 宿泊時期:2013年7月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年9月3日

部屋・スタッフともに最悪。立地条件は良かったが、部屋が最悪。
入口のレセプションの後ろで、うるさく、窓の外は駐車場で、窓は開けられず(遮光カーテンしかありません)。部屋変更も聞き入れてもらえず、テレビのリモコンもまともに動かず。
最後には、ホテルに頼んで迎えに来てもらった(タクシーだった)車代、チップ代も払ったのに、再度払えと言われ、押し問答になったが、リガへのバスに間に合わないので払った。
60LTx2 払った。。。ひどい。自分が悪いのか?
2泊目、掃除していなかったら、Clean the Room! を出していないからだと。(自分のせいだと)、こんなホテル、初めてだ。。。
リガのホテルが、素晴らしく思えたぁ。

  • 宿泊時期:2013年7月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Agoda会員
口コミを投稿:2009年11月3日

  • 宿泊時期:2009年11月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
この口コミは TripAdvisor LLC またはパートナー企業のものではなく、ユーザー個人の主観的な意見です。
口コミをさらに見る