推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
$236
詳⁠細⁠を見⁠る
21/08/06 までキャンセル料無料
現地払い可
Hotels.com
Booking.com
$236
詳⁠細⁠を見⁠る
21/08/06 までキャンセル料無料
Expedia$236
eDreams$236
Trip.com
7件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (326)
レビューを絞り込む
326件
評価
258
39
17
6
6
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
258
39
17
6
6
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 326 件中 16
2017年8月5日に投稿しました モバイル経由

2泊しました。信じられないことに、一泊して、10時に外出して2時にホテルに戻っても部屋の掃除が全くできていませんでした。フロントの男性に電話して清掃を依頼して、ロビーまで行き、完了したら教えて欲しい、と電話に出た同じスタッフに伝え待つこと1時間、フロントからは何の応答もないけれど、3時になりもうできているかと思い部屋に戻っても、手もつけられていませんでした。再度フロントに戻ってそれを告げると、担当に電話して呼び出したようで、ハウスキーピングのメイド2人が鬼のような顔でフロントに来ました。なぜ鬼の形相だったかは不明ですが、別のフロントの女性スタッフが来て、今日は満室で、掃除が間に合わなかった、すみません、15分で掃除します、と告げられ待つこと30分、やっとお部屋が準備されました。アメニティは2泊目だからか置かれてないものもありました。もう連絡して持って来てもらう気も無かったです。一人当たり東京のピークシーズンのビジネスホテル並みの料金で、こちらのような建物に宿泊出来るのは良いし、フロントや他のスタッフはまあまあ感じよかったのですが、連泊のハウスキーピングが無いなどというホテルは聞いたことも経験したことも無く、酷すぎました。このサービスでWLHと名乗るでしょうか?
石畳を4時間歩き回った後、ロビーで1時間半以上待ちました。満室で、では言い訳にならないでしょう。人が足りないわけではないと思いますがもし足りないなら採用しないと。
トリップアドバイザーで評価が高かったし最近も日本の週末の朝のテレビ番組に出てましたが、お勧めできません。日本の方でクレームを英語で言えない方は泣き寝入りするのではないかと思いました。〔他のサイトの口コミでも日本の方がこちらのハウスキーピングがひどいと書き込んでいるのを見た為〕テレビに出たので日本人の客も増えると思いますか、ジェネラルマネージャーはもっと管理をしっかりするべきだと思います。多分報告が上がってないのだと思います。責任者からの対応は全くありませんでした。常識的に考えて、このようなミスに対しては管理者の一言があってしかるべきだと思います。それとも日本人は総じて静かでシャイで英語が得意でないのを分かった上での端折った対応なのかとも取れました。
タリンは日帰りで充分です。それはみなさんの口コミ通りでした。2泊もタリンのこの防音もないホテルを知らずに予約してしまった自分への反省も含めて投稿します。

利用時期: 2017年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シュロースルのWolfgangTeuflさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月8日に返信済み
Google 翻訳

Dear Mr. Azuki,
we are sorry to hear that you had not the perfect stay in our hotel. Unfortunately,which is not any excuse, we had on this specific day two new sickness leaves on housekeeping staff and therfore we could not make your room in a promised time. We are very sorry and if you should come back to Tallinn we would e happy to convince you that we are normally doing what we should do.
I am sorry and I hope you accept our apologizes.

Wolfgang Teufl
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年2月13日に投稿しました

妻と2人で2泊しました。2泊で34000円と、物価の安いエストニアではそこそこの値段でしたが、きれいなホテルで、朝食もおいしかったです。
立地も旧市街の真ん中あたりにあるので観光もしやすかったです。
チェックイン時や、朝食の時にはスパークリングワインも飲めました。

宿泊当日、私の誕生日だったのですが、特に何もリクエストしていないのに部屋までマカロンとスパークリングワインをサービスで持ってきてくれました。

利用時期: 2016年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年9月4日に投稿しました モバイル経由

女友達とのヘルシンキ&タリンの旅の中で泊まったホテルです。タリンは物価が比較的安く、これほどまで素敵なホテルですが二人で2万円少しだったと思います。9月頭はまだサマーシーズンといった感じで、6.7月程ではないですが日もそこそこ長く、良い気候でした。
城跡内にあるため、小道が沢山あり、ドイツのローテンブルグのよりは迷路にはまらず、すぐに見つけれましたが、少し探しました。
メイン広場、場所から5分少しくらいだったと思います。いい場所にあります。
ただし、フェリー乗り場からは、歩くと15分くらいかな。石畳の道なのだ、スーツケースがガタガタ大変でしたがなんとかギリギリ大丈夫な距離でした。でも雨とか天候悪いの大変かもしれません。
スリーシスターズのホテルはその点、フェリー乗り場から歩いて、シュロースルホテルの真ん中くらいにあり、スリーシスターズは便利良いと思います。
さて、このホテルは本当選んで良かったと思いました。友達と写真撮りまくりでしたが、城跡内にあるホテルらしく、ロマンティックなホテルでした。
ロビー、朝食レストラン、お部屋、全てに5星星でした。
朝食は1日は中で1日は庭で頂きました。どちらも雰囲気最高です。
メニューも全て食べたいくらいメニューも素敵でした。
サウナが二泊したのでサービスということでお願いしましたが、サウナは普通でしたが、満喫できて良かったです。
タリンに行かれる際は、城跡内5つ星ホテルは幾つかありますが、こちらを選ばれても思い出に残るタリン旅になると思います。

利用時期: 2016年9月
旅行のタイプ: 友人との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2020年9月29日に投稿しました モバイル経由

利用時期: 2020年9月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シュロースルのMara Blaubardeさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2020年10月2日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年9月28日に投稿しました

利用時期: 2020年9月
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シュロースルのMara Blaubardeさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2020年10月2日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る