推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,101件
旅行者の評価
1,333
1,258
334
111
65
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,333
1,258
334
111
65
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,101 件中 16
2018年8月28日に投稿しました モバイル経由

8月末に2泊しました。ディズニーランドにすぐです。ホテルを出てすぐ目の前の道の横断歩道を渡ったらパークのバスロータリーで、ホテルから5分ほどでセキュリティ、エントランスです。まったくストレスない近さです。部屋は冷蔵庫、電子レンジ、テーブルと椅子2つあり十分な広さです。一階だったのでドアの目の前に車を停められとても便利でした。コインランドリーはありますが7時から22時までで、洗濯機、乾燥機共に2つずつです。洗濯2ドル、乾燥2ドルでフロントで両替してくれます。行った時は2つとも空いていました。朝食もついてるし、周りにファミレスもたくさんありとても便利でリーズナブルなホテルです。

利用時期: 2018年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年7月9日に投稿しました モバイル経由

さすがベストウエスタンという感じでした。部屋がと綺麗で広く、スタッフの対応も丁寧でした。朝食がもう少し充実していたら尚良かったです。

利用時期: 2018年7月
旅行のタイプ: 一人での旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年1月23日に投稿しました

ディズニーランドに一番近いという口コミを見て、5泊しました。
ホントにゲートの前で、立地としては最高でした。
朝食も隣のレストランの2階で提供されており、十分なものでした。
子連れだったので、お昼寝をしに帰ってきたりするにも、近いので楽ちんでした。
ランドリーは1階にあり、有料ですが、やはりランドリーがあるのは助かりました。

客室選びのポイント: セキュリティ的に、1階は少し怖い気がします
利用時期: 2017年12月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年1月19日に投稿しました

客室はきれいだが少し古さを感じさせる、朝食は無料でアメリカンスタイル。予約時に駐車場も確保できており、安心して安価に宿泊。ゲートへの近さは重要。

利用時期: 2017年12月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年8月29日に投稿しました

シャワーが壊れていた。シャワーのタップを見たら明らかに壊れていることがわかるのに、直しもせずにチェックインさせるのはどうかと思う。$100札を細かいお金に両替してくれなかった。朝食も品数が少ない。サラダ・野菜はない。毎日ポテトとエッグとハムかソーセージ。マフィンは美味しくない。ディズニーランドに近くて良いが、ホテルではなくあくまでモーテル。

利用時期: 2017年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Best Westernの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ベストウェスタン パーク プレイス イン & ミニ スイーツのKelly Lさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月30日に返信済み

私たちと一緒に滞在し、レビューを書く時間を取ることを選択していただきありがとうございます。 朝食がお客様のニーズや好みに合っていないことは申し訳ありません。 私たちは、お客様が選択できる複数のアメリカン・ブレックファースト・オプションを提供しています。 あなたがここにいる間にシャワーを修理する機会を与えられていて、それが正しくできなかった場合、私は謝ります。 問題に対処できるように私の注意を喚起していただきありがとうございます。 残念ながら、私たちはフルサービスホテルではないため、1日を通して100ドルの手形を交換するのに十分な現金がありません。 ディズニーランドリゾートエリアへのご来店と、ご来場の際に参加した他のアクティビティを楽しんでいただければ幸いです。

どうもありがとうございます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る