推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,230件
旅行者の評価
551
414
146
66
53
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
551
414
146
66
53
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,230 件中 16
2014年8月9日に投稿しました

グループでチェックしましたが、レセプションの担当者は、私の顔をみると部屋の番号の書いてあった封筒の部屋番号を修正インクで消し、他の部屋番号に変更しました。案内された部屋はあまり広くなく、冷蔵庫はなく、窓はあっても正面は壁で、いつ朝になったのかわらない部屋。窓を開けると、下にある厨房の臭いとエアコンの騒音で、とても開けていられない。こういうホテルかと思っていたのですが、一緒にチェックインした人たちの部屋にいったら、差にぼうぜん。窓から景色が見えるし、部屋は広い、冷蔵庫はある。アメニティも違う。これで同じ金額を払うのは納得できないので、ホテルにクレームしましたが、料金の変更には応じられないとこのと。それ以上にびっくりしたのは、部屋の案内書に、当ホテルの方針により、一切の食べ物、飲み物は持ち込めません、持ちこんだことが判明した場合には、罰金をいただきます、と書いてあること。ちなみに、外国産のアルコール類は、1本90米ドル+12%のサービス料を払うことだそうです。1本300円の焼酎のミニボトルを持ち込んだら、1万円以上のの罰金払うことになる?部屋でせんべいを食べたことが判明したら、罰金?ホテルに世界各国の料理が食べられるレストランがあれば、納得もできますが、グアテマラ料理とインターナショナルっぽい料理のみ提供。「おもてなし」を大切にする日本人には、こういうホテルはおすすめできません。

客室選びのポイント: 日本人など東洋人でないこと。
  • 宿泊時期:2014年8月、出張としての旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ラディソン ホテル グアテマラ シティ のCarlsonRezidorさん(Corporate)がこの口コミに回答しました2014年8月12日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for taking the time to share your feedback. We take pride in our “Yes I Can!” culture and do apologize that you did not receive this level of service. We take the time to listen to your constructive comments, so we can continually improve our services. We hope for another opportunity to exceed your expectations.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:3 週間前

  • 宿泊時期:2018年10月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Radisson Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ラディソン ホテル グアテマラ シティ のGrupoAzurさん(General Manager)がこの口コミに回答しました3 週間前に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月31日に投稿しました

  • 宿泊時期:2016年8月、出張としての旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ラディソン ホテル グアテマラ シティ のGrupoAzurさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月9日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月28日に投稿しました

  • 宿泊時期:2017年7月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Radisson Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ラディソン ホテル グアテマラ シティ のGrupoAzurさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月9日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月12日に投稿しました モバイル経由

宿泊時期:2017年7月、友達との旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ラディソン ホテル グアテマラ シティ のGrupoAzurさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月14日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る