推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
$140
Radisson
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$140
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料駐車場
  • プール
シャンカー(カトマンズ)
$68
Agoda.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
ホテル ブッダ(カトマンズ)
07/26 までキャンセル料無料
今すぐ予約、お支払いは現地で。
$29
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$124
Agoda.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
07/25 までキャンセル料無料
今すぐ予約、お支払いは現地で。
$26
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
07/26 までキャンセル料無料
今すぐ予約、お支払いは現地で。
$61
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$138
Hotel Yak and Yeti
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
ドゥワリカス(カトマンズ)
07/27 までキャンセル料無料
今すぐ予約、お支払いは現地で。
$298
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
レビューを絞り込む
1,798件
旅行者の評価
938
567
193
59
41
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
938
567
193
59
41
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,798 件中 914
口コミを投稿:2017年9月24日 モバイル経由

ネパール行きの全行程11日のなかで、最初の3日はここで過ごしました。
カドマンズの空港から近いこと、日頃欧米型の生活に慣れていること、到着後に身体を整えたいこと、そんな理由で安心のハイアットグループにしました。
施設、食事、ホスピタリティ全てにおいて、よく出来たホテルです。お部屋も十分に綺麗で広く、窓からの眺めも素晴らしいです。
中心部からは少し離れていますが、カドマンズでは徒歩で移動することはまずなく、タクシーを多用するので、不便さは感じないと思います。
宿泊料は、日本から行く私の感覚では「リーゾナブル」とは言え、現地の物価や賃金からしたら、ありえないほど高価です。工場で働く女性従業員の月給より、1泊は高い(汗)。
3日間の滞在で、朝食も満足、施設も満足、室内もバスルームも、眺めも、とても良かったですが…唯一、ホテルの無料Wi-Fiの接続が悪かったこと…がストレスでした。何かを取れば、何かを捨てることにはなるのが常でしょうが…ビジネス目的で連絡を密にしないもいけない場合にはこれは重要かも知れません。
チェックアウト時に少々強めに言ってきたので(笑)もしかしたら改善されているかも知れませんが…
いずれにしても、次回またこの国に来たら…最初はまたここに泊まっていちど心身リセットしたいな、と思います。ゴルフ場も近いので、その目的の方にも良いでしょう。

宿泊時期:2017年9月、出張としての旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアット リージェンシー カトマンズーのHyatt Regency Kさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年9月25日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you for your kind comment and the time you have taken to write about your experience in our hotel along with its facilities. We are happy to read you enjoyed your stay with us.

Thank you once again and I am delighted to read that you will return soon and I look forward to welcoming you back.

Kind regards,

Sinead O’Reilly Henell
General Manager


不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年8月25日

ネパールには20年以上通っているが、いつもはHotel Shangri La が多い。ディナービュッフェで利用する程度だったが、今回手頃な料金だったので泊まってみた。かなり満足できた。場所はボウダナートに近く、ゲートの前には大型スーパーがあり、立地は良い。

  • 宿泊時期:2017年8月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアット リージェンシー カトマンズーのHyatt Regency Kさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月27日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you for your kind feedback. We at the hotel appreciate your positive inputs on our services and facilities and we do hope we can have the opportunity to welcoming you back in the not too distant future.

Best regards,

Sinead O'Reilly Henell
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年7月22日 モバイル経由

完璧なリゾートホテルです。混沌とした市内から離れていて、静かでゆったり過ごせます。ガーデンも広くレストランも美味しく、プールも広いので、快適でした。近くにスーパーマーケットが有れば最高でしたね。

宿泊時期:2017年6月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアット リージェンシー カトマンズーのHyatt Regency Kさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月24日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you for your feedback. We are delighted that your you had a memorable stay and that you enjoyed the grandeur of the hotel. The hotel is definitely a “hide away” from the hustle and bustle of Kathmandu city.

Kindly note there is a supermarket across the hotel. We look forward to welcoming you back to Kathmandu and serving you again in the not too distant future

Do visit us on Facebook, Twitter, Instagram, Google Plus and LinkedIn for updates and specials in the coming days.

Best regards,

Sinead O’Reilly Henell
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月3日

2週間にわたるネパール旅行の最後にハイアットのクラブルームに家族3人で泊まりました。ボダナートの見える側のステューパビュールームにしてくれました。もう、旅の疲れが取れるような素晴らしいホテルでした。クラブラウンジでのチェックイン・チェックアウトのスタッフの対応も素晴らしく、また、ラウンジの軽食もとても美味しかったです。裏門から出ると、ボダナートにもすぐに行け、よかったです。ただ、カトマンズのタメル地区等に行くには、遠いので、街歩きには向かないホテルです。今回、ハイアットってこんなにいいホテルだったんだ、と見直しました。

客室選びのポイント: ステューパビュールーム、クラブルームにしましょう
  • 宿泊時期:2017年4月、家族旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアット リージェンシー カトマンズーのHyatt Regency Kさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月7日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you for your feedback. I am delighted that we were able to offer you a remarkable comfort and excellent service. The Regency Club lounge which you mentioned is a very unique facility to our hotel and has always been appreciated by our guests such as yourself. The hotel is fortunate to be located in such close proximity to the UNESCO heritage site of Boudhanath Stupa as it makes travel for our guests to explore Kathmandu more accessible.

Though the hotel is far from the city center, we do have a city shuttle service (drop only) six times a day for our guests looking to venture down town.

Thank you once again for your valuable feedback and we look forward to welcome you in the not too distant future.

Best regards,

Sinead O’Reilly-Henell
General Manager


不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年3月31日

広々とした敷地の中に建つ大きなホテルです。よってロビーから正門まで歩くだけでも5分以上かかります。3階にロビーがあり、その3階も含め上下階に客室があります。ロビーでは、生演奏があったり、お茶のフリーサービスが有ったりします。お国柄なのか、客室のアメニティに歯ブラシやカミソリなどがありません。頼めば持ってきてくれました。また、これもお国柄ですが、ナイトテーブルの上には懐中電灯が鎮座しています。5星でもしっかり停電していました。すぐに復旧はしますが…。あと、ここの口コミでも度々書かれてありますが、タメル地区へのシャトルバスは、午前と夕方に3本ずつあるだけで、あまり使えません。よってそれ以外の時間帯はタクシーを呼んでもらいます。ホテルのスタッフにだいたいいくらか聞きましたが、人によって答える金額がまちまちです。また、タクシーを呼んではくれますが、値段交渉等は、ホテル側はノータッチで、全部自分でやらないといけなく面倒でした。運転手も、ハイアットに泊まっている客という目で見るので、かなりふっかけてきます。ちなみに私は交渉してなんとか700ルピーで行ってもらいました。正門斜め前には、ショッピングセンターがあって、衣料品や食料品などが買えます。

  • 宿泊時期:2017年3月、一人での旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアット リージェンシー カトマンズーのHyatt Regency Kさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年4月7日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you for your feedback. The hotel is built like a resort sprawling over 37 acres of land and is unlike any other city hotel. We are glad that you found hotel facilities and offerings enjoyable. Kindly note, our bathroom amenities are provided on request to the guest. Also, our city shuttle service (drop only) is offered six times a day for our guests looking to venture down town.

I have noted your comments with regards to the taxi fare and shall look into it where possible. Thank you once again for your valuable feedback and we look forward to welcome you in the not too distant future.

Best regards,

Sinead O’Reilly-Henell
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る