推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
$157
Radisson
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
ドゥワリカス(カトマンズ)
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
ホテル テンキ(カトマンズ)
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
シャンカー(カトマンズ)
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料駐車場
  • プール
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
レビューを絞り込む
1,806件
旅行者の評価
944
568
193
59
42
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
944
568
193
59
42
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,806 件中 510
口コミを投稿:2018年1月14日

5つ星でなければ、気にしませんが
客室は古く、シャワールームの水が流れません。
床もはげていて、古い。ペットボトルのボトルは埃をかぶっていて
5つ星なのに、残念。枕カバーもシミがついていて
電気もすぐおちるので、カードキーを差し込み再起動させないとでした。
エントランスから、外に出るのも徒歩だととおいです。
Wifiも、つながらなかったし、歯ブラシもなく、アメニティも不十分。
ステューパも、あまり見えません。一応、羨望のよいデラックスルームでえらびました。。。残念すぎる。
カトマンズの、安いホテルのほうが、気が利いています。

  • 宿泊時期:2018年1月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアット リージェンシー カトマンズーのHyatt Regency Kさん(Director of Marketing)がこの口コミに回答しました2018年1月17日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

As per our earlier communication, I do look forward to working on the points raised above and once again please do accept our humble apology for the service gaps you had encountered.

We look forward to welcoming you back to our hotel in the future.

Best Regards,

Suman Shrestha
Director of Marketing

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年12月22日 モバイル経由

クラブフロアに滞在しました。
空港の往復送迎が含まれていました。
お部屋はボタナートヴューで快適でした。
朝食も豪華で、ネパール食もありました。

宿泊時期:2017年10月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアット リージェンシー カトマンズーのHyatt Regency Kさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年12月23日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you for your feedback. Our first priority is to make our guest comfortable so it is a real pleasure to read how much you like the Club Lounge services. The hotel is fortunate to be located in such close proximity to the UNESCO heritage site of Boudhanath Stupa as it makes travel for our guests to explore Kathmandu more accessible. Your positive appreciation about the breakfast spread is much appreciated.

Thank you once again and we do hope we can have the opportunity to welcoming you back in the not too distant future.

Best Regards,

Sinead O'Reilly Henell
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年12月10日 モバイル経由

11/20~11/21エクスペディアにて予約。チェックイン時、2部屋を同時に予約しているとのこと。控えの予約表見せても取消はエクスペディアを通さないと駄目だと全く取り合ってくれない。エクスペディアに連絡し、確認してもらいホテル側のミスと判明。エクスペディアへの連絡に右往左往し、国際電話料金(3000円以上)も発生するなど旅の楽しみが半減した。一流ホテルとは思えない対応の悪さだった。

宿泊時期:2017年11月、友達との旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアット リージェンシー カトマンズーのHyatt Regency Kさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年12月13日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you for your feedback. I apologize for the confusion regarding your booking, however on checking with my colleagues there were 4 bookings under 4 different confirmation numbers. As the booking is via Expedia, the cancellation and confirmation of the bookings is handled by Expedia online booking. Above all, we have not received any cancellation request from Expedia for duplicate booking.

I do hope this resolves your issue and we hope we can have the pleasure of welcoming you back in the not too distant future.

Best Regards,

Sinead O’Reilly Henell
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年12月2日

付近はうるさく砂埃だらけだが、建物内は静かで、ロビーに入ったときはさすがハイアットと感じた。客室内の設備についても素晴らしかった。ビュッフェレストランは騒がしかったが、宿泊客が多いのでしょうがないが静かに食事したかった

  • 宿泊時期:2017年11月、友達との旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアット リージェンシー カトマンズーのHyatt Regency Kさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年12月3日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you for your feedback about our hotel and its facilities, we do feel happy that we were able to meet your expectation. In regards to your comment about the city, with the road expansion that is underway, it has made the city dusty and hampering traffic. However we are hopeful that when it is completed we will have a better road network to look forward to.

Thank you once again for your positive comments on our hotel and do hope we can have the opportunity of welcoming you back to Kathmandu and the hotel soon. Please do visit us in Facebook, twitter and Instagram for latest updates.

Best Regards,

Sinead O’Reilly Henell
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月24日 モバイル経由

ネパール行きの全行程11日のなかで、最初の3日はここで過ごしました。
カドマンズの空港から近いこと、日頃欧米型の生活に慣れていること、到着後に身体を整えたいこと、そんな理由で安心のハイアットグループにしました。
施設、食事、ホスピタリティ全てにおいて、よく出来たホテルです。お部屋も十分に綺麗で広く、窓からの眺めも素晴らしいです。
中心部からは少し離れていますが、カドマンズでは徒歩で移動することはまずなく、タクシーを多用するので、不便さは感じないと思います。
宿泊料は、日本から行く私の感覚では「リーゾナブル」とは言え、現地の物価や賃金からしたら、ありえないほど高価です。工場で働く女性従業員の月給より、1泊は高い(汗)。
3日間の滞在で、朝食も満足、施設も満足、室内もバスルームも、眺めも、とても良かったですが…唯一、ホテルの無料Wi-Fiの接続が悪かったこと…がストレスでした。何かを取れば、何かを捨てることにはなるのが常でしょうが…ビジネス目的で連絡を密にしないもいけない場合にはこれは重要かも知れません。
チェックアウト時に少々強めに言ってきたので(笑)もしかしたら改善されているかも知れませんが…
いずれにしても、次回またこの国に来たら…最初はまたここに泊まっていちど心身リセットしたいな、と思います。ゴルフ場も近いので、その目的の方にも良いでしょう。

宿泊時期:2017年9月、出張としての旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアット リージェンシー カトマンズーのHyatt Regency Kさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年9月25日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you for your kind comment and the time you have taken to write about your experience in our hotel along with its facilities. We are happy to read you enjoyed your stay with us.

Thank you once again and I am delighted to read that you will return soon and I look forward to welcoming you back.

Kind regards,

Sinead O’Reilly Henell
General Manager


不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る