推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
Hotels.com
Expedia
eDreams
Booking.com
Agoda.com
Trip.com
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (373)
レビューを絞り込む
373件
評価
266
76
16
7
8
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
266
76
16
7
8
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 373 件中 16
2014年5月2日に投稿しました

ネパール旅行中に予約サイトでディスカウントされていたので利用しました。

ロケーションですが、チトワンの中心部から2,3kmぐらい離れたところで、ちょっと出かけるには不便です。
ただし、近くに象の繁殖センターや水牛が散歩しているエリアがあり、そういうところはよいと思います。

ただ、プレオープン中のためかスタッフのレベルの低さが目立ちました。
入り口に大きな門があるのですが、昼間も閉めっぱなしで最初に訪れたときなど門番係が入るのか?とジェスチャー、頷くとダラダラと門を開けてくれました。
もちろん笑顔など無し。
門番係は滞在中みなそんな感じの人ばかりでした。

チェックイン後にシャワーを浴びて昼寝をしようとすると、ベッドには明らかに私の髪と異なる金髪が残っていました。
汚らしいなあと思いましたが、疲れていたので横になりうたた寝をしていると、今度は受付から電話がありガイドに変わるとのこと、そしてしつこくツアーを勧誘されました。最後はこっちは寝ているんだからいい加減にしてくれと半分起こり気味に断りました。
夕食を取ろうと少し外を歩きましたが外食できるところはなく、ホテル内で食事したのですが、モモなど定番料理を含めて半分以上のメニューが作れないとのこと、消去法で食べるものを決めました。

夜寝ているとエアコンの効きが悪く見るとエラー表示が出てました。
多少は冷えるのでとりあえずそのままにしておきました。

翌朝、マネージャーにシーツに他人の髪があったよと伝えると、じゃあチェックすると言われましたがPCや荷物が散らかっているから遠慮すると伝えました。
そのままルームクリーニング不要の札を付けて出掛けてもどると、部屋は見事にルームクリーニングされてました、こちらとしてはして欲しくなかったのですが。そして問題のシーツは髪が無くなっていましたが、交換はしてくれませんでした。(目立つ染みがあったので分かりました)
清潔感とかの意識が低いんだなあと実感。
シャワー浴びてうたた寝していると、今度はマネージャーがドアをノック、何事かと思えばあなたの部屋のエアコンは調子が悪いから部屋を変えようとのこと。
もう今更だしいいですと伝えると、なぜか今度は内線を掛けてきました。
正直、しつこいしこちらの意向をぜんぜん聞かないので頭にきました。

極めつけは、翌朝にチェックアウトしようとすると、クレジットカード払いができないとのこと。予約サイトにも利用可と表記されていたし、チェックイにもVISAのクレジットカードで払うと伝えてあったのですが、チェックアウトの対応者は私がチェックインを受けたわけではないかわからない、ソウハラの中心までいけばATMがあるから問題ないとのこと、手持ち現金がなくチェックアウト直前になってATMまで行かされるはめとなりました。

建物は新しいのですが従業員のレベルが低すぎて疲れてしまいました。
泊まるなら他のサービスに定評のあるホテルをお勧めします。

利用時期: 2014年4月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ランドマーク フォレスト パークのpandeylandmarkさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2014年8月21日に返信済み
Google 翻訳

Respected Guest,

Namaste and regards from Landmark Forest Park!

It is our pleasure to have your review in trip advisor your valuable words will help us to improve & motivate us to do more professional way to serve its. The landmark Forest Park, will always grateful for giving us opportunity for the service and will looking forward to welcome you again & again…………….


with best regards

Team,
Hotel Forest Park, Chitwan .

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2017年7月26日に投稿しました

利用時期: 2017年7月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ランドマーク フォレスト パークのpandeylandmarkさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月2日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月16日に投稿しました

利用時期: 2017年6月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ランドマーク フォレスト パークのpandeylandmarkさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月2日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月8日に投稿しました

利用時期: 2017年7月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ランドマーク フォレスト パークのpandeylandmarkさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月9日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月3日に投稿しました

利用時期: 2017年3月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 寝心地
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ランドマーク フォレスト パークのpandeylandmarkさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月9日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る