推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,023件
旅行者の評価
432
416
123
30
22
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
432
416
123
30
22
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,023 件中 16
2018年7月1日に投稿しました

スクィンビット・ソイ22。バンコクのソイは行き止まりになっていたりするのが多く、このホテルにたどり着くのには、事前に十分地図を見ておくのがよいでしょう。ただし、道がわかれば、Asok駅(BTS)もしくはスクィンビット駅(MRT)から徒歩で10分程度の位置にあり、バンコク市内の移動に便利です。また、スカイリンク・マッカサン駅までは徒歩で25分程度です。
部屋は十分な広さがありました。収納も非常に多く、利便性が高いです。部屋にはミニキッチン(電子レンジもあり)があり、食器類も備わっていますが、なべ・かま類はなし。もしかすると貸し出しがあるかもしれません。バスルームはバスタブ付き。ボディシャンプー、シャンプー、固形石鹸は備わっていますが、歯ブラシ、髭剃り、櫛はありません。
室内は清潔で、連泊時のベッドメーキングも十分になされています。いくつかのホテルではタイルのフローリングで、自分はあまりそれを好みません。このホテルの部屋は木質のフローリングでうれしかった。
この場所、またこのクォリティで2600バーツはお値打ちではないでしょうか?

客室選びのポイント: 特にコメントはありません。
  • 宿泊時期:2018年6月、出張としての旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アドミラル プレミア バンコクのPreeyaporn Pさん(Hotel Manager)がこの口コミに回答しました2018年7月4日に返信済み


jun639 様,


この度は、Admiral Premier Bangkok でのご宿泊に関しますお客様の貴重なご意見、ご感想を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。


お客様のご意見、ご感想は当ホテルのサービスの向上に関する上で大変励みになるものと思います。今回のお客様のご意見、ご感想は当社の従業員に伝えさせていただきます。


お客様の次回のご宿泊がより一層快適なものであるよう従業員一同、日々努力する所存でございます。


ありがとうございました。
Preeyaporn P. (Ms.)
Hotel Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月10日に投稿しました

リーズナブルなホテル! 一人なら充分な広さ、掃除は綺麗にされています。スクンビットにあるが大通りから少し入った所に位置しているので静か。次回も使うでしょう!

宿泊時期:2018年6月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アドミラル プレミア バンコクのPreeyaporn Pさん(Hotel Manager)がこの口コミに回答しました2018年6月13日に返信済み

mktmbi7様,

この度は Admiral Premier Bangkok でのご宿泊に関しますお客様の貴重なご意見、ご感想を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。

お客様のご意見、ご感想は当ホテルのサービスの向上に関する上で大変励みになるものと思います。今回のお客様のご意見、ご感想は当社の従業員に伝えさせていただきます。

お客様の次回のご宿泊がより一層快適なものであるよう従業員一同、日々努力する所存でございます。

ありがとうございました。
Preeyaporn P. (Ms.)
Hotel Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年3月5日に投稿しました

飛行機が早朝に到着するので、Agodaで唯一early check-in可能な部屋を予約した。しかし、前の客がまだ居るとのことで応じてもらえなかった。Agodaにフィードバックしたが回答も来ない。

  • 宿泊時期:2018年1月、家族旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アドミラル プレミア バンコクのPreeyaporn Pさん(Hotel Manager)がこの口コミに回答しました2018年3月6日に返信済み

お客様へ 沖哲郎OKI、

フィードバックにお時間を頂ありがとうございます。お客様が我々のホテルでより良い体験を出る様このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。我々はより良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。もしもう一度チャンスを頂けるのであれば、お客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様努力する事を必ずお約束いたします。

ありがとうございました。
Preeyaporn P. (Ms.)
Hotel Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年9月6日に投稿しました モバイル経由

アソーク駅から徒歩圏です。ホテルからはトゥクトゥクで送ってくれます。長期滞在用に洗濯機があり、無料で使えます。冷蔵庫、電子レンジもあります。バスタブもあります。

宿泊時期:2017年8月、友達との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アドミラル プレミア バンコクのChaiya Kさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年9月8日に返信済み
Google 翻訳

Dear hyasubei,

Thank you very much for your value feedback. We hope you had enjoyed your stay with us. From all of us at Admiral Premier by Compass Hospitality, we look forward to welcoming you again.

Kind regards,

Chaiya Kochchawong
Hotel Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月9日に投稿しました

朝も夜も、全ての部屋の洗面所が湿っています。
それとドアの取付けが悪くうるさい。
時計、髭剃り、歯ブラシもありません。
まあ、安いので仕方ありません。

  • 宿泊時期:2017年7月、出張としての旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アドミラル プレミア バンコクのChaiya Kさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月11日に返信済み
Google 翻訳

Dear 愛志亭,

We apologize for the inconvenience you experienced during your recent stay with us. Please be assured that I will coordinate the plans for the improvements with the respective team members.

As to the toiletries and bathroom amenities, we provide starter kit of soap, bath gel, shampoo, cotton bud and shower cap. As well to the toothbrush, shaving kit, body lotion and sewing kit on request basis.

Thank you for staying with us. We look forward to welcoming you again, giving us another opportunity to serve you better.

Kind regards,

Chaiya Kochchawong
Hotel Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る