推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
422件
評価
342
56
13
9
2
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
342
56
13
9
2
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 422 件中 510
2020年1月21日に投稿しました モバイル経由

新しくトンロー駅の近くに出来たホテルです。
さすがに日系ホテルで細かい心遣いが最高です。
今回、アップグレードでコーナースイートに宿泊させて頂きました。
部屋は機能的で全く不自由な所はありませんでした。
朝食は和食、洋食を店で選べるスタイルになっており、今回は和食にしました。
あまりにも本格的な和食、日本でも味わえないほどの豪華な朝食でした。
プールも広い。

利用時期: 2019年12月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
11  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル・ニッコー・バンコクのHotelNikkoBangkokさん(Guest Relations Officer)がこの口コミに回答しました2020年1月21日に返信済み

tsuribakaoyaji様

この度は、ホテル・ニッコー・バンコクへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
また貴重なお時間の中、トリップアドバイザーへコメントをお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

ご満足いただけるご滞在だったようで、大変嬉しく思います。
また、ご朝食もご堪能いただけたとのこと、早速料理長へも共有をさせていただきました。
また次回もホテル・ニッコー・バンコクにてお迎えできますことを心よりお待ちしております。

Kaori Wanatabe
Guest Relations Officer

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年1月19日に投稿しました モバイル経由

チェックインを担当してくれた方は日本人ではありませんでしたが 日本語で丁寧に説明してくれてとても感じが良かったです。部屋も綺麗 お風呂も使いやすかったです。トイレとお風呂が別なのも良かったですがトイレの電気とお風呂の電気がセットでついてしまって夜トイレに行くとき困りました。(お風呂と寝室はガラスで仕切られていてカーテンも遮光ではない為トイレの電気をつけると部屋が明るくなってしまう)
トイレの電気だけつける方法があったのでしょうか
朝食も2ヶ所の会場から選べたので両方利用しましたが
オアシスレストランの方が種類が沢山あってオススメです。
またバンコクに行く時は是非泊まりたいです。

利用時期: 2020年1月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル・ニッコー・バンコクのHotelNikkoBangkokさん(Guest Relations Officer)がこの口コミに回答しました2020年1月20日に返信済み

知子 福 様
この度は、ホテル・ニッコー・バンコクへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
また貴重なお時間の中、トリップアドバイザーへコメントをお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

日本のデザインを取り入れたバスルームの設計やご朝食等、快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
しかしながら、照明について、就寝時にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
スタッフへの温かなお言葉を頂戴し、今後もサービスの向上に邁進して参ります。
また次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
Kaori Watanabe
Guest Relations Officer

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年1月14日に投稿しました

何にも増してクラブラウンジの対応が最高でした。こちらはほとんど日本語でしたがNamさんKateさん共に根気強く接していただき、慌ただしい滞在の中、心地よく過ごせました。また、行き届いたサービスではあるものの決して過剰な押し付けではなく、プライベートを確保しつつ静かにゆったりできるところ、良かったです。
掃除も丁寧で、シャワーブースと分かれているバスタブが日本人には使いやすいと思います。また6階のレストランで食事を採りましたがそちらも生絞りジュースやヌードルステーションの内容が充実しています。フロント前コンシェルジュのスタッフにもマーケットや観光地などについてお聞きしましたが、わかりやすく丁寧に説明してくださいました。また、滞在中の誕生日に用意していただいたケーキ、用意していただけただけでもうれしかったのですが、味も本当においしく驚きました。全体的に非常にコストパフォーマンスが良いホテルです。
気になったところでは、早朝の到着、チェックイン前のフロントの方の対応、ジムのバスルームの清掃の甘さ程度でしょうか。
いずれにせよ駅からも非常に近く、素晴らしいクオリティーのホテルで大満足でした。

利用時期: 2020年1月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル・ニッコー・バンコクのHotelNikkoBangkokさん(Guest Relations Officer)がこの口コミに回答しました2020年1月16日に返信済み

Cruiser432399998様
この度は、ホテル・ニッコー・バンコクへご宿泊をいただきまして誠に有難うございました。
また、貴重なお時間の中コメントをお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
ラウンジでのお時間をリラックスしてお過ごしいただけたご様子がお伺いでき、大変嬉しく存じます。
Nam、Kateへの温かなコメントも頂戴し、早速共有をさせていただきました。
バンコクでのお時間が心に残る素敵なものでありましたことを心より願っております。
また次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
Kaori Watanabe
Guest Relations Officer

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年1月12日に投稿しました

バンコク旅行で訪れました。前半の二泊は同等料金・広さの他のホテルに、そして後半二泊はこちらのホテル ニッコー バンコク に宿泊しました。

そしてこちらのホテルのクオリティーに関心しきりでした。

【良かった点】
・フロントには豊富に人がおり、スムースな対応
・ホテル全体の美しさ(建物が新しい事もありますが、洗練されたデザインと行き届いた清掃によるところも大きいです。)
・部屋の美しさ、見晴らしの良さ、真新しい内装から枕の豊富さに至るまで上質
・枕が6つもあり、更に希望に添った別の枕も用意してもらえるとの事
・バスルームもお洒落で清潔かつ使いやすく日本人好み。
・和食レストランのクオリティの高さ
・宿泊費用のコストパフォーマンスが良い
・日本語対応スタッフも常駐(但しネイティブの日本人は若干名。細かい事までは通じないものの親切な現地の日本語対応スタッフは朝から深夜まで配置されているとの事)
・トンロー駅から徒歩五分くらいと近く道のりも平坦
・プールエリアも美しい

【気づいた点】
・洋食レストランの肉類の固さ(お国柄なのかもしれませんが)
・観光客よりもゴルフ等のために滞在するブルジョアな日本人客が多め
・あくまでタイのホテルであり一歩踏み込んだ日本らしいおもてなしがある訳では無い

日本人として誇れるようなクオリティーの日系ホテルだと思いました。

客室選びのポイント: トンロー駅から徒歩5分程度。コーナーの上階の部屋は見晴らし抜群です。
利用時期: 2020年1月
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル・ニッコー・バンコクのHotelNikkoBangkokさん(Guest Relations Officer )がこの口コミに回答しました2020年1月13日に返信済み

Ichi R様

この度は、ホテル・ニッコー・バンコクへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
また、貴重なお時間の中、コメントをお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
数々のお褒めのお言葉を頂戴し、また快適にお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思います。
特に内装や設備等、お気に召していただけ、光栄に存じます。
ご滞在中の貴重なご意見を拝読し、スタッフ一同今後もサービスの向上に努めて参ります。
また次回のご宿泊を心よりお待ちしております。

Kaori Watanabe
Guest Relations Officer

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年1月9日に投稿しました

施設と立地は最高なのですが、ホテルスタッフの接客態度がイマイチ。
クラブラウンジさえも部屋番号を聞きに来るだけでコーヒーも入れてくれない時もしばしば。
日系ホテルなのにおもてなし感はあまり感じられません。

これさえクリアになれば、私にとってバンコクでも指折りのホテルになりそうです。

利用時期: 2020年1月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル・ニッコー・バンコクのHotelNikkoBangkokさん(Guest Relations Officer)がこの口コミに回答しました2020年1月9日に返信済み

ksssys様

この度は、ホテル・ニッコー・バンコクへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
また、貴重なお時間の中、トリップアドバイザーへコメントをお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

スタッフ対応について、ご満足いただけるサービスではなかったとのこと深く受け止めてさせていただきました。
早速部門長へ共有をさせていただき、また次回お越しいただく際には、ご満足いただけるようスタッフ一同改善に努めて参ります。
改めましてこの度は、貴重なご意見をお寄せいただき有難うございました。
また次回ホテル・ニッコー・バンコクにてお迎えできますことを切に願っております。

Kaori Watanabe
Guest Relations Officer

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る