推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
340件
旅行者の評価
172
122
32
8
6
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
172
122
32
8
6
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 340 件中 27
2017年7月13日に投稿しました

2ベッドルーム スイートに宿泊。

AETAS residenceは、ホテルではなく、サービスアパートメント(日本のウィークリーマンションの様な施設)です。

<アクセス>
宿 <=> BTS Phloen Chit駅近辺、車(tuk tukではありませんでした)での送迎を頼めます。
駅 => 宿への送迎は、電話で依頼します。
送迎可能時間帯は、事前にAETASに確認されることをお薦めします。

<部屋>
2ベッドルームはかなり広く、2LDKのマンションの様な造りです。
各部屋は、公式ホームページの写真の通りです。
バスルームは2つ。どちらにもバスタブがあります。
シャンプーとバスジェルは有りますが、リンス(コンディショナー)は有りません。
スタッフにリンス持ってきてと頼んでも、OKと言いながら持ってきませんので、必要な方は持参しましょう。
キッチンには、冷蔵庫・電子レンジ・電気ポット・トースター・洗濯機があり、食器や包丁&まな板もありました。
食器洗剤、洗濯用洗剤、洗濯バサミはありません。必要な方は持参しましょう。

<所感>
設備、サービスとも問題が多く、ストレスが溜まりました。
ホテル並みのサービスを期待していましたが、外れです。
私は、2度と利用しません。

設備の問題:
・部屋の入口のドアの建付が悪く、ドアとドア枠が引っ掛かり、力を入れないと扉を開閉できない。また、開閉時に大きな音がする。
・リビングのエアコンをMAX運転させると、ブレーカーが落ちる。
・エアコンの室外機の音が大きく、寝ていて不快。
・キッチンに電気ポッド用のコンセントなし。リビングの床にポットを直置きし、壁のコンセントを使う。大したことではないが、「なんだかなぁ」という感じ。
・バスルームの奥に、洗濯干し用のロープがあるが、ここに干しても洗濯物は乾かない。換気扇が入り口付近にあるため、十分に換気できないため。
・プールの水の透明度がかなり低い。ゴーグルなしで泳ぐのは勇気がいる。

サービスの問題:
・レセプションのスタッフは、ルーチンワークはこなせるが、アドホックなリクエストへの対応能力が低い、または無い。別に難しい依頼はしなかったんだけど。。。
・レセプションのスタッフは、自発的には何もしない。「依頼したあれどうなった?」とこちらから聞かないと結果が分からない。
・毎日ベッドメーキングは行われるが、シーツの交換はなし。4泊中1度も無し。
・タオルはザラザラで硬い。しかも、毎回枚数に過不足がある。

滞在日: 2017年7月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年9月16日に投稿しました モバイル経由

ピカピカのラグジュアリーなホテルではありませんが部屋もジムもプールもレストランもしっかりしていますし、スタッフもフレンドリーです。

スクンビットの雑踏から少し離れたBTSプルンチットの大使館、オフィス街エリアにあります。

ホテルのあるソイ ルアムルディは意外にレストランやマッサージ、コンビニ、スーパーと何でも揃いますし、タクシーも拾い易い。スクンビットにもタニヤにも行き易い。

BTSプルンチットからは徒歩10分弱と少し歩きますがtuk tukのサービスもあるので問題ありません。

滞在日: 2016年9月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ イータス レジデンスのTheAETASManagementさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2016年9月20日に返信済み

Kentaro様

この度はエータス・レジデンスにご滞在i頂き誠にありがとうございます。お客様よりお褒めのお言葉及び貴重なご意見をトリップアドバイザーへ頂戴しました事、深く感謝申し上げます。

これからも皆様からお寄せ頂くご意見をもとに、末永く愛されるレジデンシャル・ホテルを目指し日々努力して参る所存でございます。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

次回もエータス・レジデンスご利用を心よりお待ち申し上げておりますので、ご要望等がございましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。


エータス・レジデンス
Japanese Guest Relations Manager
山本 貴之

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年6月23日に投稿しました

まだ築5年程だと思います。(2016年現在)

コンラッドに宿泊している際、建築中だったので、完成したら一度泊ろうと思い、そうしました。

立地はプルーンチットから15分程、徒歩で離れています。駅までトゥクトゥクで無料で送迎サービスがありますが、帰りは歩き。

部屋に、洗濯機が付いているので、長期滞在もしくは家族連れの旅行者には便利でしょう。しかし、部屋が狭く、圧迫感があり、うぅ~んと私的には満足しませんでした。

宿泊した時は米系の航空会社で成田からバンコク旅行をしていたので、早朝の便であることから、最後の日、他のホテルのクラブルームからここに移動する形で一泊利用しました。

使い方と価格次第では良い宿泊先だと思います。逆に初めてのバンコク旅行者で、部屋には眠りに帰るだけの方でしたら、ホテル滞在を目的とせず、眠る為だけにお部屋に帰る利用で、コスパが良いと思います。

滞在日: 2015年7月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ イータス レジデンスのTheAETASManagementさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2016年6月27日に返信済み

DetourBreezyPoint様

この度はエータス・レジデンスにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。又、その際貴重なお時間をご利用頂き、お褒めのお言葉、この度のご指摘につきましてをトリップアドバイザーへ頂戴しました事深く感謝申し上げます。

これからも皆様からお寄せ頂くご意見をもとに、末永く愛されるホテルを目指し日々努力して参る所存でございます。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

次回もエータス・レジデンスへまたお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますので、ご要望等がございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。


エータス・レジデンス
Japanese Guest Relations Manager
山本 貴之
 

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年10月11日に投稿しました

仕事で3週間ほど、滞在しました。
シャワーの温度が低い事以外は改善して欲しい所は無かったです。またここに泊まりたいです。誕生日にはケーキをプレゼントしてくれて感激しました。

滞在日: 2014年11月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ イータス レジデンスのTheAETASManagementさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2015年10月13日に返信済み

Mr./Mrs. Watermelon

この度はエータス・レジデンスにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。又、その際貴重なお時間をご利用頂き、お褒めのお言葉、この度のご指摘につきましてをトリップアドバイザーへ頂戴しました事深く感謝申し上げます。

これからも皆様からお寄せ頂くご意見をもとに、末永く愛されるホテルを目指し日々努力して参る所存でございます。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

次回もエータス・レジデンスへまたお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますので、ご要望等がございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。



エータス・レジデンス
Japanese Guest Relations Manager
山本 貴之

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年7月24日に投稿しました モバイル経由

現在(7月24日)滞在中です。4泊予定ですが到着日深夜のチェックインとなるため事前にメール連絡していましたが、すぐに返信をもらえ、到着した際にも名前を告げなくてもスタッフのかたからすぐに名指しでの対応をしていただき引き継ぎもしっかり行っていただけていました。リクエストもしっかり対応していただけ、客室もアップグレードしていただきケーキもサービスしていただきました。また、カードキーを一枚しか貰えなかったため翌朝もう一枚欲しい旨伝えると直ぐに対応していただきました。テレビもwowwowを含め日本語チャンネルが5局入っており滞在中は日本にいるのと何ら変わらぬ生活が送れそうです。

滞在日: 2015年7月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ イータス レジデンスのTheAETASManagementさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2015年7月27日に返信済み

Thaitanium 様


この度はエータス・レジデンスにご滞在i頂き誠にありがとうございます。お客様よりお褒めのお言葉及び貴重なご意見をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

これからも皆様からお寄せ頂くご意見をもとに、末永く愛されるレジデンシャル・ホテルを目指し日々努力して参る所存でございます。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

次回もエータス・レジデンスご利用を心よりお待ち申し上げておりますので、ご要望等がございましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。


エータス・レジデンス
Japanese Guest Relations Manager
山本 貴之

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る