推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
特別料金あり
Agoda.com
¥8,104
予約手数料なし
Expedia
¥11,440
3月28日(木)まで全額返金可能
事前の支払い不要
滞在するたびにリワードを獲得
Hotels.com
¥11,440
3月28日(木)まで全額返金可能
事前の支払い不要
対象となる滞在でリワードを獲得
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (118)
レビューを絞り込む
118件
評価
64
32
9
9
4
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
64
32
9
9
4
口コミ内のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 118 件中 611
2015年12月25日に投稿しました

ホテルとは程遠い外観、設備だが寝られれば良いという人には全く問題ない。
むしろ部屋も広く、ASOK駅も近いため何かと便利。
ただ、部屋での喫煙を許可しているため、非喫煙者には臭いなど、つらいかもしれない。料金も非常に安く、部屋も広く私にとっては文句ない最高の宿泊施設だが、2016年3月31日をもってリノベーションに入るため休館となるようです。
予定では2016年12月31日までの予定らしいが、多くの工事が納期通りに終わらないタイのため、未定と考えた方がいいだろう。
リノベーションが完了したらまた泊まりたいと思います。

客室選びのポイント: 眺望は期待できないのでどの部屋でも同じでしょう。
利用時期: 2015年12月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 立地
    • サービス
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ツー スリー マンションのGM Two Three A Homely Hotelさん(ผู้จัดการโรงแรม)がこの口コミに回答しました2022年8月29日に返信済み
Google 翻訳

Dear Values guest

Thank you for choosing our hotel for your recent stay and for having the time to share with us your feedback on TripAdvisor.

We are delight to read that you enjoyed your stay with us and pleased to read, that we could exceed your expectations with our service provided by our professional staff,

We hope to see you again on your next trip to Bangkok and highly appreciate you taking your time to share us your positive experience.

Sincerely your,

Mr.Netipong Tuanthong (Oscar)
Cluster Operations Manager
Richmond Hospitality Group.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年10月8日に投稿しました

シルバーウィークに利用。
チェックイン後、部屋に行くとまず臭い!
下水から臭っているいるのか、何が臭っているのかわからない。
フロントに言うと、今日は満室なのでほかに空いていないということで仕方なくこの部屋に。
フリーの水も冷蔵庫内になく、フロントまで取りにいったが10分待たされた挙句に、水の場所がわからないので、確認して持っていくとのこと。
部屋は全体的にはきれいにされていたが、浴室等には髪の毛や小さいゴミがたくさん落ちており、汚いとしか言えない印象。
チェックアウト時もトラブル、危うく帰国の便に間に合わなくなりそうでした。
良いと評価できるのはロケーションだけ。

利用時期: 2015年9月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ツー スリー マンションのGM Two Three A Homely Hotelさん(ผู้จัดการโรงแรม)がこの口コミに回答しました2022年8月29日に返信済み
Google 翻訳

Dear Values guest

Thank you for your constructive feedback. We appreciate hearing what you liked about our hotel and the factors you feel we should improve upon.

In the first instance, I would like to sincerely apologies for the shortfall in the standard of service you have received during your stay. Kindly note that this problem was a true exception to our normal practices and be rest assured that we are taking the appropriate measures to address the problem. All our efforts are concentrated in preventing future occurrences.

In spite of this, we are glad to learn that you enjoyed many aspects during your stay, for example, a smooth check-in, helpful staff, our room and that our location made it easy for you to wander around.

Lastly, I do hope that you will look upon this breakdown in service as a one off and not indicative of the customer care we always strive to provide at all times. Once again please accept my sincere apologies and I do hope that if your travel plans bring you back to the area we will have the opportunity to restore your trust and confidence in our service.

Meanwhile Please don’t hesitate to contact me while reserving for your next stay in order to take the necessary arrangements and make your stay a memorable one. gso@tangobkk.com

Sincerely your,

Mr.Netipong Tuanthong (Oscar)
Cluster Operations Manager
Richmond Hospitality Group.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年4月5日に投稿しました モバイル経由

BTSアソーク駅、MRTスクンビット駅から徒歩5~7分、繁華街の側にありながら静かなサービスアパートメントです。
部屋はリビングとベットルールの2ルームと広い。流し台も付いており、屋台で食事を買ってきて部屋でユックリ食事を楽しむもOK。
BTSやMRTを使って色々な場所への異動に便利です。

利用時期: 2014年12月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ツー スリー マンションのGM Two Three A Homely Hotelさん(ผู้จัดการโรงแรม)がこの口コミに回答しました2022年8月29日に返信済み
Google 翻訳

Dear Values guest

Thank you for choosing our hotel for your recent stay and for having the time to share with us your feedback on TripAdvisor.

We are delight to read that you enjoyed your stay with us and pleased to read, that we could exceed your expectations with our service provided by our professional staff,

We hope to see you again on your next trip to Bangkok and highly appreciate you taking your time to share us your positive experience.

Sincerely your,

Mr.Netipong Tuanthong (Oscar)
Cluster Operations Manager
Richmond Hospitality Group.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年1月29日に投稿しました

ホテル自体は古めですが、きれいに手入れされお湯の出もばっちり、バスローブもあってミニキッチン付。周辺は飲食店・スーパーも多く、アソークの駅までも5分ほどでしょうか。非常に便利です。ただ、部屋の掃除など水の補充を忘れたり、バスマットがそのままだったり結構いいかげんかも。それでも値段などトータルで考えるとコスパはたかいです。

客室選びのポイント: 通り沿いの部屋は週末など若干うるさいかも。ただし、反対側の部屋はレースのカーテンがないため向かいのマンション(?)の部屋が気になる。
利用時期: 2015年1月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ツー スリー マンションのGM Two Three A Homely Hotelさん(ผู้จัดการโรงแรม)がこの口コミに回答しました2022年8月29日に返信済み
Google 翻訳

Dear Values guest

Thank you for choosing our hotel for your recent stay and for having the time to share with us your feedback on TripAdvisor.

We are delight to read that you enjoyed your stay with us and pleased to read, that we could exceed your expectations with our service provided by our professional staff,

We hope to see you again on your next trip to Bangkok and highly appreciate you taking your time to share us your positive experience.

Sincerely your,

Mr.Netipong Tuanthong (Oscar)
Cluster Operations Manager
Richmond Hospitality Group.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年1月24日に投稿しました

設備は一通りそろっており、快適でした。フロントにたまにいる色の白い女性がわりと英語を理解するようでした。ソイ23沿いやグランドミレニアムの北西あたりにいくつか、1時間100-120バーツ程度の安いタイマッサージ屋があります。

利用時期: 2015年1月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ツー スリー マンションのGM Two Three A Homely Hotelさん(ผู้จัดการโรงแรม)がこの口コミに回答しました2022年8月29日に返信済み
Google 翻訳

Dear Values guest

Thank you for choosing our hotel for your recent stay and for having the time to share with us your feedback on TripAdvisor.

We are delight to read that you enjoyed your stay with us and pleased to read, that we could exceed your expectations with our service provided by our professional staff,

We hope to see you again on your next trip to Bangkok and highly appreciate you taking your time to share us your positive experience.

Sincerely your,

Mr.Netipong Tuanthong (Oscar)
Cluster Operations Manager
Richmond Hospitality Group.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る