推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
2人がこのホテルを閲覧中
LHW.com
$226
View deal
21/05/01 までキャンセル料無料
現地払い可
Expedia
$113
View deal
21/05/01 までキャンセル料無料
現地払い可
Agoda.com
$94
View deal
21/04/30 までキャンセル料無料
Hotels.com$96
Booking.com$113
Trip.com$101
7件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (3,725)
レビューを絞り込む
3,725件
評価
3,092
474
96
34
29
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
3,092
474
96
34
29
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,725 件中 27
2021年2月16日に投稿しました モバイル経由

このホテルの素晴らしいところは従業員の皆様だと思います。宿泊客を予約表で扱う無機質さは皆無で、ひとりひとりの名前と顔で心温まるサービスをして下さる、それが良くわかる滞在でした。

利用時期: 2021年2月
旅行のタイプ: 一人での旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
オークラ プレステージバンコクのNiek Hammerさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2021年2月16日に返信済み
Google 翻訳

Dear Makishimamu,

Thank you very much for taking the time to share your thoughts about your recent experience with us at The Okura Prestige Bangkok.

I am delighted to hear that you had an enjoyable stay and especially that you appreciated the hospitality our team extended to you. Your kind words about your experience have since been shared with the team here, much to their delight and appreciation.

Once again, thank you for your kind review and we look forward to the pleasure of welcoming you back to the hotel in the near future.

Kind regards,

Niek Hammer
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年1月2日に投稿しました

1泊のみでしたが、最高のおもてなしでした。
今回、娘(10歳)の誕生記念とお話させて頂いた所、ケーキ準備して頂いたり、それにはバースデーカードも添えて頂き、非常に感動の出だしでした。
その他、問い合わせに関してもきめ細かな対応していただき、予約からチェックアウトまで心地良かったです。

利用時期: 2021年1月
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
オークラ プレステージバンコクのNiek Hammerさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2021年1月3日に返信済み
Google 翻訳

Dear ushida0419,

Thank you so much for taking the time to share your thoughts with the TripAdvisor community!

We are very pleased to know that your stay with us at The Okura Prestige Bangkok celebrating your daughters belated birthday was well enjoyed and your kind words about your experience have since been shared with the team here, much to their delight and appreciation.

Please do let us know how we can assist with any future arrangements here in Bangkok as we look forward to the pleasure of your return again soon!

Best regards,

Niek Hammer
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年12月7日に投稿しました

タイ料理、洋食メニュー、うどんバーまであり
どれを食べても大変美味しくとてめ満足です。
毎回欠かさずうどんを頂いています。
またスモークサーモンのオムレツ
フレンチトーストも絶品です。
サラダには、ゴマドレッシングも用意されており嬉しいです。
その他、客室、スパもとても快適で
駅直結で便利なロケーション、
スタッフの方々もいつもとても親切で
バンコクを訪れるたびに、
こちらにお世話になっています。

利用時期: 2020年12月
旅行のタイプ: 一人での旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
オークラ プレステージバンコクのNiek Hammerさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2020年12月8日に返信済み
Google 翻訳

Dear S.H,

Thank you for taking the time to share your experience on your recent stay at The Okura Prestige Bangkok!

I am delighted to know how much you appreciated your stay with us again and I would like to thank you for your feedback on the breakfast at Up & Above Restaurant as well as the service provided, which I will gladly share with the team. Besides of that I am pleased to learn that you were able to take advantage of our location in the heart of the city with the convenient direct access to the BTS sky train system.

We greatly appreciate your fantastic endorsement and we are looking forward to the pleasure of your return!

With kind regards,

Niek Hammer
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年10月22日に投稿しました

オークラ プレステージバンコク宿泊記を書きましたので、興味のある方は一読して
頂ければ幸いです。
私は足に障害がありホテル地下駐車場の優先駐車スペースに車を置けるか、駐車場受付の女性にお話したところ、笑顔で優先駐車スペースに案内され駐車する事がきました。
オークラ プレステージバンコクの障害者にも配慮が徹底されていると感じました。
1階入口ではサーマルカメラの体温測定結果がモニターに表示され、一目で体温が確認できるようになっていました。当然、手のアルコール消毒を済ませました。
24階のチェックイン時には日本人・現地人スタッフによる親切な対応に毎回宿泊時に感心しております。
前回、宿泊時に忘れものが有るとのメールを頂きその時に初めて気づきました。
忘れ物はフロントで無事受け取りました。ありがとうございました。
客室に入ると宿泊回数20回目のメッセージと記念品のサプライズがあり、この様な心遣いに大変うれしく思いました。
また、客室のTVが新しくなっていましたが、リモコンは以前のものが置いてあり
操作性
が良く簡単に使えました。(スマートTVのリモコン操作は慣れるまで大変です。)
お客様の使用する立場で考えたリモコンの採用だと思いました。
夕食は「山里」で食事しながら心ゆくまで美味しい日本料理を頂く事ができました。
翌日の朝食は「アップ&アボーヴ」でビュッフェと注文料理が有り、注文料理はどんな料理が出るか毎回楽しみにしています。
また、スタッフ皆さんとの会話も楽しみの一つになっております。
今回の宿泊で和洋食を同時に楽しむ事ができました。
オークラ プレステージバンコクは毎回新しい感動を与えてくれる最高のホテル
だと思います。

利用時期: 2020年10月
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
オークラ プレステージバンコクのNiek Hammerさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2020年10月24日に返信済み
Google 翻訳

Dear Tama2017,

Many thanks for taking the time to share your fabulous experience at The Okura Prestige Bangkok with the TripAdvisor community!

We are very happy to know your time here was again extremely comfortable and enjoyable as well as that you were able to enjoy Yamazato restaurant for dinner and Up & Above Restaurant for breakfast.

Thank you as well for recommending us to others and your kind words towards our team are much appreciated.

We look forward to seeing you again soon and if we can be of any assistance with arrangements, please do let us know.

Thank you once again for your review.

Best regards,

Niek Hammer
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年10月17日に投稿しました モバイル経由

日本のおもてなし、行き届いた清掃はもちろんのこと、細やかな配慮が随所に見られ、これぞ世界に誇る日本品質だと思います。

他のホテルではプールの水が冷たすぎて入ることはありませんが、ここのプールは温水なので子どもと一緒に楽しめました。
更衣室にドライサウナとスチームサウナがあるので寒いと感じたらすぐに体を温められるのが嬉しいです。

朝食のオークラ特製フレンチトーストはおすすめです。個人的にフレンチトーストに添えてあるバナナ煮、クレープに添えてある黒豆煮が気に入りました。 ジャムもとても美味しいので瓶詰めなどの商品化をお願いしたいです。
たまご料理の種類も多くお気に入りを見つけるのもひとつの楽しみでした。

次回は子どもの誕生日のお祝いに滞在しようと思います。
今から楽しみです。

利用時期: 2020年10月
旅行のタイプ: 家族旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
オークラ プレステージバンコクのNiek Hammerさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2020年10月17日に返信済み
Google 翻訳

Dear Nami F,

Thank you for your wonderful review of The Okura Prestige Bangkok where we combine Japan’s rich service culture with the gentleness of Thai hospitality.

It is a true delight to receive such great feedback highlighting your perfect stay and our impeccable service as well as highlighting our renowned Okura French toast, one of the signature a la carte breakfast dishes at Up & Above Restaurant. Meanwhile your kind and generous words have been shared with the team and are appreciated by us all.

Once again, thank you very much indeed and the team & I look forward to welcoming you back to the hotel again in the hopefully not too distant future.

Should you require any assistance meanwhile then please feel free to contact me directly.

With very best regards,

Niek Hammer
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る