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口コミ 8,209 件中 27
2018年9月17日に投稿しました モバイル経由

全室スィートという事で利用しましたが、部屋は広く景色も良かったが、建物の老朽化や水周りの不具合に不便さを感じました。またスタッフの方にもあまりいい印象はありませんでした。
シャワーやバスタブは、お湯が出たかと思ったら水になったりと。キッチンや洗濯機は使わなかったので分かりません。
あと、バルコニーに出られるのですが、鍵はホテルの人でないと開けられないため、夜部屋へ戻ると鍵が締められており、都度ホテルの人を呼び、その度にチップを渡さなければならないという、無駄な事が度々。あと、チェックイン時のデポジットが高額過ぎてビックリしました。2度目はないと思います。

滞在日: 2018年5月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月11日に投稿しました

5人でベッドルームが2つの53階クラブラウンジ付きのスウィートに3泊しました。部屋は広く文句なしでしたがゴキブリが出ます。日本語はほとんど通じません。駅は部屋を出て所要時間10分程度。チェックアウト時にカーペットに染みがついてると言われ5,000バーツ取られました。原因はタイパンツを洗って干してたら雫が落ちたためカーペットに染みてしまった模様。クリーニングで5,000バーツは高いかなと・・・
皆さん気を付けてください。スカイバーにも行きましたが1杯ビールで700バーツ。リピートはないかな

滞在日: 2018年9月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
4  役に立った
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2018年9月4日に投稿しました

8月末に2泊しました
スタッフが少しプライド高すぎの感じ。もてなされてる感じはなかった。
ルーフトップバーでは特にそう感じました。

部屋は広いけど、無駄な感じでハイアットやヒルトンのスイートとは全然違う感じ。
朝食は種類が豊富で満足でした。

場所は少し不便です。個人的にはもう泊まらないと思う。

滞在日: 2018年8月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
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ルブア アット ステート タワーのPiangduanさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年9月15日に返信済み
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Dear Mr. Zhongcun

I was very concerned to read your comments which reflect dissatisfaction about your recent experience in our property. On behalf of the entire staff and Management, I would like to sincerely apologize for this bad experience. As hoteliers, our mission is to provide high quality services to our guests in order to ensure their satisfaction.

We are grateful for your comments as such information enables us to continually monitor and improve the service we are offering. We do pride ourselves on our exceptionally high standard of service and I do sincerely hope you will not judge us solely on the basis of this particular experience.

Please contact me directly when planning your next visit. I would be delighted to handle your reservation and will personally ensure you receive the level of service you are accustomed to at lebua..

I do hope you had a better experience in other areas of the hotel. Should your travel brings you to Bangkok again, we do hope you will grant us a second chance to look after you.

Best regards,

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2018年8月29日に投稿しました モバイル経由

家族6名で3ベッドルームのスイートに2泊3日しました。空港送迎のバンは清潔感があり、ドライバーはスーツ着用と、しっかりした対応でした。チェックイン時の対応もクオリティ高く、流石と言えました。部屋で寛いでいると、飲料水や室内の付属物を確認して直ぐに補充する機転も素晴らしかったです。ウェルカムフルーツの他に、美味しいチョコレートも添えてのサービスがありました。スカイバー、シロッコを利用して食事をしましたが、そこでの夜景は素晴らしく家族全員満足でした。朝食の種類は多くて、厚切りローストポークや、オーダー調理の卵料理はおススメです。…とここまでは良いのですが。2日目、外から戻るとカードキーが反応せず室内へ入れないトラブルがあり、修理したものの、その後の予定もずれ込んでしまいました。また、プールで遊び再び部屋へと戻ると、エアコンから大量の水が落ちていて室内が水浸しになる事態に。即、修理対応をしたものの、5つ星で広々綺麗だけれども、全ての部屋のドアノブが取れかけていたり…と、修繕はかなり必要です。又、部屋からの展望も楽しみにしていましたが、全ての窓が施錠されてバルコニーに出られなくて残念。アメニティも数が少なく、通常のホテルにはある歯ブラシやローションなどもありませんでした。今回、オークラに宿泊するか迷ったのですが、ファミリータイプの部屋にした為こちらを選択しました。次回もまた宿泊したいか…というと、もういいかなぁ。

滞在日: 2018年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年8月7日に投稿しました

8月に2泊しました。部屋はとても広かったのですが、入ってすぐにリビングスペースがあっりTVも無かったので、結局、奥の窓があるベットスペースに応接椅子を運んで過ごしました。無駄に広い感じでした。 シャワーも2番目からお湯が出なくなり、エアコンも効いたのでとても寒い思いをしました。

滞在日: 2018年8月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
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