推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
7,453件
旅行者の評価
6,093
1,018
242
62
38
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
6,093
1,018
242
62
38
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 7,453 件中 3035
2017年7月28日に投稿しました モバイル経由

ハノイで1番のホテルと言われているので、ずっと泊まってみたいと思っていました。チャーリーチャップリンがハネムーンで訪れたと言われているようです。フレンチコロニアルのホテルです。新館旧館に分かれており、旧館は非常に趣がある雰囲気ですが、今回は新館にステイしました。クラブラウンジが使用できるお部屋です。海外ホテル(英語が母国語でない国)で久々に流暢な英語を話スタッフに出会ったような気がします。チェックインもスムーズに行われ、リクエストもすぐに取りかかってくれたので、予定通りに物事を進めることができました。クラブラウンジの朝食は、シャンパンブレックファーストだと聞いてましたが、平日はないそうです。ルームサービスを含め五ヶ所から朝食会場を選べるという悩ましい選択肢でクラブラウンジを選んだことは少し後悔していますが、アフタヌーンティー時の紅茶の種類やカクテルタイムのシャンパンには満足しています。

宿泊時期:2017年7月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ソフィテルレジェンドメトロポールハノイのSLMHHanoiさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月30日に返信済み
Google 翻訳

Dear Fukuoka0219,

Thank you for taking the time to give this kind review. Your words put a smile on our faces!

We are delighted that you had such a lovely stay with us and left the Grand Dame of Hanoi with such nice memories. Your compliment on the Club room and our staff service is highly appreciated. The support of our guests is extremely rewarding for our team. We will certainly share your comment with our Ambassadors at all levels.

Thank you for sharing such a motivating review. It gave us great pleasure in taking care of you, and we all look forward to welcoming you back in the nearest future.

Warm regards,

William Haandrikman
General Manager
Sofitel Legend Metropole Hanoi

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月19日に投稿しました モバイル経由

新しいヴィングのお部屋に3泊しました。一歩ホテルの外に出ればクラクションが鳴り響く日常のハノイですが、不思議なことにホテル内では全く気になりませんでした。雨季で、台風が近づいていたようで、大雨の日もありましたが、晴れるとプールサイドはすぐいっぱいになっていました。朝食のついていないプランでしたが、フォーボーの有名なフォーティーンやカフェなども徒歩圏内なので、特に困りませんでした。ホテルの朝食は種類が豊富そうでしたが、お値段も結構はるようでした。

宿泊時期:2017年7月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ソフィテルレジェンドメトロポールハノイのSLMHHanoiさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月20日に返信済み
Google 翻訳

Dear doatantan

We are very grateful for this positive feedback and please rest assured we will gladly share your review to all our team. We are always very happy to hear and read how much our guests enjoyed their time with us.

Thank you for your stay and we eagerly look forward to your next return visit.

Kind regards,

William Haandrikman
General Manager
Sofitel Legend Metropole Hanoi

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年6月25日に投稿しました

ハノイで一番好きなホテルです。
エレガントさ、ホスピタリティ、立地、レストラン、スパ、どれをとっても一流です。
なにが素晴らしいってベッドです。
外の蒸し暑さを忘れさせてくれる質の良い眠りを与えてくれました。
チェックアウトの際にどこのメーカーでなんという品番かを聞こうかと思った程です。
朝食は凝っていて、パンが美味しいです。
ホテル内にある売店のマカロンやチョコレートも絶品。
スパではクラランスのボディーローションを使用したコースが都内のクラランスのエステをはるかに超える技術で心地良く、行く度に毎晩施術して頂いていました。
古いビルと新しいビルの2棟になっており、古いほうが人気だそうですが個人的には新しいほうがデザインは好きです。

  • 宿泊時期:2016年9月、家族旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ソフィテルレジェンドメトロポールハノイのSLMHHanoiさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年6月28日に返信済み
Google 翻訳

Dear Value Client,

Thank you for your wonderful comments and we are very much pleased that you had a relaxing stay with us. Meeting the needs of our guests and knowing they have enjoyed their stays are our greatest rewards.

We are looking forward to your next visit to Hanoi with your family.

Kind regards,

William Haandrikman
General Manager
Sofitel Legend Metropole Hanoi

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年6月9日に投稿しました

ロケーション、ホテル全体の設備は言うことはない。新館と本館があるため玄関も二つあり待ち合わせで迷いやすい。ホテルのスタッフはまったく連携がとれていないのが残念だった。アコーホテルのサイトで予約を入れ、ホテルに直接メールで禁煙、プール側の静かな部屋をリクエストしOKの返事をもらってたが、チェックイン時に煙草を吸うかと聞かれた。リクエストが伝わっていなかった。しかも部屋はプール側でなく1階の景色が見えない部屋をあてがわれた。フロントの若い男性は眼鏡を頭に乗せており話し方の態度も良くなかった。何のためメールでリクエストしたのかホテル内の繋がりの悪さに疑問を感じた。ソフィテルはアコーグループの中でも最上位のホテルと認識しているが、接客はとても一流とは言えないと思う。レストラン、カフェ、プールサイド・カフェのスタッフは親切だった。朝、洗濯に出したシャツが昼過ぎに届いたのは有難かった。ベッドがフランス風なのか少し柔らかい。スタッフに差がありすぎるのが残念だった。スタッフ同士の繋がりがわるいのはマネージメントが行き届いていないせいか。

  • 宿泊時期:2017年6月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Accorhotels.comの協力のもとに集められた口コミ
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ソフィテルレジェンドメトロポールハノイのSLMHHanoiさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年6月11日に返信済み
Google 翻訳

Dear Tsutomu H

Thank you for taking the time to review your recent stay with us!

We are thrilled to read that you enjoyed the location and the hotel faciliets. However, we truly regret that some parts of your experience did not meet your expectation. Please accept my sincerest apologies regarding the issues you had to encounter during your stay as this does certainly not reflect our usual high standards. Please rest assured that my management team will investigate the issue further. Your feedback has certainly inspired action.

We hope to have the pleasure to welcome you back again to witness our improvement.

Best regards,

William Haandrikman
General Manager
Sofitel Legend Metropole Hanoi

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年6月8日に投稿しました

7月に宿泊しましたが、ハスの花が至る所にアレンジされ、ハノイの高級ホテルを感じました。部屋にはマカロンなども用意され窓の外は中庭、プールなどがありベトナムの喧騒を忘れます。プールサイドで本を読んでいると冷たいレモン水が運ばれて優雅な気分になれました。チョコビュッフェも堪能し満足のホテルでした。

  • 宿泊時期:2016年7月、家族旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ソフィテルレジェンドメトロポールハノイのSLMHHanoiさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年6月11日に返信済み
Google 翻訳

Dear Hiroko I

Thank you very much for taking the time to share your recent experience at Sofitel Legend Metropole Hanoi. I am thrilled to read you really enjoyed your stay with us in every aspects. Your comments have been passed to the entire team as we are very happy to make our customer's stay the most enjoyable!

We look forward to another opportunity to host you at our Sofitel Legend Metropole Hanoi.

Sincerely,

Franck Lafourcade
General Manager
Sofitel Legend Metropole Hanoi

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る