推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
楽天トラベル
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$94
Nikko Hotels
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
楽天トラベル
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
Melia.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
Agoda.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
レビューを絞り込む
1,254件
旅行者の評価
944
233
47
18
12
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
944
233
47
18
12
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,254 件中 1722
口コミを投稿:2011年10月9日

口コミ通りの素晴らしいホテルでした。まず立地条件が良く、主要な観光地へはほぼ徒歩15分圏内です。エアポートミニバス乗り場からも徒歩10〜15分程度です。ただ、夜到着の場合はホテルの送迎を頼んだ方が無難かと思います。私の場合は行きはミニバスで行ったのですが、客は自分達以外はすべて現地人で、また降りたとたんにタクシーやシクロの客引きに取り囲まれ、少し怖い思いをしました。帰りは18ドルで送迎を頼みました。タクシーではなくホテルの専用車で送迎してくれるので安心です。部屋はデラックスルームでそれほど広くはないのですが、とても清潔感があり、設備、アメニティも充分満足できました。部屋にはPCもあり、WI-FIも無料です。朝食もとてもおいしかったです。最初、ブッフェメニューが少ないなと思ったのですが、それとは別にメニューからオーダーできました。このオーダーメニューが本当に美味しくて、毎日の楽しみになりました。サンドイッチとパンケーキがオススメです。あとデザートのクリームブリュレも。そしてなによりも素晴らしいと思ったのは、ホテルのスタッフの人柄とサービスです。深夜到着でも嫌な顔ひとつされず暖かく迎えていただき、ウェルカムドリンクのサービスもありました。また毎日、マンゴー等のフルーツと飲料水のサービスがあります。スタッフがとてもフレンドリーで、こちらの相談に親身になって答えてくれます。また、聞き取りやすい英語を話すスタッフが多いです。さらにこちらが理解できていないとわかると、筆談も交えて答えてくれますので英語が不安な方でもまったく問題ないです。帰りの送迎を待っている間には無料でお茶も出していただきました。2泊くらいすれば、ほぼすべてのスタッフと顔見知りのような状態になりますので、家に帰ってきたような安心感があります。あえて不満点を挙げるとすれば、部屋に外に面した窓が無かったことくらいですが、他のサービスが素晴らしすぎて、まったく気にならなかったです。リーズナブルな値段で高級ホテル以上のサービスが受けられる、本当にオススメのホテルです。

  • 宿泊時期:2011年10月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2011年9月13日

【ホテルの立地】
ハノイ市旧市街地付近に位置しており、各市場や水上人形劇場などにも徒歩5~10分くらいで行く事ができます。エアポートミニバスの乗り場であるベトナム航空のオフィスにも徒歩10~15分の距離です。

ホテルの入口がそれほど大きくなくて目立たないため、初めて行く場合(特に夜到着の場合)には、タクシーやホテルの送迎を利用してしっかりとホテルの目の前まで送ってもらった方が良いと思います。

私の場合は、深夜到着で不安だったものの安く済ませたかったため、エアポートミニバスの運転手に1ドルのチップを渡して、ホテルの目の前まで送ってもらいました。(空港からは約50分、料金はチップ込みで3ドルでした。)

その他、レストランについては他の方も書かれているように、徒歩数分圏内のすぐ近くにはありませんが、徒歩5~10分程度歩けば、それなりにあります。
色々なガイド本にも載っているレストラン「クアンアン・ゴン」は、ホテルから500Mくらいのところにあり、味も美味しく非常におススメです。
コンビニは、フーゾアン通り沿いに「Cマート」というお店があり、ホテルからは徒歩5分くらいだったかと思います。

【部屋】※デラックスルームに宿泊
部屋は程よい広さで、かつとても清潔。まるで高級ホテルのような感じがしました。
1泊目は、ベッドの上に花びらが散りばめられているなど細やかな気配りを感じると共に、机の上に置いてある水とフルーツが無料で頂けるのは、個人的には結構嬉しかったです。

また、他の方も書かれているようにセキュリティボックスやPC、ボディーソープなどのアメニティは充実しています。
バスタブも大きく、疲れた身体をじっくりと休めることができました。

敢えて気になった点を挙げるとすれば、
窓はあるものの、外の景色が見えず少し寂しい事、
部屋の鍵は2度回して施錠するのが最初は分からず、戸惑った事、
この2点ぐらいです。

【その他サービス】
全体的にどのスタッフもフレンドリーで温かみを感じましたし、非常にクリアな英語を話すスタッフが多いので、英語が苦手な私はすごく助かりました。

朝食については、バイキング形式で美味しいのですが、置いてある料理の種類はそれほど多くありません。
そのため、席に着くとスタッフから渡されるメニューを見て、フレンチトーストやフォー、パンケーキなどを別途オーダーして食べた方がお得だと思います。(その場合も、追加の料金はかかりません。)
私は、パイナップルを沢山入れて作ってもらった、パンケーキにはまりました。
よろしければ一度ご賞味下さい。

その他、ホテルの場所や近隣の観光スポットが載った地図、タクシーに乗った場合などに使えるホテルの名刺を丁寧な説明と共に渡してくれたり、チェックインの合間にすぐにウェルカムドリンクを持ってきてくれたりするなど、とにかく親切な対応が印象に残りました。

また、宿泊の翌日にはお礼のメールが届くなど、本当に高級ホテル並みの行き届いたサービスを提供してくれたホテルです。
1泊4,000円程度(2011年8月)でこのホテルに泊まれるのは、すごくお得だったと思います。
またぜひぜひ泊まりたいなと強く思うホテルでした。よろしければ貴方もぜひ!

  • 宿泊時期:2011年8月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2011年8月31日

私たちが宿泊した部屋は、陽射しが差し込む窓がなかったので、少し暗めで、少し古い感じがしました。でも部屋は広いですし、逆に静かでよく眠れました。

一番助かったのは、スタッフがチェックアウトの日に朝食をとっている時に、これからどこに向かうのか、送迎の事などを聞いてくれた事でした。
私たちが英語が苦手だと分かると筆談をしてくれて、空港までの送迎や金額についてメモに書きながら説明してくれたことです。

海外をいろいろ回りましたが、言葉の問題で英語を筆談してくれるのはベトナムだけで・・
日本人のしゃべれないけど、書けば分かるというのを知っていてくれて本当にありがたかったです。

  • 宿泊時期:2010年8月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2011年8月29日

ベトナムに到着する日は遅い時間の為、寝る事をを目的とした清潔なホテルを探しました。入り口は商店街の通りなので普通の商店と同じように並んでいる為解りづらいですが、タクシーに住所で探してもらいすんなりと到着。お部屋は狭めですが清潔で納得の料金。朝食はフォーやアメリカンブレックファーストがチョイス出来て、期待していなかっただけに美味しく満足でした。

  • 宿泊時期:2009年7月
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2011年4月27日

そもそもトリップアドバイザーの口コミを見てこのホテルに決めたのですが、実のところ到着するまでは本当にそんなに良いホテルなのか?と半信半疑でした。
しかし、そんな不安は徐々に解消されました。まず、私たちは直接ホテルへメールをして予約をしたのですが、その対応がとても良く信頼できるものでした。ここでスタッフについては口コミ通りかなと思いました。
次は空港送迎です。メールで聞いていた通り名前と予約番号を書いたボードを持ったドライバーがちゃんと待機していて、送迎車も新しいきれいな車でした。
そして、ついにホテル到着です。街中で間口がとても狭く思ったより小さなホテルでしたが、ドアマンがすぐに荷物を運び出してくれて、スタッフみなさんでにこやかに迎えてくれました。狭い入口から奥に細く伸びたレイアウトでフロントも小さいながらも、両替からツアー代行までしっかり機能していました。

お部屋はファミリールームで大きなクイーンとキングサイズのベッドが2台ありやや狭い感じ、バスルームは部屋の割に広く、2重扉のバルコニーを開くと通り向かいのマネキンにギョッとします。
ドリンキングウォーター、フルーツ、アメニティー、冷蔵庫、金庫と一通りの物がそろっておりランドリーサービスもあって、全く不自由はありませんでした。
ホテルに関しては狭いことを除けば、口コミで目にした高級ホテル並みという表現にも頷けます。

ただ、立地については我々が子連れだったこともあるかも知れませんが、目の前の通りは交通量が多く賑やか(うるさい?)で、歩道はバイクだらけでとても歩きずらかったです。また、レストランも少なく夕飯を取るのに少し苦労しました。

最後に、他の口コミ通り朝食がおいしかったです。。子どもたちはまた泊まりたいと言っていました。

客室選びのポイント: 事前にメールや電話で連絡をとるとよいと思います。
  • 宿泊時期:2011年3月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る